topk.jpg
【日記 12月31日】YoiOtoshiwo
2007122505.jpg

 みなさん、本年はお世話になりました。毎年お世話になっておりますが、今年は特にね(゜ω゜)

 では、グッドなイヤーを。(ルー語)
【2007/12/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12/30 ゲーム
2007123001.jpg

 どう見ても雨が降っているこの天候で、なんとゲームをやりました。みんなキ○ガイです。

2007123002.jpg

 そしてブラックのパラクレイト・RAVです。

 お大尽装備です。

2007123003.jpg

 こうして、組合長のなんだかものすごくかっこ悪い姿で、2007年最後のゲームは締めくくられたというわけです。

*ちなみに手ぬぐいにはザクが描いてありました。
【2007/12/31 14:05】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 12月30日】お前がオバサンになっても
2007122705.jpg

 俺らと同い年の女の子の中には、既に「おねぇちゃん」じゃなくなっている人がいることを発見し、なんだか不安になり、落ち込んでしまったw
【2007/12/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これなら・・・


 これならウチにあるパーツで再現できます。あ、でもマガジン短いね。5連くらい?初めてみますた。



 DMRに日に日に惹かれてイクボク。このチークピースが・・・良い。

 でもEBRのメカメカしさも捨て難い・・・短いバレルにしてレシーバー部分を渋いシルバーに仕上げ直してSEAL仕様に・・・

 妄想だけでどちらとも買えないんですがね。
【2007/12/30 01:52】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月29日】絵本


 1983サマにクリスマスプレゼントでもらいました。

 俺はこの本を1200人の前で一人で朗読したことがあります。

 いい思い出です。まだ一年も経ってないのに、随分と昔に感じますよ。
【2007/12/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
イラクの兵隊さん


 イラクの兵隊さん、ほとんどはAKを持ってますが、特殊部隊・精鋭部隊はM4持ってるみたいです。特殊部隊なんてM4にエイムポイントとかM900付けてるんですよ。RAVみたいなの着たりしてね。ま、それはいいんですが・・・



 どうみてもライトです本当にありがとうございました。


 あんた、その銃はどうやって狙うんだ?っつーかライトも点灯できねーだろw
【2007/12/29 01:11】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月28日】ばったり


 世の中狭いわ~まさかあの会社でゲーマーの方に会うとは・・・

 俺の白いメガネは顔を誤魔化す効果はあまりないことがわかりました。
【2007/12/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とんでもないパッチ


 うんこ。

 とうとう出やがりました。うんこパッチ。即買いしました。右のは磁石なんですかね・・・?うんこを引き寄せるってことか?

 ウンコ、チンコが出てしまったので、マ○コパッチが出るのも時間の問題と言わざるをえません。もちろん出たら私は買います。オ○コでもいいかもしれません。




 っつーかこのトグロうんこは万国共通なのか?
【2007/12/28 00:13】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 12月27日】今年の出来事


 2007年も終わりが近づいてまいりました。みなさん、今年はどうでしたか?毎年言うけど、今年も色々ありましたね。

 ホントに色々あったなw

 例を挙げるとすりゃー、えー、組合長の○○がバレたとかね。何故バレるんですかね。てか、そんなことしなきゃいーのに。ねー。

 あとはー、やきぷりんが婚約ですか。アレもショッキングでした。彼と僕とは一見全く似てないようで実は近い面も多いような気がしてるので、幸せになって欲しいです。マジで。

 それからえー、珍八先生がインプレッサを買いましたね。うん。でもねー、なぜインプなんですか。そりゃカッコイイですよ。死ぬほど速いですよ。でも、なんだか無難じゃないですか。僕としてはもっとワケノワカランクルマを買って欲しかったw




 てなカンジで俺の話題はスルーしつつおやすみなちゃい。
【2007/12/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
M14(M1A)


 M14、カッコいいすよねぇ。俺のもこんなんにしたいわ。SE社のクレイジーホースってヤツですな。



 93年ごろの写真。SEALだそうです。手作りっぽい木製フォアグリップ。手に隠れて見えにくいけれど、なにかオプティックが載ってます。エイムポイントかな。



 DMR。海兵隊の狙撃仕様M14ね。サプレッサーをつけるためにSPRと同じデザインのハイダー付いてます。ピストルグリップなので好みが分かれるところですけれど、こうやって見るとカッコイイやね。



 G&PからDMRストックが出ましたね。早く組んだのを見てみたいなぁ。
【2007/12/27 01:53】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月26日】スロー


 「この日本にいてわざわざフランス車なんかに乗るヤツはきっとインポ野郎」「アルファロメオはコヤジ(チョイワル(笑)になりきれないオッサン)の乗り物」「速いアウディ(SとかRSとかって名前につくヤツ)に乗ってるヤツはガチホモ」という偏見丸出しで道行く車を眺めている俺ですが皆様いかがお過ごしで消化。

 えー、ここ数日ドタバタとしておりましたがまーなんとか落ち着きまして。

 1983サマに貰ったクリスマスプレゼントの詰め合わせ(ありがとうございます)を改めて見ると、なんだか変わった本が入っていました・・・


     アダム徳永

  『スローセックス実践入門(講談社)』



 さぁ、明日から読みましょうか。
【2007/12/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BHI TAC-V1(OD)




 ひょんなことからV1が手に入ったのですが・・・いつ着ればいいんかの?閣下、仕事で使わん?





 このヒゲモジャおじさんのように塗装でもして渋く着こなそうかしら・・・
【2007/12/26 01:07】 装備 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【日記 12月25日】特等席


 っつーわけでカアチャンが入院してしまいますた。

 部屋は某病院の西側9階なんですが、その部屋はというと

ジャングルフィールドを観戦するには最適

な場所なのです。300mくらい離れてるかな。

 というわけでカアチャンに双眼鏡かなんか渡しておいてケータイでゲーム中に指示を・・・
【2007/12/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE V72 Speed Holster


 横転太郎から強奪したシュアファイアのホルスターです。



 俺様の改造6Pがピッタリ。っつーかキツイ。抜けません。

 シュアファイアのこのテのヤツにはV70(6Pなどに対応)、V71(M3対応)、V72(8AXなど対応)とあります。
 型番がナゾだったのですが、ノーマル6Pだとスカスカで、M3が入らなかったところをみると、一番マイナーなV72なんだろうということになります。仕上げもV72だけなぜかテカテカ。他のは梨地なのに。



 8AXってなんだよw
【2007/12/25 01:32】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 12月24日】ちょっと大変


 メリークリスマス・・・と言いたいところですが、ちょっと家族の体調不良でそれどころではなくなってしまいました。
【2007/12/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
12/23 ゲーム


 テトラでゲームでしたよ。



 弾込めチュー



 何度みてもプレキャリが小さいナバちゃん



 これでフィールドにてもよおしても大丈夫。



 漢はUFCのマルチカモですよ。



 シューマイ帽子



 AK74、なかなか面白いです。



 巨大な蓑虫のよう。



 FN・SCAR。最近見慣れたらカッコよく見えてきました。



 そして漢・絶版。



 今日はマルチカム日よりでしたね。
【2007/12/24 10:04】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 12月23日】さてイヴイヴな訳だが


 イヴイヴだぁ?この野郎!

 というわけでアッー!な書き出しで始まる俺のチラシの裏的な本日の日記ですが、オマエら、クリスマスプレゼントはもう買いましたか?

 俺はまだ買ってねっす(´Д`)サーセン

 あ、いや、選んではいたんですよ。ただ、決めかねていたらいつの間にか23日だったというわけでして。
 ちゅーわけで明日は1983サマと一緒にプレゼントを買いに行きまひょか。
【2007/12/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
爆闘パッチ


 前から疑問なんすけど、爆闘ってどんな意味なんすかね。

 「爆乳」パッチとか作ったら売れますかね。
【2007/12/23 00:12】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月22日】ありがとうございました


 組合長、どっかのエアガン屋さん、奥様方ありがとうございましたm(__)m
 1983サマは、うれションするほど喜んでおりました。

 で、ダーツはいつ買いに行きますか。
【2007/12/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12/21 夜戦


 夜戦がしめやかに行われました・・・今日は割りと多くて12人。初心者のお兄さん方が大勢来ておられました。家が組合長の家の近所だそうです。















 深夜2時ごろまで暴れてました。
【2007/12/22 12:48】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月21日】虹


 虹はね、太陽とハゲオヤジの織り成すハーモニーなんだ。
【2007/12/21 23:49】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
軽装


 PARACLETEのプレートキャリア、BLADE TECHのホルスター・・・「もう俺、重たいのとか脚につけるのとかイヤなんだよ!どうせ俺に弾当たんねーしw」といった態度丸出しのこのニコラス・ケイジ似のGB。別の写真ではオッサンのM4、LaRueのRAS付いてました。洒落者だなオッサン。
【2007/12/21 01:53】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 12月20日】モス


 お昼にモス食べました。モスバーガーね。珍八にはマックの権化のように言われる俺ですが、そりゃお金に余裕があればモスに行きますよ。

 今日はエビカツバーガーのオニポテセットとなんだっけ、辛いホットドッグみたいなやつを買いました。ちょうど千円。1983サマがオニオンリングを気に入っておりましてね。ホットドッグの辛いやつにはピクルスが乗りまくっておりました。大抵、人間二人いればどちらかがピクルスを嫌いなもんですが(俺調べ)1983サマも俺もピクルスが大好きだもんで。ピクルスの取り合いになるときもあります。
【2007/12/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DIAMONDBACK TACTICAL AW 6004 Holster Adapter




 WA信者サマに1kで譲ってもらいました。へへーありがとうごぜいやす。

 DBTのサイトをみると、どうやらODは絶版らしいです。緑系の色はRG(レンジャーグリーン)しか今は無いっぽいすわ。

 色々と試してみてわかりましたが、はっきり言って「おっぱいホルスター」にはCQCと比べて向いてないすね、サファリは。かさばるし、抜きにくいすわ。ロック解除しにくい。脚or腰に着けるもんだわこりゃ。

 なんに使おうかまだ決めてないんですが、腰にライト付きの拳銃を持ちたいときにEAGLE(笑)のMOLLEベルトに取り付けて使おうかしらと考えております。
【2007/12/20 01:21】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月19日】八割


 閣下、ベンツルームに潜入したようですw

 この前、珍八先生とGoogleの地図みたいなやつ(グーグルアースだっけ?)で県内のラブホを調べておりましたら(別に二人で行くためにとかそういう話ではありません違います)えー、ぶっちゃけ私、全体の八割ほどが行ったことあるところでした。凄いね。富山って割りと広いぞ。それを八割ってw

 とゆーわけであとの二割を頑張りましょう。
【2007/12/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
FBI SWAT


 10mm口径のMP5。サファリランドにブチこまれているのはSPRINGFIELD ARMORY製のカスタム1911「FBIビューロー」ってヤツでしょう。



 たまにはCIRASなんかも着ちゃったりしちゃったり。

 FBI SWATの他にFBI HRT(人質救出チーム)ってのもあって、また別のチームなんだそうな。
【2007/12/19 01:06】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月18日】左


 今度は左肩が痛い。
【2007/12/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI CQC HOLSTER For H&K USP





 とうとうマサーシーもポリマーの銃に転んだようで、USP用のCQCを買ってきやがりました。

 陸自の特戦群も使ってるとか使ってないとかという噂のあるUSPですが、なかなかいい銃だわね。
【2007/12/18 01:46】 装備 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【日記 12月17日】写真


 すげぇ表情wwwwww
【2007/12/17 23:53】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
12/16 ゲーム


 VSRをゲットした婆沙羅さん。これでライフルマンですな。



 ぶっちゃけ、ある程度の射撃の腕があれば電動ハンドガンが一番強いかも。



 ACUのDBTプレキャリ。

 俺はといえば、せっかく充電して久しぶりに使おうと持ってきたM4の配線が断線(´Д`)のため、N野さんにM4を借りてゲームしました。
 バッテリー、もっと小さくて性能のイイヤツに換えます・・・

 2週間ぶりのゲームで楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。
【2007/12/17 01:31】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ