topk.jpg
【日記 9月30日】ame
2007093001.jpg

 えー、祈祷師・一言おおいくんの必死の祈祷もありまして、今年
運動会は雨で中止という、結果となりまして、大成功を収めることができました。
【2007/09/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月29日】♪地球が滅亡すればいい♪
2007092804.jpg

 「♪明日は地獄の運動会・・・」と、嘉門達夫の『地獄の運動会』を口ずさみながら一日を過ごしましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 さて、祈祷師・一言おおいくんにでもなって雨乞いでもするか。
【2007/09/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Cryeとか買えるわけないじゃないですかー!
2007092801.jpg

 マルチカム・・・悩むあまりとうとうUFCのマルチカムBDUを手放してしまいました。

 ナイツのPDWってカッコワルいよね。

2007092802.jpg

 米軍がウジュジャ言ってる間に、ポーランド陸軍特殊部隊GROMがマルチカムを採用したらしいですよ。
【2007/09/29 01:08】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月28日】温泉
2007092803.jpg

はやくミャンマーにオメガを送れ。そんでエライやつの2、3人の首を叩き切って日の丸のワッペンを生首にくわえさせてこようぜ!






組合長に温泉に誘われました。



 すいません、オレ、温泉にはもう行けない身分なんすよ。
【2007/09/28 22:28】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
珍AR15
2007092002.jpg

 いくら使い易いゆうても、コレはないだろ。それに固定ストックてwwwww

 何回みても、10.5inより短いAR15は好きになれんな。
【2007/09/28 01:46】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月27日】気が
2007091505.jpg

 やきぷりん氏、結婚への意志は変わりないようです。

 正直言って、3ヶ月で気が変わって別の女に行くだろと思っていたので、ちょっと見直しました。
【2007/09/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9/26 夜戦
2007092702.jpg

 やりました・・・

2007092701.jpg

 マルチカムBDUを婆沙羅さんに譲りました・・・

2007092703.jpg

 CIAなので写真はカンベンしてくださいw
【2007/09/27 02:40】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 9月26日】オレは昔から嫌いだ
2007091502.jpg

 八百長、恥知らずな横綱、極めつけに新人を苛めて人殺し・・・もう相撲なんて年寄り以外は興味ないんだから辞めちゃえば?コレを国技とか言われると、ちょっと恥ずかしいものがありますね。ちょっと前は、馬鹿な相撲取り兄弟の喧嘩が延々と報道されたこともありましたね。誰が興味あるの?それって。

 昔、マサーシーが「デブの取っ組み合いなんてTVで流すなよ。暑苦しい」と言ってるのを聞いて、デブの取っ組み合いという表現がツボに入り爆笑したことがありました。
【2007/09/26 23:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
組合長のM14
2007092305.jpg

 組合長にM14を売ってもらいました。マウント・ドットサイト付きで、ぬわわわわ円。ヘヘー。

 暫定仕様として、スポンジ+絶縁テープでチークパッドを作り、BHIの3点スリングを付けときました。このスリング、ローレディから構えるときに特殊な金具を解除することによってスムーズな動きがとれるようになっている凝ったヒモです。
 でも、凝りすぎて若干複雑で使いにくい感もあります。



 いつかはコレをEBRに・・・
【2007/09/26 01:54】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月25日】ラムネ
2007092601.jpg

 足湯行ってきました。

 タダってのは、何よりもうれしいやね。
【2007/09/25 23:28】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI S.T.R.I.K.E. Upright GP Pouch(Coyote Tan)
2007092205.jpg

 某所にてホームラン級に安かったので保護。いやー脇にカッコだけでつけるのにこーゆーの欲しかったンよね。

2007092206.jpg

 オレの横着装備。

 BHIのコマンドリコンチェストハーネスの各部を幅詰めして、Tシャツの上から着てもバタつかないようにしました。

 それにピストルマグポーチ、M4のポーチを付け、拳銃はCQCホルスターに専用プラットフォームを付けて携帯。オッパイホルスターは激しく邪魔でしたが、この位置なら、まぁまぁ装着感も悪くない。そんで今回入手したポーチは左脇にセットしてダンプポーチ代わりにすると。いやーカンペキ。渋い。
【2007/09/25 01:06】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月24日】はにゃーん
2007091508.jpg

 はにゃーん

 ヤモリです。
【2007/09/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
9/23 ゲーム
2007092301.jpg

 いやー、マジでやばかった。

2007092302.jpg

 WA信者サマと二人で

2007092304.jpg

 遭難しかけたんですよ。

2007092303.jpg

 というわけで、はじめて川に入ってしまった。

 米軍がベトナムでM14をやめたワケが解りました。ジャングルじゃあ激しく取りまわしが悪い。大変でした。
【2007/09/24 08:18】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月23日】信頼
2007092306.jpg

 頼りなさそうなのに続いて信用しがたいのに変わったが・・・大丈夫なのか?
【2007/09/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SOE DIRECT ACTION CHEST
2007091706.jpg

 おか☆ちゃんさんから譲っていただきました。ありがとうございます。シンプルなチェストが欲しかったんですよー

 SOEは現在、BDSという社名に変更になっており、このチェストももうラインナップにはありません。

 でもオレのイメージとして、SOEといえばベルクロのたくさん付いたどう使うんだかよく判らないこのポーチだったので、これはお気に入りになりました。

 新品だと、とてもじゃないけれど買えるもんじゃなかったしね。

2007091707.jpg

 一箇所にM4のマグが2本入りますが、マグプルを付けると電動のマグじゃあちょーっとキツイ。まぁオレは虚弱なので一本しか入れるつもりが無かったので問題ナス。

2007091708.jpg

 両脇にはユーティリティポーチ。飲み物入れたり、ダンプポーチ代わりにしたりできそう。

2007091709.jpg

 ガバ!と開きます。ナニを入れるかは・・・しりません。オレはネコ入れて遊んでました。HSGIと違ってペンを入れたりマップポケットとかは無いのね。

2007091710.jpg

 ショルダーストラップはクールマックスの付いたイイヤツに換装済み。

 このストラップのみでイッポン以上するそうです。マジスカー

 でも、標準のストラップと比べると、フカフカしててラクです。









 で、色塗ったら、だめすか、やっぱり。
【2007/09/23 01:43】 装備 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 9月22日】目
2007091116.jpg

 目がゴロゴロして痛くてショーガ無かったんですが、カーちゃんにもらった目薬差して一晩寝たらケロっと治りました。

 なんだったんだろか。


 コンタクト付けて寝るのはマジでヤバイので、みなさんやめましょう。
【2007/09/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月21日】電話の電池
2007091113.jpg

 DanieldefenseのOFF SET SLING RAIL MOUNTが欲しいにゃーSPRに付けたいにゃーと思い検索するとアメリカで定価$49.95がアクセスで17640円だと知り、送料やら関税やらといってもコリャぼってるなーと腹が立ったのでフテ寝しようとベッドに行くとネコがションベンこいて布団がオシャカで寝る場所ジプシーとなったオレ様ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 電話の電池は、こまめに充電して切れないようにしておきます。すんません。
【2007/09/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
塗装
2007082902.jpg

 お、このアンチャン、ホロサイトに俺様と同じ塗装しておる・・・

 SOEのチェストをアサヒペンのペンキで塗装して、アフガンで使われてたっぽくしようとしたら、元オーナーのおか☆ちゃんさんからものすごい勢いで止められましたw

 やっぱ、もったいないかな?
【2007/09/21 01:15】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 9月20日】ドンキ
2007092001.jpg

 ドンキホーテが富山に出来ましたね。「やっぱりDQNの溜まり場になるのかなぁ」と思って見に行ったらやっぱりそうでした。

 加藤鷹のパンツが面白かったので、こんど絶版師匠にプレゼントしたいとおもいます。



 画像は、フランスのオミヤゲなんだって。
【2007/09/20 23:35】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
野蛮人
2007091702.jpg

2007091703.jpg

2007091704.jpg

 とうとう、近々シャッガナーになってしまう(頼むから僕を撃たないでください)マサーシーがBHIのショットガン関係の装備を揃えましたよ。

 ・S.T.R.I.K.E. - Elite Vest
 ・Shotgun Bandoleer
 ・BTS Shot Shell Pouches(20rd)

2007091705.jpg

バーバリアン
【2007/09/20 13:49】 装備 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 9月19日】趣味箱
2007091115.jpg

 趣味箱に入るときって、ビミョーにキンチョーするよね。

 失礼ながら、店員の方が一人残らずキモくてデブ率が高いからかな?(失礼ですが本当なのでショーガナイ)

 でもオレ、あそこが好きです。
【2007/09/19 23:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI CQCマグケース 
2007091103.jpg

2007091104.jpg

2007091105.jpg

 オレッチ最近はことにものぐさにターボがかかって(ブースト2.5ほど)こういうのをチョイと着けてゲームすんのがスキ。

 このテのはBHIがイチバンいいわね。ブレードテックのも持ってるけれど、値段が高いだけでマガジンが引っかかって使いにくいわよ。
【2007/09/19 01:47】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月18日】KY
2007091701.jpg

 どうみても井沢ひろみです。




 まぁまぁ、彼が空気嫁ないのは昔からだったじゃないかwwwww
【2007/09/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WILEY X SG-1 ブルールナーレンズ
2007091503.jpg

 ワイリーの換えレンズを2セットも売ってもらったお(^ω^)

 青いのは絶版(not師匠)らしくて、もう買えないらしいお(^ω^)ギザウレシスなぁ


2007091504.jpg

 これでワイリーがまた使えるお(^ω^)
【2007/09/18 01:55】 装備 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 9月17日】鳴らない、電話
2007091106.jpg

 鳴らない電話は淋しいけれど、鳴りすぎる電話も、時に大変な時があるわね。

 画像はスナイパー。
【2007/09/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SPEC OPS Better BDU Belt (Black)
2007091101.jpg

2007091102.jpg

 5.11のオペレーターベルトを買いに石川某所へ突撃したところ売り切れ(泣

 で、代わりに購入したコレ。
 
 ヒップホルスターを付けてもバタ付かないように硬いベルトが欲しくて買ったのです。硬さは、まぁ、ほどほど。BHIのBDUベルトよりは硬く、5.11よりは柔らかい。

 でも、金具が死ぬほど使いづらくて死蔵決定ですw

 なんじゃこりゃ!トイレ行けんぞこんなもん!
【2007/09/17 01:37】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月16日】工業
2007091112.jpg

 今日は疲れました・・・暑くて・・・
【2007/09/16 23:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9/15 夜戦
2007091606.jpg

 いやーひさしぶりにゲームしたわ

2007091601.jpg

 組合長。規制緩和されたので参加ですwwwwwwwwww



2007091603.jpg

2007091604.jpg

2007091602.jpg

2007091607.jpg

 SPRサイコー。最後のゲームにて、組合長とのスナイパー勝負に勝てたので満足です。まーオレは3バーストで撃ってたんすけど

2007091605.jpg

 やっぱ夜はオモシーなぁ。
【2007/09/16 07:58】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 9月15日】サブマネ
2007091501.jpg

 今日、近所のコメリに買い物に行くと、M田サブマネージャーに会いました。

 大学一年のときからずっと着ているハチロクのTシャツをまだ着てました。
【2007/09/15 23:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SPR
2007090601.jpg

 とりあえず、カンセーです。

2007090607.jpg

 美しい・・・(キモ

2007090602.jpg

 スコープに注目ですよおまえら。ハッコー・OL-1424イルミネーションレティクル。1-4倍ズームの24mm口径。あえて対物レンズの小さいスコープをチョイスするあたりで周囲に「こいつ・・・できるな、プロだ・・・」と思わせることができます(たぶん

2007090605.jpg

 「マジェスティ」・・・だせぇwwwwwwwwwww俺のスコープはデカいスクーターかと。

 リアサイトがランドアームズとかはツッコむな、な。

2007090606.jpg

 レティクルはこんなカンジで。

 覗いて倍率を上げていくと、笑いがこみ上げてくるスコープです。(ジッサイ覗けば意味わかるよ。)

2007090604.jpg

 ラルーですよ。

2007090603.jpg

 すいませんウソです。ボンバーエアソフト製です。

2007090608.jpg

 はやく使いたいのぅ。
【2007/09/15 15:48】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ