topk.jpg
【日記 3月31日】これはよい
2008032604.jpg

 これはよいM4カービンですね。

 洗濯とか、めんどいよね
【2008/03/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
派手
2008032105.jpg

 BLACKWATERの人。

2008032106.jpg

 どっかのPMC。

 SIモデルとかミリタリーモデルとかってサングラス売ってますけど、当のオペレーター連中はスポーツ用のド派手なモデルを愛用してますな。
【2008/03/31 01:09】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月30日】アマイライス
2008032602.jpg

 アマイライス。

 俺より若いヤツに言いたいことがあって。えー、それは、やりたいこととか好きなことがあったら、照れたり躊躇したりせずとりあえずやっとけってこと。勉強でも遊びでもなんでも。「いつかは」とか思ってると、そのいつかは一生やってこないし、「俺なんて」と思ってるヤツは結局つまらんことになるよ。
【2008/03/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺のACCUCAMを見てくれ、こいつをどう思う?
2008031711.jpg

 うほ!

2008031713.jpg

 ・・・?

2008031712.jpg

 ショボーン

2008031710.jpg

 取説は、GG&Gのをそのままコピーしたっぽいですな。

 タイトに調整すると、レバーが最後まで戻らずに、ちょっと浮く(´Д`)カコワルイ(´Д`)
【2008/03/30 01:08】 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 3月29日】服
2008032406.jpg

 黒くなった閣下のツーベン。

 しかしその服は一体どこで売ってるんでしょうかw
【2008/03/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごちゃまぜのぐちゃぐちゃ
2008032003.jpg

 SEALの人。

 最近はマルチカムとかACUで装備を揃えるのが流行ってますけど、こんなカンジで「色とか、目立たなきゃどうでもいいんじゃね?」てなカンジで正体不明さを出すのが特殊部隊っぽくて俺は好きですな。
【2008/03/29 01:31】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 3月28日】近く
2008032601.jpg

 野球のM選手の嫁さんの実家は俺らの新居のほんとにすぐそばなんだそうです。出身高校とかも俺んちの近所らしい。トシも俺らのイッコ上。

 へー。

 プロ野球の選手っつったって、オールスターに2、3回出たくらいの中途半端なスターだったら、引退した後の職とかも大変でしょうが、M選手とかイチロー(not永田)クラスでしたら一生食うには困らんでしょう。

 いいなぁ。

 イイナァw
【2008/03/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほっ!いいチャージングハンドル
2008030802.jpg


2008030803.jpg

 某所にてハイカラなチャージングハンドルを入手。PRI(PRECISION REFLEX INC.)製のM84 Gas Buster Charging Handle -Military Big Latchのレプですな。G&P製。

2008030804.jpg


2008030805.jpg

 このように左手で引きやすく再装填が容易に・・・なりませんね。電動ガンなので。

 まーホップの調整時にちょっとラクってのと”カッコイイ”のでいーんじゃないでしょうか。
【2008/03/28 01:08】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月27日】ボケー
2008032405.jpg

 たまにはボケーっとする時間が欲しいす。
【2008/03/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タンデム
2008032101.jpg

 うほっいいグリンベレー・・・

2008032102.jpg

 うたないか。

 ELCAN SpecterDRの上に小さいダット。結局こんなんせんと近くを狙えんでダメなんならACOGと一緒じゃねぇか意味ねーと思うのは俺だけですかそうですか。
【2008/03/27 01:54】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 3月26日】植物
2008032603.jpg

 1983サマのカイシャの方に結婚祝いの観葉植物をいただきました。

 植物とか、生き物が部屋にいるって、なんかいいですな。
【2008/03/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/23 ゲーム
2008032413.jpg

 サバゲ三連チャン。

 帰宅後に叱られたのは言うまでもないw

2008032408.jpg

 看板さん。MP5にハマり中。

2008032409.jpg

 いつもと違うカッコの婆裟羅さん。

2008032410.jpg

 いつもにもまして凄いですな。

2008032411.jpg

 コンクリートの上になぜか草むら。

2008032414.jpg

 しぶくグラサン。

2008032412.jpg

 ムサシのツナギコンビ。

2008032415.jpg

 来週も3連チャンしましょうw
【2008/03/26 01:08】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 3月25日】AV
2008032407.jpg

 AV。

 某ゲーセンにある、AVが景品となっているマシンは、組合長と俺が愛してやまない名機ですが・・・

 なんで景品のAVって、捕った瞬間にいらなくなるんすかねw
【2008/03/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3/22 夜戦
2008032401.jpg

 夜戦でしたょ

2008032402.jpg

 SWATなカンジで。

2008032403.jpg

 ナバちゃん。

2008032404.jpg

 夜は怖いですな。
【2008/03/25 01:39】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月24日】しゅしゅしゅ
2008032201.jpg

 春。なんかいいよね春。新学期直前のふわふわしたこの時期が好きですな。


 しゅしゅしゅ
【2008/03/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PRIME マグバンパー
2008031708.jpg

 マサーシーの購入したマグバンパー。ってかなんで青?レースガンでもないのに、と思いましたが、金色のコーンバレルの派手なインフィニティにならアリかもしれん。

2008031709.jpg

 ・・・なんかカコワルイ。

 ドムの足みたいなマグウェルと併用しないとこんな風になります。

 パンツの裾が短すぎるMr.ビーンみたいだw
【2008/03/24 01:01】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月23日】誕生日
2008032002.jpg

 組合長、31歳のお誕生日おめでとうございます。

 たまに組合長が7歳も上だということを忘れてしまいます。サーセンw
【2008/03/23 23:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
BLACKHAWK Police Equipment Bag
2008030810.jpg

 マサーシーが購入。各部の造りは非常に良いのですが、もうちょっと大きければ、装備の類をみんなぶちこむのによかったかなーと。マサーシーはシャッガン用品を入れるのに丁度よいから買ったそーです。
【2008/03/23 17:55】 装備 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 3月22日】カエル
2008032202.jpg

 ここ数年、「まっすぐに家へ帰る」ということをほとんど全くしなかった。

 やってみると、なかなかいいもんですな
【2008/03/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/21 夜戦
2008032204.jpg

 なかなか熱い夜戦でありゃしたよ。

2008032203.jpg

 懐かしいS?Sのドットサイト。

2008032205.jpg

 脂身王子。

2008032206.jpg

 そして俺様。
【2008/03/22 12:49】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月21日】食べ頃
2008032005.jpg

 孵化後30分。食べ頃になるのは4ヶ月くらいあとですかねwwwwww

 
【2008/03/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
短小M4
2008022904.jpg

 余ったパーツで小さいM4を作りました。

 今月のアームズマガジソに似たような鉄砲が特集されてましたが、別にアレ見て作ったわけじゃねぇから。そこんとこ夜露シコ。

2008022906.jpg

 短いM4が欲しかったのですが、あの短いRASはカコワルイ・・・と思ってこのカタチを思いたったのですが、既にNOVESKEから出てましたな。

2008022905.jpg

使こうたパーツ

・G&P FF RAS
・G&P HK416ストック(チビ固定)
・HaricanE HK416 F/Rサイト
・STAR ホーグタイプグリップ
・UFC TDIタイプグリップ
・UFC かさ上げレール
・MADBULL NOVESKE KX-3
・HAKKO かわいいダットサイト

 インナーバレルはM733のをそのまま切らずに使用・だからハイダーのギリギリまで先っぽがキてます。アウターバレルは、コレを作った当時に7.5インチのイッポンモノが存在していなかったので、どっかのエアガン屋さんにマルイ純正パーツを利用して製作してもらいました。その直後にMADBULLから7.5インチのが出ましたね。それも安いし。

この銃は女人への貸出し用にしよかと思っております。それと、俺が疲れてるとき用w
【2008/03/21 01:09】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月20日】横転
2008032001.jpg

 西川史子先生を横転太郎は○バちゃんだと・・・!全く、コレだから童貞は。コンドームの角に頭打って逝っちゃったほうがいいような発言であります。インプレッサも横転させっぞコラ。
【2008/03/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
SAS?
2008022913.jpg

 今日は疲れたしアレなので、オマエらの好きなSASっぽいオジサンの画像でも貼っておきますね。
【2008/03/20 01:35】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月19日】エーガ
2008031802.jpg

 今日は1983サマと映画を観に行きました。そういえば二人で映画を観るのは初めてです。『ジャンパー』を観ました。「主人公はジャンパーを着るとテレポートするのだ」と 1983サマに聞かされて観てみると・・・違うじゃねぇかw
【2008/03/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 3月18日】みなさん、本当にありがとうございます
2008031801.jpg

 お祝いの羽毛布団が届きました。

 ありがとうございます。

 婆娑羅さんが集めてくださって、WA信者サマが手配してくださいました。

 WA信者さん
 Dさん
 組合長
 どっかのエアガン屋さん
 うみまるさん
 H本さん
 看板さん
 H野さん
 S村さん
 弟山さん
 N野さん
 よっしーさん
 M崎さん
 K岩さん
 pochiさん
 amema-1さん
 車屋さん
 KAPPAさん
 ひろさん
 おか☆ちゃんさん
 絶版師匠
 Y田さん
 ようらさん
 イッチーさん
 山田村さん
 イナダウアー
 あしもくんさん
 りとるさん
 婆娑羅さん
 (順不同)
 
 みなさん、本当にありがとうございます

 1983サマと二人で号泣しております。

 こんなに沢山の方々にお祝いを頂くなんて、俺は幸せものです。学校や職場でもないのに・・・

 さっそく今度の土日に布団カバーを買いに行く予定です。こんなイイ布団で、今まで寝たことがありません。今現在使っている布団は、1983サマにネコ臭がするので捨てろと言われておりますw






 何度もいいますが、本当にありがとうございます。
【2008/03/18 22:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3/15 夜戦
2008031702.jpg

 夜戦でしたょ

2008031703.jpg

 なんだかMP5率が高い日でした。7人中4人がMP5を使用。

2008031704.jpg

 久しぶりで楽しかったです。SDのサイレンサー替えてぇナ
【2008/03/18 01:55】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月17日】健康
2008031701.jpg

 夜遊びを全くしなくなったので、最近は12時前には寝てしまいます。で、朝6時30分に起きる。

 なんて健康的なんだ俺w
【2008/03/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TRU SPEC フリース
2008030809.jpg

 なんか冬に着るものがなくなってきたので買いました。

・・・む、いいんだよ、服は。服着ないと死ぬだろ?

 えーまぁ値段なりの造りです。袖のゴムがダセぇwそれ以外はユニクロのヤツにベルクロ貼ったようなもんとでもいいましょうか。まぁ、そんなカンジです。ユニクロ+1000円で買えるんだからそんなもんっしょ。

 贅沢を言うと肩にもベルクロがあったらよかったなーと思う今日この頃。
【2008/03/17 01:54】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月16日】納豆
2008031502.jpg

 納豆パスタ製作中。

 なかなかうまい。
【2008/03/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ