topk.jpg
【日記 5月31日】諺
2008060101.jpg

 「豚もおだてりゃ木に登る」てのは、タイムボカンシリーズで生まれた言葉だと会社の先輩から教えてもらいました。

 ままままじで!

 普通に昔からある諺だと思ってました(@ω@)
【2008/05/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 5月30日】パーチーの写真です
2008052802.jpg

 遅くなりました。24日の写真ですよ~

2008052804.jpg


2008052803.jpg


2008052805.jpg


2008052806.jpg


2008052807.jpg


2008052808.jpg


2008052809.jpg


2008052810.jpg


2008052811.jpg


2008052812.jpg


2008052813.jpg


2008052814.jpg


2008052815.jpg


2008052816.jpg


2008052817.jpg


2008052818.jpg


2008052819.jpg


2008052820.jpg


2008052821.jpg


2008052822.jpg


2008052823.jpg


2008052824.jpg


2008052825.jpg


2008052826.jpg


2008052827.jpg


2008052828.jpg


2008052829.jpg


2008052830.jpg


2008052831.jpg


2008052832.jpg


2008052833.jpg


2008052834.jpg


2008052835.jpg


2008052836.jpg


2008052837.jpg


2008052838.jpg


2008052839.jpg


2008052840.jpg


2008052841.jpg


2008052842.jpg


2008052843.jpg


2008052844.jpg


2008052845.jpg


2008052846.jpg


2008052847.jpg


2008052848.jpg


2008052849.jpg


2008052850.jpg


2008052851.jpg


2008052852.jpg


2008052853.jpg


2008052854.jpg


2008052855.jpg


2008052856.jpg


2008052857.jpg


2008052858.jpg


2008052859.jpg


2008052860.jpg


2008052861.jpg


2008052862.jpg


2008052863.jpg


2008052864.jpg


2008052865.jpg


2008052866.jpg


2008052867.jpg


2008052868.jpg


2008052869.jpg


2008052870.jpg


2008052871.jpg


2008052872.jpg


2008052873.jpg

 参加人数70人ほどでした。みなさんありがとうございました。
【2008/05/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
珍☆AK EVO?
2008052413.jpg

 む、なんか普通になったとか言うな!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111

2008052414.jpg

 M4ストック。

 この銃の象徴的存在であった、なんちゃってドラグノフのストックは、俺様の酷使に耐え切れずに致命的なクラックが入り、使用不能となりました。嗚呼。

 そんなわけでN兄貴から非常識的な値段でフレームを譲ってもらい、ナウイM4ストックとなったのです。

2008052415.jpg

 ハンドガード上部は、看板さんから木製のを頂いたので交換しました。

2008052416.jpg

 充電式となったシュアG2。照らしまくりの撃ちまくりが可能。

2008052417.jpg

 キモい色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ここをどうにかしたい!だれかなんかいいダットくれ。
【2008/05/30 01:40】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月29日】木曜日
2008052902.jpg

木曜日です。一週間の半分は過ぎましたょ。

 あとは明日、適当にやりすごそうぜや。
【2008/05/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SUREFIRE KR1-BK Rechargeable conversion kits
2008052402.jpg

 横転太郎にシュアファイアG2を充電式にできるキットを譲ってもらいました。

2008052403.jpg

 充電器とACアダプターにもシュアファイア刻印入り。

2008052404.jpg

 電池にもシュアファイア。

2008052405.jpg

 こんなふうになるょ。

 これで、ハイパワーなLEDとかブチこんでも電池代を気にせずガンガン使えますな。
【2008/05/29 01:58】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月28日】ペット
2008052901.jpg

 こんなもん飼ったらエサ代が大変だろw
【2008/05/28 23:57】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
DUO STOCK
2008052509.jpg

 構えてるの見ると、「あーなるほど」と思えるこのデザイン。

2008052510.jpg

 harrisバイポッドがイカす。このストック見る度にペリカンを思い出すんですけど。

2008052511.jpg

 ぼくたちみんなおそろいデュオストック。

 最近の写真でも、たま~に使用してるのを見掛けるコレ。見掛けるのは特殊部隊ばかりですが。

 使ってみると、なぜもっと流行らなかったのか不思議なほどシックリきますぜ。
【2008/05/28 01:23】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 5月27日】ドルジwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008052801.jpg

 ブレました。



 俺は基本的に、相撲なんて暑苦しい裸のデブの取っ組み合いに興味・関心はないんだが・・・

 「横綱に品格」なんて言ったら、あのモンゴルのドルジが可愛そうじゃないでしょうか。

 だって、横綱になる前からワガママでバカだってわかってたじゃないですか。それを横綱にさせた後から品格がどうのとか、バカなんだからわかるわけないじゃないですかぁ。
【2008/05/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ODのバームクーヘンをみんなでお分けしようという件について
2008051303.jpg

 沖縄で買ってきたものその?

 安かったので勢いとノリで買ってきましたが・・・

 どうすんだコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 欲しい人に無料でお分けするので言ってくださいw
【2008/05/27 01:06】 装備 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 5月26日】眠気
2008052601.jpg

 1983サマも俺も11時ころには寝てるんですが、どうにもこうにも昼間眠い。7時に起きるのがやっと。つい3ヶ月前には2日くらい寝ずに活動とかよくしてたんですがね。
【2008/05/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
5/25 ゲーム
2008052501.jpg

 ミニミカッケー。

 酒飲んだ翌日に汗かくと気分がいいですな。発散してるカンジがして。
【2008/05/26 01:45】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 5月25日】久しぶりに
2008052003.jpg

 24日の写真は明日あたりアップします。サーセン。500枚くらいあるもんでよw



 久しぶりにすきやに行きましたところ、隣の席に大学生のグループ(男×1・女×2)が。

 何を話してるか聞き耳を立ててみると・・・





 大丈夫大丈夫、俺まだ会話付いていけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/05/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月24日】ありがとうございました。
2008052502.jpg

 皆さん、昨日は本当にありがとうございました。

 写真は明日、大量にアップしますんでご期待くださいwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/05/24 23:40】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだこれ
2008052401.jpg

 Marine Special Operations Advisor Group。

 俺も持ってるEagleのカマーバンド付きかと思ったら違うぞ。でも腹巻はEagleのプレキャリで肩パッドはCIRASのだよな。

 胸前が狭くてなかなか良さそうだぜ。
【2008/05/24 10:10】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 5月23日】師匠
2008052302.jpg

 夕暮れの街で黄昏る師匠。

 明日、師匠は来ません。泣くほどザンネンですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/05/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フリースワッチキャップ
2008051804.jpg

 沖縄で買ってきたものその?

 放出品ですが未使用新品でした。
【2008/05/23 01:46】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月22日】クッキー
2008052301.jpg

 皆様にお集まりいただき、クッキーを作りました。

 でも、女人どもにまかせっきりで俺と三谷さんはほとんど遊んでました。

 あの部屋に6人も入ってのは初めてでした。
【2008/05/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ESS ICE-2X NARO
2008051312.jpg


2008051313.jpg

 沖縄で買ってきたものその?

 最初に掛けたとき、ツルの部分がストレートで全く顔にフィットせずに、「クソだ!ESSはクソだ!」とフィールドでワメき散らしてましたが、何気なくツルを触ると、グニャっと曲がりました。内部に針金かなんか入っていて、自分で任意の形状にできるようです。

 クソとかウンコとか言ってESSさんごめんなさいw

 よーく見るとわかる小傷が付いてましたが、使用に影響ないし、ケースも付いてきたし。いい買い物でした。
【2008/05/22 01:18】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月21日】二年
2008052001.jpg

 そっか・・・俺らより2歳も下のやつが、新卒で社会に出て来てるんですね。はぁー。高卒はナナエモンのたった二つ上か。はへぇー。

 そりゃ考えてみればそうやちゃねぇー。

 もう二年経ったんだねぇ。

 俺は人一倍いろいろとありましたがw、お前らも死なない程度に適当に頑張れよ。
【2008/05/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI Forearm Mag/Light Holder

2008050501.jpg

 N目さんに頂きました。ありがとうございます。

2008050502.jpg

 BHI製。どのようにして使うかというと・・・

2008050503.jpg

 このように使います。

 マガジンチェンジはチョー速くできますが・・・右腕が重いw

 マガジンは重くてかさ張るので小型のナイフとかを付けるのが向いてるんじゃないでしょうか。

 でもゲームでナイフは使わんですよね。

 アレ?

 あ、電動グロックのマガジンならよさそうです。落ちるかもしれんけどw
【2008/05/21 01:25】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 5月20日】16マソ
2008052002.jpg

 今日は4人で24日の打ち合わせをしますた。

 三谷さんのフィットのホイールが、16マソもすることを知ってビックリクリクリクリトリスでした。

 しかし残念です。三谷さんといえば富山県で三番目くらいにアリストが似合う男なのに。

 早く乗り換えてくださいw
【2008/05/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M14(M21?)
2008051803.jpg

 手前二人は海兵ヅラしてますが奥のあんちゃんはなんか違う感じですな。髪の毛長いし、カーキのCIRASだし。SEALかな?

 このM14のストックいいな。曲銃床で可変チークピース。DMRと同じでこれもマクミランのすかね?
【2008/05/20 01:10】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月19日】暇人
2008051901.jpg

 今、無性に浜省の『J BOY』を聴きたい俺ですこんばんは。

 この前も書きましたが、始めて丸3年も経つんですよこれ。

 長いなぁ

 まさかこんなに続くとは思わなんだ。

 色々あって俺が病人一歩手前までイったこともありました。

 サイバーテロ攻撃を受けたこともありましたw

 しかし続けてこられたのは、ひとえに俺が物凄く暇人だったからですwwwwwww

 しかしお前ら、これは言いたい。

 暇を作りだすのもパワーがいること。まぁ強制的に暇なヤツも結構いますがwwww

「忙しい」を口癖にしてると、回りにカッコ悪いしダサいしウザいと思われてると思うぞ。
【2008/05/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PDI VSRセパレートマウント
2008050509.jpg

 組合長から高級なイカしたスリング(ぶっちゃけ新品はイッポン越えとるぞアレ)を売ってもらったので、それと対比してあまりにもマウントベースがアレなのがガマソできなくなりPDIのに替えてみやした。はい。

 前後に別れてるセパレートタイプだす。マルイ純正に比べて数ミリ高いので、大口径スコープ載せたときにも対応しとります。

 いつかNightForceとかS&B、US Opticsのスコープを買ったときのためです。(30マソオーバーのライフルスコープなんてどう考えてももう買えるアテがありませんがw)

2008050508.jpg

 なかなかスマートにまとまった仕様だと思うけどどうよ?

・TASCO TR-X COMMANDER PT3-10×42
・G&P 30mm Lower Mount
・HARRIS BIPOD SERIES S MODEL BR
・PDI SPARATE MOUNT
・PDI FRONT BULL BARREL
・BHI HAWKTEX™ TACTICAL CHEEK PAD (Adjustable)
・BHI Scope Protector w/o Padded Crown
・BUTLER CREEK FRIP UP SCOPE COVER OBJ F/R
・TURNER AWS SLING

 こうしてみると、んー、やっぱりもっといいスコープ欲しいな。
【2008/05/19 01:40】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月18日】何もない
2008051802.jpg

 2ヶ月ほど経ちましたが、未だに「何もない日曜日」てやつがありません。

 はやく落ち着きたい(´Д`)
【2008/05/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI Talon Flex M16 mag pouch
2008051307.jpg

 大分前に超格安で購入したのですが、載せるの忘れてたので。

2008051308.jpg


2008051309.jpg

 腰に付けるタイプで、マガジンチェンジのスピードなら最速だと思うんですが、弱点があります。

 マルイのマガジンは使えません。

 なんで使えないかは、言ってもらえれば実演するので、ゲームん時でも言ってくださいw

 中身だけポーチに残るんですw
【2008/05/18 10:11】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月17日】名言
2008051801.jpg

 本日の名言

 ドンキホーテにて、特大ビーフジャーキーのスティック889円を見て

 「あんなん入らんじゃあー」
【2008/05/17 22:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BHI S.T.R.I.K.E. Bandoleer
2008050505.jpg

 ひろさんにポーチ付きで譲って頂きやした。ありがとうございます。

 なんか最近、売ってもらってばっかりで悪いですなぁw

 えー、この「MOLLEタスキ」ですが、なかなか面白い。スナイパーするときにでも使いましょか。M4ポーチには弾とかローダーでも入れて、空いてるスペースにCQCホルスター付けて電動グロックをブチ込んでおけば便利そうです。
【2008/05/17 01:30】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 5月16日】3周年
2008051601.jpg

 このblogが始まって丸3年が経ちました。

 3年ちゃ長いですよ。

 3年前は、まさか3年後の俺はケッコンしとるとかは夢にも思わなかったですなぁ・・・
【2008/05/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TURNER AWS SLING
2008050506.jpg


2008050507.jpg

 組合長から売ってもらいやした。あざーす。

 合皮で、恐ろしく頑丈っぽい。今まで使ってたスリングは、スイベルの当たる部分がいつか擦り切れそうなカンジでしたが、これは何をしてもブチ切れる心配はなさそうです。
【2008/05/16 01:37】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ