topk.jpg
【日記 10月31日】空桶
2007103001.jpg

 いやー、私はカラオケが苦手でして。


 唯一、歌える曲が『ロード』ですwwwww

 それすらも相方にM谷さんを必要とします。



 なので、不特定多数の人前で恥ずかしげもなく歌えるS藤君はある意味尊敬してますwwwwww
【2007/10/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H&K MP5
 2007103105.jpg

 ナバちゃんにMP5を売ってもらいました。ほとんど使ってなかったのでピカピカです。ありがとう。

2007103106.jpg

 ガーダー製のマウントベース。

2007103107.jpg

 同じくガーダー製のフラッシュハイダー。スチール製。

2007103108.jpg

 G&Pのライトハンドガード。

2007103109.jpg

 クラシックアーミー製のストック。



 やっぱりMP5はええのぅ・・・
【2007/10/31 01:21】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月30日】本
2007103002.jpg

 きっとね、コレは、本にしたらいい。面白おかしく、各所を脚色して。

 そんで本がバカウレですよ。リアルだーとか、情けない主人公が共感を誘うとかって。優柔不断系男子のハートをゲットですよ。


 で、お決まりのパターンとして、映画化ね。主演は誰にしようか。だれでもいいや。女性キャストは長澤まさみと沢尻エリカ様は決定やね。主人公の相談役はだれにしようか。






 と、こんなことを考えていたら自己嫌悪で鬱になってきたので寝ますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











 おまえら、「にじいろ」を応援してあげてね☆
【2007/10/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GG&G A2 Style BUIS (Back Up Iron Sight)
2007102107.jpg

2007102108.jpg

 マサーシーが買いました。実物。

 馬鹿ですね。


 もうおまえら、実物じゃなきゃ気が済まない症候群なんですね。
【2007/10/29 22:54】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 10月29日】きまま
2007102704.jpg

 今日は家に真っ直ぐ帰ってVSRのレストアしてました。

 たまにはそんな日があっても、よくね?
【2007/10/29 22:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/27 KKゲーム
2007102705.jpg

K川でゲームでした。お世話役のamema-1さん、ありがとうございました。

2007102706.jpg

2007102707.jpg

2007102708.jpg

2007102709.jpg

2007102710.jpg

2007102711.jpg

2007102712.jpg

2007102713.jpg

2007102714.jpg

2007102715.jpg

2007102716.jpg

2007102717.jpg

2007102718.jpg

 俺の写真だけ、どっかのエアガン屋さん撮影です。さすがプロ。アザース
【2007/10/29 01:02】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
【日記 10月28日】
2007102703.jpg

 「太ったな」と最近よく言われますが、はい、体重は確かに増えました。去年の今頃からみたら5キロくらい。でも体脂肪率はあまり変わっていないんでデブってわけじゃないんだぞコノヤロー

そりゃ太るはずです。4月から6月くらいは、アホなロボットの宣伝してるUNKカイシャに行ってたストレスのせいか、妙に食欲があって毎食がラーメン大盛り+チャーハンとかが普通でした。一緒に食べに行った連れの食べ残しも食べてたから、とんでもない量を食べてましたわ。
UNKカイシャをトンズラこいた後、夏も例のラジコンのお仕事で、どうせ飯代は出してもらえるということでミソバターチャーシューメン大盛りを一月半ほど食べ続けてました。
そりゃ、いくら太りにくい体質でも、肉がつきますよ。でも、ただ食ってただけじゃなくて身体を動かしてたので、筋肉がつきましたね。明らかに前よりも力がつきました。今までは虚弱キャラで通してたのに。
今度のお仕事は、始めた人のほとんどが10キロ太るらしいので気を付けますょ
【2007/10/28 23:05】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月27日】愛してもいいかい
2007102702.jpg

 師匠のGacktサイコーwwwwwwwwwwwwwww

 『飲み屋のネーチャンに受けはするが、もてたことは無い。』


 わかります。
【2007/10/27 23:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 10月26日】誠実
2007102602.jpg

 2005/10/19の日記に書いた「アホのS」君が某駅にて路上ライヴを行っているそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwww三谷さんから実況電話が入りました。
 暇で暇でどうしようもなくて死のうかとか思っている人は見に行ってあげてください。余計に死にたくなると思うのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 亀田のにぃちゃん、やっぱりあいつは少しは考えられるヤツだったんだな。前からたまに「あれ?割りとマトモなこと言うな」と感じるときはあったけど(割りと、ね)謝罪会見見たら、なんか可哀想じゃね?真正の馬鹿の親父と自分が正しいと思う考えの板挟みで苦しんでた面もあったんじゃなかろかね。どんだけ変だと思おうと、親父は親父だしね。

 弟は単なる馬鹿ですね。

 親父も、人様に謝りもできない子供みたいなヤツでしたね。








 お前ら、誠実が一番いいですよ。

 誠実だと楽だし・・・
【2007/10/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
タロンのパーツ
2007102112.jpg

2007102111.jpg

2007102110.jpg

2007102109.jpg

 え~、誓いをたったの1ヶ月で破ったことで有名なマサーシーです。
だってあの値段でウィルソンCQB落ちてたら普通買うだろ?
買わないヤツはEDで種無しのオカマ野朗のロリコンだ。ゲヒュ。
そしてVer1のままだと不安だからメカ載せ変えは常識だよな?
前置きにしては下品な上、本題に片足どころかつま先すら入ってないので本題に入ります。
 WA信者さんが、オラガバ製作の為に不要になったタロンのパーツを売ってくれるとのことですたので、お言葉に甘えさせてもらいますた。ありがとうちゃんです。
 手に入ったパーツはハンマー、グリップセフティ、マグウェルとそれに対応したメインSPハウジングでやんす。ハンマーは特に欲しかった部品のひとつであることは言うまでも無い。
 いいね、この色。シャンパンゴールドってヤツ。けど一箇所だけこの色のパーツだと違和感あるよなあ。どうしてくれようか。
誓いなんかもう知らんということで、ハードボーラーを買ってこれらのパーツを全て組んでロングマグ突っ込んだら変態チックでいいよなあ。
しっかし来月はとうとう完全版V10出るし、金が足りない・・・。誰か僕にハードボーラーをプレゼントしてください。もちろんWAのね。新日本模型のでもいいけどさ。マルイのだけはカンベンな!

 ところで、SFA刻印が使えるようになったってことは、ヴィッカーズ出すのは確定でいいんだよね?正直、ナイトホークのヴィッカーズはどうも好きじゃないんだよね。
 あとワガママ言うと、マイクロコンパクトと最新型ビューローモデルもお願いね。あとはニコラスたんの金ガバもね。
んじゃまた! 

 マサーシー
【2007/10/26 18:54】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月25日】昼ご飯
2007102601.jpg

 今日、1983サマとお昼にお互いのカイシャを抜け出して一緒に昼ご飯を食べました。

近いと、こういうのができていいわね。
【2007/10/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月24日】遊
2007102401.jpg

 今日も言われたんだが、俺様ってそんなに遊んでるように見えるんかね?

 なーんも知らん、初対面の人に「女の子、得意そう」「とっかえひっかえだろ」的なこと言われて、なんだか複雑。

 ↑これを女の人に言われるんなら、嬉しいんですが、男に言われてもなぁ。男がこういうの言うときって、ほとんどヤッカミでしょ。同性に嫌われたくねーなぁ。





 だけど趣味箱にMP5を売りに行ったら高く売れたのでご機嫌な秋の夜です。
【2007/10/24 23:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月23日】どんぐり
2007102104.jpg

 どんぐり。

 俺も、どんぐりを庭に勝手に植えまくって叱られようかな。
【2007/10/23 22:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI Chalker Single Point Sling
2007102105.jpg

2007102106.jpg

 マサーシーが購入。

 パルスウェビングに挿して固定するタイプです。軽量な銃にはいいかも。MP7とか。

 アクセサリーの付いたM4だと重すぎてプレキャリごとダルーンとなるんでオススメできません。


 マサーシーはシャッガンに使用するみたいです。
【2007/10/22 22:35】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月22日】しりとり
2007102101.jpg

 1983サマと、しりとりをすると、勝負に熱くなって「○○こ」とか「○○○リ○」とかを平気で使ってくるので男の俺がドン引きですw
【2007/10/22 22:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10/21 ゲーム
2007102116.jpg

 テトラで昼戦でした。

2007102113.jpg

 鳥力。

2007102114.jpg

 ブルジョア大学生。

2007102115.jpg

 M4に慣れましょうぜ。

2007102117.jpg

 おか☆ちゃんさん。いやーSCARに553に正に御大尽装備です。

 ちなみにこの写真を撮られた直後に俺が一撃でゲットさせて頂きましたw

2007102118.jpg

 俺。あまりにも間の抜けた顔で索敵していたので、ボカしましたw

2007102119.jpg

 なかよし。

2007102121.jpg

 看板さん。今日は味方でしたのでやられずにすみました。

2007102122.jpg

 テトラの間隔が狭いところや鉄筋が飛び出ているところがあります。怪我には気を付けましょう。

2007102123.jpg

 このブログを偶然に発見されたそうです。

 結構、検索で引っかかるみたいですね。

2007102124.jpg

 入れる指は一本だけにしとけ。

2007102125.jpg

 ジャングルと勝手が違って面白かったっしょ?

2007102126.jpg

 もじゃもじゃ。

2007102127.jpg

 「90'sのSEALS」な格好の弟山さん。

2007102120.jpg

 おもしろかったね。

 ※写真はWA信者サマ撮影です。ありがとうございました。
【2007/10/22 00:07】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 10月21日 】ケツの穴にダイナマイト
2007102103.jpg

 ヤマジュン作品『地獄の使者たち』のその後が気になって大好きなココアも喉を通らなくなったことのある俺ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 絶対さぁ、ケツの穴ん中で導火線が湿って失火するよね?





 幸せの基準てのは、人それぞれ色々あると思いますが自分は最近、ウソや隠し事をしなくて済む、というのが幸せの条件だと思います。はい。
【2007/10/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月20日】ボタジ
2007102102.jpg

 メヤニー改めボタジ(ボタンの弟分だから)君、やっと心を許すようになってきました。いまだにフーッとかいって威嚇するときもありますが。
【2007/10/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言おおいオークション12 ~ナバちゃん~
 オークションやるよ~

 今回は全てナバちゃんの出品です。いつもとは違い、スタート価格があるので気をつけてね。その代わり、モノは全てマトモですw

 終了時刻は21日23時59分です。

2007102002.jpg

 G&P M4 CQB-Rフロントキット。インナーバレル付き。

 程度は割りとヨシ。S-SISTEMにつけるにはフレームの加工が必要となります。その他のM16A2・M733・M4A1などには付きます。

スタート価格:7000円

2007102001.jpg

 G&P AR15/M4用グリップ。

 底板を取り付けるところに金属のインサートが入ってるから、分解を重ねても緩んだりしません。ヒートシンク底蓋付き。

スタート価格:1000円

2007102003.jpg

 キングアームズ・TDタイプレイルカバー(Black)2枚セット。

スタート価格:1000円

2007102004.jpg

 キングアームズ・TDタイプレイルカバー(Tan)3枚セット。

スタート価格:1200円

2007102005.jpg

 キングアームズ・TDタイプフォアグリップ。

スタート価格:1500円

2007102006.jpg

 ガーダー・MODグリップ。

スタート価格:1500円

2007102008.jpg

 KM・TNバレル。

 銃に組んでの使用は数回。美品。

スタート価格:2000円

2007102007.jpg

 タスコ・Gスナイパー。4倍固定、40口径、30mmチューブ、ミルドットレティクル。マウントリング・ロングフード・キルフラッシュ・前後バトラーキャップのフルセットです。

 コレをつければアンタもスナイパー。

スタート価格:7000円

2007102009.jpg

 BHI・レッグプラットフォーム+M4ダブルマグポーチ(OD)。

スタート価格:6000円

2007102010.jpg

 BHI・SERPAホルスター(1911用)。

 これの中古はなかなかでねぇぞ。ゲーム使用多数のため、キズ有り。ガバなら大抵のヤツが入ります。(マルイ・ハイキャパは不可)

スタート価格:7000円

2007102011.jpg

2007102012.jpg

 BHI・アーマープレートキャリア(OD)フルセット。

 M4ダブルマグポーチ×2、アドミンポーチ、ハイドレーションキャリア(全てBHI本物)が付属。フルセットです。これを着ればアンタも特殊部隊!

スタート価格:16000円





 今回の目玉は装備やね。新品で揃えたら7~8万円のところがこのお安さです。買い占めれば誰にでもイバレる装備が揃います!スコープもいいね~
【2007/10/20 12:22】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
【日記 10月19日】見た目
2007101901.jpg

 人間は、見た目です。


 見た目ですよ。


 そりゃ、見た目は怖そうでも、話してみると普通に優しかったり気のいい人だったりする例も多くあります。


 でも


 多くは、見た目どおりです。


 優しそうな人は、ジッサイ優しい。

 怖そうな人は、ジッサイ怖い。

 馬鹿っぽい人は、ジッサイ馬鹿。






 ということを珍八と僕は今回学びましたwwwwwwww
【2007/10/19 23:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
SIG 552
2007100104.jpg

 厨なおまえ等のこった、「米軍特殊部隊はM4しか使ってないもんねー!SIG使ってるとかはマルイのウソ!」とか思ってんだろ?

2007100105.jpg

 SIG、AKは持ってる写真がありました。

 AKは、どっかその辺に落ちてたヤツを使ったっぽいけれど・・・SIGはその辺に落ちてるようなもんじゃないよね?
【2007/10/19 01:57】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月18日】ツイテネー
2007101801.jpg

 組合長と俺で「最近ホントにツイてねーじゃ」という話しになりました。まー二人とも日頃の行いが悪いってのもありますが、それにしてもひどい。

 よく考えたら婆沙羅さんと俺も、怪我の箇所が奇妙なくらいにカブりましたよね。足首と目。

これは、いったい・・・
【2007/10/18 20:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月17日】言
2007101803.jpg

 人間ちゃいつ死ぬやらわからん。だから、軽々しく死ねやら殺すやらゆーたらあかんちゃ。
【2007/10/17 23:49】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月16日】キレ
2007101401.jpg

 そーいや俺も沢尻エリカ様と同じ歳のときは不機嫌キレキャラだったなと思いながら冷蔵庫の麦茶を飲もうとしたらソバツユだった俺様ですが(ホントに。ネタではないです。)皆様いかがお過ごしでしょうか。


メガネを買ってきました
【2007/10/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BOMBER AIRSOFT タクティカル EOT QDマウント
2007101501.jpg

 マサーシーが購入。最初に家で見たときにマジで本物かとしばらく思ってました。

 言わんでも解るかと思いますが、LaRue TacticalのEOTech QD Mount LT-110のレプね。

2007101502.jpg

 構造はホンマモンと一緒。ロックが付いてるのでA.R.M.S.と違って勝手に脱落とかはしないよ。緩くなってきても、上部のナットを締めて調整可能。

2007101503.jpg

 いーのか、コレ・・・?

2007101504.jpg

 マサーシー曰く、「シュアファイアもEO TECHも本物だから、コレも言わなきゃ本物に見えるだろ?」だってさ。

 ちなみにマサーシーはSUREFIRE M3とEO TECH 551A65を二つ合わせて2万で手に入れてます。信じられませんw
【2007/10/16 11:36】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月15日】バミトントン
2007101411.jpg

ジャンプは、こち亀を5秒で流し読みしつつ(ちゃんと続いてるか確認w)巻末のジャガーさんを読んで読了な俺ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 えー、今日は1983サマとバドミントンしました。勝負になるのか・・・?と思われるかと思いますがw類稀な運動能力を持つが肩が悪くて強打できない俺様と超文化部な1983サマで、実力は切迫しているのですw
【2007/10/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
10/14 ハンドガン・コッキング戦
2007101415.jpg

 カーキのサファリ6005が羨ましいす。

2007101414.jpg

 俺の足が写ってるのは許して

2007101412.jpg

 砂利の地面ではACUの迷彩効果が凄い。

 俺の影がモロに被ってるのは許して。

2007101413.jpg

 こ、このVSRは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 おーい、元持ち主、元気か?さみしいからたまには連絡しろや~
【2007/10/15 01:27】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月14日】猿
2007101410.jpg

 まぁさ、珍八っつぁんもマサーシーもさ、そんな気を落とさずに。おまえ等が気を落とすことないんだから。

 金色の猿(37歳)がウッキッキーと奇声をあげただけ、と捉えれば、なんてことないんですから。フォース離婚されて、気が立ってたんです、きっと。

 それよりもさ、俺の心配してよ。

 俺が7.62mmNATO弾を撃ちこまれないか心配してwwwwwwwwwwwwwwww

 ホント、日本の銃所持って、厳しすぎるんだかザルなんだかわかんねーよなぁ。



 三谷さんの言うとおり退屈しませんよwwwwwww
【2007/10/14 23:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/12 ゲーム
2007101402.jpg

 チョッチ遅くなりますたが、金曜夜戦の写真です。

 いや・・・忙しくてさwwwwwwwwwwww

2007101403.jpg

 メガネッコ

2007101404.jpg

 ミンペー

2007101405.jpg

 ヤンキー

2007101409.jpg

 空気読めない子。だって読めないっていわれちゃったも~んwwwwwwwwwwwwwwwww

2007101407.jpg

 DさんとM4を持って夜戦するのも久しぶりでした。

2007101406.jpg

 みんな見事なまでに服がバラバーラ

2007101408.jpg

 うほっ

 そろそろノベスケな先っぽにも飽きたんで、なんかいいのないすかね。
【2007/10/14 23:11】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月13日】組合長ありがとうございました
2007101301.jpg

 組合長、ありがとうございました。





 で、昨日の続きね。

 えーと、なぜバ亀田一家を俺が好きかって話しでしたっけ?嫌いだよあんなDQN!(は?)

 でも、あそこまで大口叩いてあそこまで無様に負けることも、世の中を眺めると珍しいことでしたので、いやー、イイモン見せてもらいましたw



 えー、人のふり見て我がふり直せということで、みなさんDQNな言動には気を付けましょうw893の頬骨を折ったとかさw






 俺みたいに人様には謙虚に接するのがイチバンですよ。
【2007/10/13 23:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ