topk.jpg
【日記 4月30日】内側
2008043002.jpg

 1983サマ、最近よく腹を蹴っとばされるそうです。

 内側から。

 元気そうです。
【2008/04/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TP ダブルピストルマガジン・ポーチ/MULTICAM
2008042708.jpg


2008042709.jpg

 ひろさんに、ぬわわわ円で売っていただきやした。へへーアザース。

 さっそくワタクシのオマンコチンココマンドリコンに装着させていただきやした。
【2008/04/30 01:44】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月29日】まさに巣
2008043001.jpg

 う、うっわー
【2008/04/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカルぺースカウンター
2008042704.jpg

 tagsさんにRaLueの栓抜きを頂いたので、脱落防止のストラップ代わりに購入しました。

 蓄光で光るぜ。

 夜戦でシュアファイアを胸に向けられたら大変なことになりますw
【2008/04/29 01:32】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月28日】これだけは言いたい
2008042802.jpg

 俺はPTクルーザーが大っ嫌いだ。

 はい。
【2008/04/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 4月27日】フヘッヘッヘ
2008042801.jpg

 うるせぇなぁ。お前と星野はウゼぇんだよ。やることなすこと空気読めてねぇんだよ。面白くねぇんだよ。

 フヘッヘッヘ

 「高岡・・・あー、俺が高岡で迷わずに行ける場所ゆうたら、イオンとプリパブだけやわ。」と言ったら、怒られました。

 フヘッヘッヘ

 はぁ
【2008/04/27 21:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うほっ!
2008042601.jpg

 どっかのSWATの人。

 HK416だ!
【2008/04/27 01:42】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 4月26日】朝ごはん
2008042108.jpg

 久しぶりに実家で朝ごはんを食べてると、横でナナエモンがモズクとホタルイカを朝食にしていました。

 オッサンか。
【2008/04/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
BHI バンジースリング
2008041911.jpg

 BHIのバンジースリングをマサーシーが購入。

 両側がゴムとなってるので既存のヤツより使用感もイイ。ファステックスも付いてて、重い銃を吊ってても体から外すのもラクです。

2008041912.jpg

 こんなカンジで。
【2008/04/26 01:25】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 4月25日】なんとかなるだろう
2008042106.jpg

 式まで2週間を切ってしまいますた。

 なんか用意し残したことはないか。

 まーなんとかなるやろ
【2008/04/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これはよい宇宙戦艦ですね
2008033105.jpg

 グリッポとマグウェルで台無しwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/04/25 01:48】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 4月24日】打ち合わせ
2008042107.jpg

 今日はパーティーの打ち合わせをしました。M谷さん、M嬢サンクス。


 コスプレか・・・
【2008/04/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんだかオサレなコマンダー
2008031705.jpg

こんちー、マサーシーの1911情報。今日はSCWのお話。産廃処理業者シュミ箱に行ったらマガジン代+4000エソで転がってたんで保護してきたお。

2008031706.jpg

マサーシー調べによると、ウィルソンCQBスペシャルって言うWAオリジナルのカスタムコマンダーらしいおっお。誰だそこ、架空銃とか言ったヤツ。一歩前に出ろ!!!!日高良司のようにしてやる!!!!!11

2008031707.jpg

ちなみにこの銃のハイライト(notシガレット)は、スライド先端上面とバレル先端に開けられたマグナポート。V10みたいに派手じゃないけど実用性重視みたいで好きだぜ。誰だそこ、インナーバレルが見えて萎えとか言ったヤツ。国本に多くを求めるなよ。あいつはJackじゃねえんだぞ。だってミルズガバはインナー短くしてまでルックスにこだわってるわけだし。ミルズも欲しいなあ。スタッグのグリップ欲しいおっお
【2008/04/24 01:59】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 4月23日】いらん
2008042105.jpg

 本日、ゲーセンにて500円で4枚のAVが捕れたんすが、全然嬉しく有りません。

 なぜなら、Over50の熟女モノとかそんなんばっかだったからです。

 これじゃあ、サバゲのブービートラップには使えましぇん。

 あ、言っちゃった。
【2008/04/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE F04 Beem Shaper
2008041909.jpg

 ワインライトの先っぽに傷をつけたくないので入手。

 この「ビームシャーパー」を付けると、シュアファイアの超スポットな光が、広範囲に均一に広がるので、フラッシュの付いていないケータイのカメラで写真を撮る際に便利です。

 気が付くとマサーシーもE2Dに付けてました。

2008041913.jpg

 部屋のその辺にあったライトを集めてパチリ。

 これはひどい。

 U2ポーキュパインがエラい不格好ですが、マサーシーがスイッチをブッ壊して放置していたのを俺が見るに見かねて2ステップスイッチを付けたからです。あのー、そのライトってレアでお高いんですよ?ヤフオク見たらビックリすっぞ。
【2008/04/23 01:24】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 4月22日】ヘラヘラ
2008042102.jpg

 フヘッヘッヘ

 俺様、よく一人でニヤニヤしてるって言われるんす。
 そういうときは何を考えてるかってーと、大抵は笑えること思い出しているか、「コレにアレ付けてソコを改造してフヒヒヒヒ」みたいなことです。

 別にエロいこと考えてるわけじゃないんで、そこんとこ夜露死苦(´・ω・`)
【2008/04/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G&P M14 DMR Conversion Kit (Blue)
2008041902.jpg

 マサーシーが購入。

 お前、正気かよ。

2008041903.jpg

 あ、青い。これは青い。

 すごく青いぞ。

2008041904.jpg

 可変チークピースで頬付けもバッチリ・・・ということはドーデモいいくらいに青いぞ。

2008041905.jpg

 特徴的なピストルグリップもドーデモいいと思わせるこの青さ。

 これの実物を作っているマクミラン社でも、スプラッシュ塗装はオーダーできるらしいので、あながちアホパーツでもないらしい・・・





 いや、アホだろ、これは。
【2008/04/22 01:53】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 4月21日】腰
2008042104.jpg

 俺は今まで色んな怪我をしてきましたが、ある一ヶ所だけは無事を保ってきました。

 腰。

 ヘルニアとか、みんなしんどそうでしたが他人事としてきました。幸運なことにね。

 なってみてわかった。うん。これは辛い。

 幸い2週間ほどで治るようなので、助かりました。
【2008/04/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
G TECH LEDバルブ
2008041910.jpg

 イマイチ何処のメーカーかわからんLEDバルブを入手。見りゃわかるとおもうがP60互換ね。

 176ルーメンと、妙に正確な数値が本体に書いてありましたが、うん、ウソじゃないっぽいぞ。マサーシーのシュアファイア純正P60Lと比較してみると圧勝でした。フヒヒヒヒ

 もっと明るいのも巷にはあるみたいですが、安かったんでマンゾクです。
【2008/04/21 01:25】 ライト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 4月20日】女の子
2008042101.jpg

 俺らの子供の名前、珍八が「○○オブジョイトイ」とかどうよとか言い出した昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。

 真面目なハナシ、名前考えるの大変すよね。いいなと思う名前はよく聞く名前、没個性的に思えるし。かといって個性的な名前を考えると、たちまちDQNな馬鹿親がつけそうな名前が出てくる。

 これは難しいぞ。
【2008/04/20 22:35】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 4月19日】一時停止違反
2008042103.jpg

俺がゴールド免許になるのはいつになるんだろか・・・(´Д`)
【2008/04/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
キムアーレンズ
2007091107.jpg

こんちー、マサーシーのグリップ講座。今日は木グリのお話。キムオジサンのコンパクト1911用シルバーウッド・メダリオンホール付だよ。買い逃すと次はいつ入るか解らないから即ポチろうね。

2007091108.jpg

シルバーブラックのダイヤモンドチェッカーに埋め込まれたウィルソンのメダリオン。美シイ。
え?どっちが美しいのかって?両方だよこのトンマ。誰か俺にハードボーラー買ってくれ。

【2008/04/19 01:20】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月18日】うまれろー
2008041914.jpg

 はやくうまれろー

 生まれる時の準備しとかにゃならんなーと最近思い出しまして。オムツとか買っとくか。気が早いかな?
【2008/04/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月17日】旅行
2008041901.jpg

 沖縄かぁ・・・オキナワねぇ・・・

 懐かしいですな。
【2008/04/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 4月16日】ん
2008041601.jpg

 ほほえみデブっつーけどさぁ、横転太郎よりは痩せてるよねぇw

 俺、今日だけで何回、「ナウい」って言葉を使っただろw
【2008/04/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 4月15日】牛乳
2008041602.jpg

 昨日は久しぶりに竹肉と電話で話した。

 10年経ってるのに未だに牛乳の件を責められました。
【2008/04/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
LaRue Tactical FIELD SURVIVAL DEVICE
2008040609.jpg

 tagsさんにお祝いでいただきました。ありがとうございます。

 ラルーの栓抜きですょ。

2008040610.jpg

 使い方。

2008040613.jpg

 オマケのガンオイル。エアガンに使っていいもんかわからんですなぁ。

2008040611.jpg

 これは、ネズミなんでしょうか?アルマジロ?

2008040612.jpg

 ラルーってスナイパー用の訓練ターゲットも作ってるのね。知らんかった。

 装備の胸にぶら下げてます。ありがとうございます。
【2008/04/15 01:11】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 4月14日】画像
2008041501.jpg

 家にネット環境がまだないため、撮った写真のアップが面倒くさい。画像のアップ以外の作業はケータイからできるんだけど。んー。
【2008/04/14 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
4/12 夜戦
2008041401.jpg

 ジャンキーばっかり。

2008041402.jpg

 N兄貴もジャンキー。

2008041407.jpg

 tagsさんもジャンキー。

2008041404.jpg

 漢はトレーサー。

2008041403.jpg

 ジャンキーなら装備に賭ける金銭感覚も手遅れ。

2008041405.jpg

 そしてナバポリス。

2008041408.jpg

 たぶん入ってますねーこれは入ってます。

2008041406.jpg

 そろそろ金土連チャンはキツくなってきましたw叱られそw
【2008/04/14 12:46】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 4月13日】俺のスペース
2008041302.jpg

 新居に俺の装備を置くスペースがもらえることとなりました。長物は5挺までと1983サマに言われたので、あまり入れられませんが。
【2008/04/13 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ