topk.jpg
【日記 6月30日】ある人の意見
2008062803.jpg

 病んでるとかなぁ、ウジウジ悩んでるやつぁなぁ、暇なんだよ!暇だから悩むんだよ!忙しくしてりゃそんな余裕ねんだよ!だから元気なんだよ!悩んでる暇あるなら働くか遊べよ!タコが!








だ、そうです。なるほど。勉強になりますな。太郎、とりあえずゲームでもしようぜ。
【2008/06/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
adidas GSG-9 .2
2008061411.jpg

 閣下からの放出品。

 ちょうどブーツが無かったので助かりました。

 ソールを見たら山もまだまだあるし、しばらくはイケそう。
【2008/06/30 01:15】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月29日】食べすぎ
2008062901.jpg

 今日はチョー久しぶりにすたみな太郎にいきました。

 ここで俺はご飯を食べません。とにかく肉を食べます。それと、肉と同量の野菜。それとデザートのアイスクリームのみ。元を取るために必死ですw

 でもこの人はライチとわたがしに夢中でしたw
【2008/06/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
イカスハット
2008062105.jpg

 うほっ、いいSEALs!

2008062106.jpg

 オーストラリアの迷彩だー

 合同で作戦でもしたSASRに貰ったんすかねえ?


 ブッシュハットは俺、苦手なんすけど、ここまでツバを切り詰めてあったら、邪魔にならずにいいかも。
【2008/06/29 01:54】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 6月28日】愚痴んな!
2008062801.jpg

 おいデブ、愚痴んな。

 愚痴ればそれだけデブになっぞ。
【2008/06/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
SUREFIRE TURBO HEAD/MN20 LAMP ASSEMBLY
2008061506.jpg

 横転太郎にもらいました

 ・・・なんでタダだったかってーと、レンズの接着が取れかけてて、押すとペッカペッカいうのです。

 もちろん、いい意味でも悪い意味でも「おおらか」な俺様、そんなこと全く気にしませんw喜んで頂きました。

 確かに、小雨の降る中のゲームでM4に付けて使用すると、レンズの中が結露して、大変アレなことになりましたw

 水滴がバルブに付着して、その状態で点灯すると・・・・


 ヒィアアアアアアアアアアアアアア

2008061507.jpg

 ターボヘッドになると、普通のM3のバルブは使えません。というわけでM6の通常バルブ、MN20も売ってもらいました。

 ・・・さすがにコレのカネは払いますよ・・・

 ・・・あんまり人をハイエナみたいにいうなよ・・・

2008061505.jpg

 ジャアーン。

 うほっ!いいM900AB!

 えー、アホの子のように喜んでおりましたら、重大な事実が発覚。M4に取り付ける位置が限られます。ヘッドがレイルとかバレルにつっかえるんです。

 なるほど!だからイラクでもターボヘッドはあんまり見掛けないんだね!

 OTL

 あー、ところで話は変わりますが、A.R.M.Sのスルーレバーを装備したウェポンライトは2008年のカタログでは廃盤になったんすね。シュア独自のスルーレバーに変更なってました。

 だってダメだもん、このレバー。実物でもすーぐ緩むぜ?

 というわけで、誰かシュア純正のスクリューマウントか、RaLueのスルーレバーくれ。タダでとは言わん。予算は5千円だwwwwww
【2008/06/28 01:09】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 6月27日】FREE SEX
2008062804.jpg

 自由恋愛だよ。自由恋愛。恋愛は自由だ。

 ジジイとババア、少年と少年、社会人と中学生。

 手をつなぐのもいい。チューしまくるのもいい。一緒にお風呂でもなんでも入りなさい。安全なSEXをすればいいですよ。







 ただし、俺の知らないところでやってくれ。お願い。ホントお願いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/06/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月26日】別に歌詞に意味ねーょ
2008062806.jpg

 め、目覚ましでケータイから流れる曲にまで因縁つけることないじゃないですかぁ~
【2008/06/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Iraq spcial forces
2008062403.jpg

 このマスク欲しい。

 このAKいいな。VFCのコンプリ欲しくなるぜ。

2008062405.jpg

 後ろから見るとどう見ても・・・CIRAS着てるし。

2008062404.jpg

 イラクの特殊部隊っつったって、どうせ中の人はアメリカ人なんだろ?顔出すとバレっからマスクしてるんでしょうね。
【2008/06/26 01:04】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月25日】赤ちゃんが乗っています。
2008062601.jpg

 今までは、こういうのが貼ってあるクルマを見ては、




「はぁ?クルマに乗りゃみんなルール守るの当たり前だろが?なんでお前だけ特別扱いしなきゃならんのよ?っつーか俺にどうしろっての?人に言う前にお前が気をつけて運転しろよ。」





 って思ってましたが、たぶん俺も貼るぞ。今なら、こんなもんでも貼りたい気持ち、よく判るわ。


 でも、コレを貼るんなら、人一倍の丁寧な運転を心がける「義務」が生じますな。
【2008/06/25 23:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 6月24日】たっけー
2008062602.jpg

 ケータイが壊れてきた、というより外装が崩壊してきたので機種変更したいのだが、今って死ぬほど高いのな。

 その値段に見合った性能とか耐久性があれば納得できるけれど、他人が新しくしたケータイを見る限り、そうとは思えんし。

 地面に叩きつけても傷付かない(壊れない、ではなくて)ケータイが欲しい。
【2008/06/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE G2 LED
2008061412.jpg

横転太郎から強奪した(またかよw)コレ。

 ヘッド部分がアルミに変更になったとかで、てっきり6Pのヤツがついてるのかと思いましたが、ところがギッチョン、材質が違いました。

 個人的には初期型の樹脂の方がヨカッタニャァーと思います。
【2008/06/24 01:09】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月23日】一期一会
2008061702.jpg

 うわーw





 昨日から考え続けてることがあります。

 俺って普通の人よりも、変わった人によく出会ってるなーっと。よくも悪くも。







 あ、いや別に横転太郎が変人だって言ってるんじゃないすよwwwwwwww

 マルチカムのベストが普段着でもいいじゃないすかwwwwwww




 いつもながら写真と本文とは一切関係がありませんwwwwwwwwwwwwwwwww

 っつーかお前、A型だったんかwB型っぽいがw
【2008/06/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Detonator 1 Cell Extender for SureFire HA Color
2008061406.jpg

 エクステンダーです。シュアに付けて1セル分伸ばせるヤツ。

2008061407.jpg

 こんなんなりました。・・・長いw
【2008/06/23 01:00】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月22日】変人
2008061801.jpg

 1983サマと話してるうちに昔のことを色々と思い出した。

 俺の知ってる中でも屈指の奇人、Kさんのことを。

 今度暇なときゆっくり書くわ。
【2008/06/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE  F06 Blue FILTER
2008061408.jpg

 シュアのEシリーズ用の青いフィルターだす。

2008061409.jpg

 何に使うのか?って聞かれると困るんすけど・・・

 綺麗じゃないすか、青とかw
【2008/06/22 01:05】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 6月21日】ウメアメ
2008061703.jpg

 高校生クイズのCMのオリエンタルラジオがムカついて(なんかわざとらしい顔とか声とか)しょうがない俺ですこんばんは。

 いやーしかしアレですね。梅雨ですね。クソが。雨とかねー。平日に降って欲しいですな。馬鹿が。ホントにねー。マジで馬のションベンですょ。外遊びできねすよ。クルマの窓も曇るし。曇り取るときはエアコンONでしょ。燃費に影響でしょ。この糞ガソリンの糞高い時に。一時ガソリン安くしてくれても民主党は嫌いというかダメですけど。色んなもんカビるしよー。鉄砲とか錆びるし。俺様の20マソ強掛けたM4が・・・ぃゃ、なんでもねっすゎ。ケータイで無料の岸辺シローのゲームやるくらいしかねーょ。




 ま、でもアジサイが綺麗なので梅雨もまたいいんすがね。とよくわからんけど綺麗に締めてオヤスミマンコスモス。

【2008/06/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺のコマンドリコンがチンドン屋さん的な件について
2008051310.jpg

 何コレwwwwwwww

2008051311.jpg

 なんでお守り・・・?と思われるかと思いますが、書いてある字をよーくご覧ください。
【2008/06/21 01:12】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月20日】だけ
2008061705.jpg

 夜だけ雨降るのって反則だよなー
【2008/06/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GG&G Tactical Impact Device For Surefire M3
2008061410.jpg

 GG&Gのライトに付けるトゲトゲです。

 M3持ってないのに・・・
2008061413.jpg

 M900に付けときました。うーむ、イカス。

 イカすぞ俺の銃。
【2008/06/20 01:51】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月19日】汗
2008061701.jpg

 太ったヤツは人一倍汗をかくもんだと今まで思ってました。

 が、そういえばコイツが汗かいてるのを見た記憶がありません。
【2008/06/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほぅこれは
2008052503.jpg


2008052504.jpg

 見たことないヒザ当てです。
【2008/06/19 01:46】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月18日】雑誌
2008061704.jpg

 1983サマがこんな雑誌を買ってきやがりました。

 俺も『メンズナックル』買ってこよーっとwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/06/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
MAGPULのP MAGっぽいものを入手した件について
2008052410.jpg


2008052411.jpg

 メーカー不明。

 中身は多弾マグだったのですが、あんまりアレだったので、G&Pに入れ替えました。

 なかなか良い再現度なのではないでしょか。
【2008/06/18 01:37】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 6月17日】夜
2008061503.jpg

 今日は夜勤の横転太郎に差し入れを持っていってやりました。

 夜勤は大変。夜だからね。人が寝てるとき、休んでるときに動かなきゃならんのです。オツカレさん。
【2008/06/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
VOLK レッグ プラットフォーム MC
2008052506.jpg

 amema-1さんに結婚パーティーの時に頂きました。ありがとうございます。

2008052508.jpg


2008052507.jpg

 MADE IN JAPAN。

 ほかの市販のレッグプラットフォームは、どれもこれも大きすぎました。というより長すぎたんですな。これはちょうどいいサイズ。M4のマガジンポーチをダブルで付けて、その横に小物ってな具合で。
【2008/06/17 01:22】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 6月16日】地震
2008061504.jpg

 今回の地震は、震度の割に死傷者が少なかったとはいえ、亡くなった方とその家族にとっては、そんなことは関係ないことです。

 旦那さんが生き埋めになった現場で、掘り起こされるのを呆然と見ている奥さんの映像は、ちょっと見ていられないものがありました。

 生き埋めになったのが俺で、奥さんが1983サマだったらと思うと・・・
【2008/06/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BHI BTS Flashlight Holder (D & C cell lights)
2008052408.jpg

 これまた珍品をゲット。

 なんだこれ?と皆様お思いでしょうが・・・

2008052409.jpg

 こういうわけです。

 本来はマグライトのC&Dセルのモデル用ですが、SUREFIRE M6もイケました。太郎、いいだろーフヒヒヒヒお前も仕事用に買えよ。

 ゲームで使うには、走ったりするとバタついて向かないと思う。心霊スポット探検時などに便利なのではないでしょうか。

 あ、もうそんなことしてる場合じゃないんだったwwwww
【2008/06/16 01:34】 装備 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【日記 6月15日】甘いもの
2008061502.jpg

 横転太郎は、チョコもアンコもあんまり好きじゃないんだそうです。

 そんなデブに、俺は初めて会いましたw
【2008/06/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
BHI SAW Pouch BK
2008052412.jpg

 マサーシーが購入。

 本来はMINIMIの弾丸を入れておくやつですが、ショットシェルやハンドガンのダンプポーチとして使うにもちょうどイイサイズです。
【2008/06/15 01:38】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ