topk.jpg
【日記 7月31日】恐ろしい国
2008072801.jpg


 なめとったら負けたw



 あの~、土壇場になってアレすけど、ホントに中国でオリンピックやるんすか?ってか出来るんすか?あの中国すよ?ディズニーランドの植え込みとかに野グソコいたりするくらい民度が無茶苦茶な国すよ?

 激しく不安だなぁ。日本の選手や関係者の方々に何もないことを無責任に呉羽から祈っておりますw


 あ、食事とかマジ怖いから日本から缶詰とか持っていけないんすかね?あとガスマスク。
【2008/07/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WOOLRICH ELITE VEST KAKI color
2008072102.jpg

 チョー安かったので購入。いやー、このテのヤツは前から一着は欲しかったんすよ。脱力系装備する時に。

2008072103.jpg

 いっぱいポケットあるお。ペットボトル入れるのにちょうどいいのとかもあるぉ。

 買ってマンゾクしてしもて、まだ何にも使ってませんw
【2008/07/31 01:47】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月30日】竹島
2008072803.jpg

 竹島に、マックと松屋とTSUTAYAと俺の行き着けのカレー屋さんさえ建ててくれれば、月給35マソほどで俺が居座って住んでやる。

 あ、サバゲとかは大丈夫、韓国海兵隊とやるから。あいつら見かけだけでどうせ弱いから俺一人でいいってwwwwwwハンデつけて俺はコッキングだけでいいぜwwwww
【2008/07/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月29日】誕生日
2008073001.jpg

 というわけで誕生日でした。今年もたくさんプレゼントを頂きまして。ありがとうございます。

 誕生日パーチーまで開いて頂きまして。いやーやっぱ女の子が多いと華やかでいいすね。去年も女の子ばっかりのパーチーでしたが。いやー俺は幸せものです。


 というわけで写真はもらった中で一番トんだプレゼント。
【2008/07/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MAGPUL Precision-Adjustable Buttstock
2008072905.jpg

 こんなに格好いい使用画像があるんだから、持ってる人は使いましょう。

 今調べてみたら、AR10、G3、FAL用も存在するのなコレ。G3!激しく欲しくなってまいりました。

 あ、FALは別にどうでもいいですw欲しくありませんw

 つまり写真のコレは、AR10用なわけだ。付いてる銃がM110(SR25)ですから。AR15用と共用かと思っていました。





 ってかナバちゃん、俺にくれw
【2008/07/29 01:16】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月28日】誕生日イヴ
2008072802.jpg

 というわけで明日また俺は一つ歳をとるわけだ。

 24歳も色々ありました。

 結婚。パパ決定。これに尽きますょ。

 ロクでもないゴタゴタも結構ありましたwwwww何件かケンカ(割りとマジ)しましたなw今だから言いますがw

 あ、ケンカとかでなくて「修羅場」もありましたが、まだ記憶に新しく生々しいので割愛致しますwwwwwww
 
 しっかし25っすか。この前、成人式をしたばっかだったんすが、オカシイですねぇ。20歳までは比較的平穏な人生だったんすが。21歳くらいから洗濯機の脱水機能にかけられたような人生w

 っちゅーわけで、1983サマはじめ俺とタメな皆様。俺らより一つ上の世代は連続殺人したりアキバで通り魔したりとかで忙しいみたいですがw俺らはマトモに慎ましく堅実にいきましょうw
【2008/07/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CAA M4 Stock Saddle
2008072101.jpg

 なかなか渋いパーツを入手。

 フツーのストックに被せてクレーンストックっぽくするアレです。膨らんだとこの中は電池ケースになってます。Oリングが付いてて防水になっとります。

 最近の写真でも第十山岳師団とかで使ってる画像ありましたぜ。

 入手したものの、付ける鉄砲が無かったので、悲惨なストックを使ってたマサーシーにあげました。
【2008/07/28 01:03】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月27日】スイカ
2008072701.jpg

 スイカを食べました。
【2008/07/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
要人警護
2008070901.jpg

 イラクではよくある「おえらいさんを守れの図」ですが・・・

2008070902.jpg

 うほっ、いいDUOSTOCK。

 変なストックにばっかり目を奪われますが、右脇のNorth American Rescue Productsのメディックポーチがナウいぜ。これのカーキのヤツはよく海軍EODが付けてますよね。
飾りに欲しいぜ。

 5.11パンツ履いてるし、民間すかね?

2008070903.jpg

 それとこのおじさんのハンドガード。これなんだっけ?前に見たことある気がするんだが・・・んー出てこない。
【2008/07/27 01:02】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月26日】私
2008072703.jpg

 どーせ私はこんなんイッポンでデキあがる安上がりな男ですよw
【2008/07/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月25日】上下
2008072201.jpg

 エアコンが原因で風邪ひいたっぽい。

 あつさむい。




 下からも上からもイロイロと出ましたw
【2008/07/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE M4 DEVASTATOR
2008071301.jpg

 マサーシーが購入。

 長い。

2008071302.jpg

 明るい。12V。9VパラレルのM6より実際は明るい・・・という話を以前に聞きましたが、んにゃ、そんなことはなかった。やはりM6のほうがパワーでは上。

 造詣的にもひねりもなく「ミョーン」として長いカンジだし、こりゃM3のほうが売れるの解るわってなところ。

 いや、イイモンてことに間違いはないんだけれども。
【2008/07/25 10:18】 ライト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 7月24日】信用
2008072203.jpg

 一度失った信用を取り戻すのはタイヘンですw
【2008/07/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょ
2008071408.jpg

 3rd recon。

 手前左のアンチャンの装備がチョーイカス。そんなとこにナイフ突き立てちゃって。殺るきマソマソ。

 でもやっぱ一番イカレポンチなのは、右下の人のベネリM4の上にウェポンライトでしょうw

 なるほどこれもありかw
【2008/07/24 01:10】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月23日】友人
2008072202.jpg

 まったくこの腐れblogめ・・・!

 画像を貼り付けたときに自動で改行するのが勝手に入らなくなってたのが、ここ数日の不調の原因でした。まったく余計なことしくさってからに。


・・・おっと、地が出てしまいますたw






 お前ら、友達って、なんなんすかね。

 友達の定義って何?









 男女の友情って、ホントに成立すると思いますか?深いところで。どっちにも下心がない友情ですよ。
【2008/07/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
俺様のシャッガン
2008070306.jpg

 俺様のシャッガンである。

 たまに持ち主の俺自身が存在を忘れますが、持ってます。はい。ほっとんど使ってません。

 G&Pコンプリなんですが、これがまた可変ホップではないので、調整がめんどくさくて購入後10ヶ月ほど単なる飾りとなっておりました。

 そろそろコイツを使えるようにしよーかと思っとります。

 誰か、ライト一体のフォアエンド買ってくれ。
【2008/07/23 01:21】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月22日】コンビニ閣下
2008072204.jpg

 小栗旬だっけ?最近よくTVで見るアンチャン。






 あいつなら、俺の方がカッコヨクね?てかあの顔キモいんすけどw







 俺んちの近くにコンビニがオープンした。

 さっそく閣下は店員のチャンネーをマークしてました。
【2008/07/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほんとこわい
2008070604.jpg

 これは怖い。M4がどうのチェストが何か以前の怖さwこんなんに警護されとる人を襲う気にはならんw

 まぁ左後ろは超VIPだし、このオッサンは警護要員のなかでも精鋭中の精鋭なんでしょう。
【2008/07/22 01:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月21日】確かZガンダムの最終回でハマーン様が言ってた
2008072003.jpg

人は所詮は一人です。
【2008/07/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Monkey Combat Admin Pouch
2008070503.jpg

 一部変態の間で人気なこのデカいアドミンを入手。

 写真で見るよりデカくてゴツい印象。

2008070502.jpg

 マックスペディション製。

2008070501.jpg

 こんなカンジで。

 マンドクサくて写真撮ってねすけど、中も仕切りやらパスケースやらいっぱい付いてて何でも入れ放題。M4のマガジンが2本も入るんだからデカさがわかるでしょう。
【2008/07/21 01:57】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月20日】ひま
2008072002.jpg

 今日は仕事でしたが留守番みたいなもんなんでラクですた。

 今の南朝鮮の大統領ってホントにチョンヅラしてるよなぁ、前のよりさらにチョウセンヒトモドキのカオしてるよなぁキモいなぁなどと思いながらTVを見てると5時になってました。

 たまには日曜日の昼間のTVもいいなぁ。たまには。
【2008/07/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NAVY SEALS
2008062104.jpg

 M79いいよM79。

 サファリにくくりつけられたナイフがイカス。

 左奥のプレキャリのアンチャンもそうですが、どうしてSEALってハイレディで移動するんですかね?遠くから鉄砲だけ見えたりして目立ちそうなもんですが。
【2008/07/20 01:47】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 7月19日】プール
2008072001.jpg

 ミータソがプールに行きたいそうです。

 誰か一緒に行ってやれる女人はいませんかーw
【2008/07/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VZ61 スコーピオン
2008071303.jpg

 趣味箱にて保護。写真の状態で「漢なら買うだろ?」的価格だったもんで。すいませんつい。あ、ストックは購入後俺が取っ払いました。邪魔だったもんで。

 夜戦にこれとシュアM6持って参加したんですが、どうにもこうにもどう戦えばいいのかさっぱりわからず、大して活躍できませんでしたwwwwwww

 『帯に短し襷に長し・・・』とはこのことかと実感いたしました。
















 ぶっちゃけもう飽きたw
【2008/07/19 01:24】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月18日】こんなん言われたら立ち直れんぞw
2008071701.jpg

 心に残った言葉シリーズ

 「必死だけど、そんなにヤりたいが?」
【2008/07/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シューマイ
2008070101.jpg

 SFが被ってればこのシューマイみたいな帽子もイカすな・・・

 この人のチェストリグとプレートキャリアがどこのなんなのかぜんぜんさっぱりわかりません。
【2008/07/18 01:42】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月17日】暑
2008071402.jpg

 暑かった。

 暑いときは水辺に限る。
【2008/07/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺様の超よく目立つ変カッコイイM14
2008071304.jpg

 これはヒドイw

 青いw

 http://hitokoto001.blog10.fc2.com/?q=M14

 ↑この時の状態から変更があったところは

 ・M14SOCOMストック(マサーシーのお古をもらいました)
 ・DMRキット付属のスカウトマウント(マサーシーにもらいました)
 ・BHI M14用チークパッド(マサーシーのお古をもらいました)
 ・メーカー不明・Knight's刻印マウントベース(組合長にもらいました)

  みんなもらいました

 いやー俺のイチヨンかっこいいわー
【2008/07/17 01:37】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月16日】好み
2008071401.jpg

 今日の昼ご飯は家から持ってった、カレーを食べました。

 ちょーうまかった。

 もうあの弁当やめっかなw
【2008/07/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SASっぽい人
2008062401.jpg

 服がバラバーラですが全員ロービズのユニオンジャックのパッチ。SASですな。サザンオールスターズじゃねぇぞ。

 統一されたオッパイホルスターがイカス。ハンドガンはなんだろ?普通にP226かな?

2008062402.jpg

 中央は米兵ですが左右はSAS。

 ボディアーマーはよくわからん。中央にファスナーあるからRAVすかね?DIAMOND BACKのDAVも中央ファスナーですな。買おうと思ったことないからよくわからんな。



 というわけで

 トンチキで適当に豪華な米軍っぽい装備=スペシャル・エア・サービス

 というわけで。

 っつーかみんなメットにカバーくらい掛けりゃいいのにねw
【2008/07/16 01:57】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ