topk.jpg
【日記 8月14日】ぶっとび
2007072203.jpg

 あんまり、ぶっとんだ格好でウロウロすんなや・・・
【2007/08/14 23:04】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パッチー
2007081103.jpg


 見た瞬間に「買い物かごに入れる」をクリックしていたわけですw
【2007/08/14 02:57】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月13日】休み
2007072202.jpg

 さすがに死にそーになってきたので今日は休んだのですが・・・

 一日では疲れが取れなくなってきました。
【2007/08/13 21:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WA PRO KILLER 2000 フルオート(改修済み)
2007081104.jpg

 ちょいと特殊なルートから、プロキラーのフルオートなんてレアでノスタルジックでデンジャーな逸品を手に入れました。

タダで。

2007081105.jpg

 もちろん、改正銃刀法に対応した改修済みです。ノーマルのロングバレルのままじゃヨユーで1Jオーバーの銃ですから。ちなみに現在の初速は0.2弾で88~89です。

2007081106.jpg


 じつは昔、一時期この銃を持ってたときがあったのですが、手放して後悔してしまっていたのです。実銃には無い機種だけれど、インフィニティのリコイルでフルオートで撃てるなんて大馬鹿じゃないですか。

2007081107.jpg

 マサーシーの最新型のINFINITYと比較して撃ってみると、さすがに古さや各部のヘタリを感じますが、それでも「ボガガッ」っとフルオートでハイキャパのマガジンを一瞬で空にするのは快感であります。

あ、ちなみに昔のホップアップシステムなので、弾道は

クソ

ですよ。

でもいいんです。楽しいから。
【2007/08/13 01:50】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月12日】姓名判断
2007081101.jpg

この前、占いとかあんまり信じないよーって書いたばかりですが、姓名判断とかは信じるべきかなと感じることがありました。

姓名が非常によく似ていて、イニシャルが同じの知り合いの女の子が二人いるのですが、色々と聞くと不思議なほど共通点が多いのです。

・学生時代の部活
・大きな怪我をした部位
・割りと勉強ができるところ
・付き合っていた相手の乗っていた車種

で、これは俺の主観ですが雰囲気とか言うことも似てます。よく見れば顔も似てるわ。二人を会わせてみたい。




それと、グーグルで自分の名前を検索すると結構面白いぞ。
【2007/08/12 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WA SV INFINITY EXPERT PISTOL
2007080504.jpg

2007080505.jpg

 マサーシーが一万円で新品を購入しやがったインフィニティ。一万円ですよ。

 Ver.2メカですが、家に来るなりチャンバーはVer.3に変更され、実戦向けにされました。25mで人間が狙えます。

 久しぶりにINFINITYを撃ちましたが、ブローバックガスガン最強のリコイルが今の季節はヤバイです。ワンハンドでは制御できません。
【2007/08/12 01:28】 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 8月11日】16歳
2007081108.jpg

 ナナエモンサマお誕生日おめでとうございます。
【2007/08/11 23:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ナバちゃんのM4(2)
2007072911.jpg

 ナバちゃんのM4その2。これもまたすごいね。

KING ARMS 13.5" Free Floating Forearm Rail System
          w/ M4 Outer Barrel
KING ARMS Flash Hider Light Weight Version (14mm - )
G&P M4 Marine Metal Body
プラウド タクティカルラッチ
KING ARMS TangoDownタイプ
STAR バッテリーinクラブフットタイプ+ガーダーのごむ
ハリケーン 551ホロサイト
ボンバーエアソフト TROYタイプF/Rサイト
KING ARMS TangoDownタイプレイルカバー


 ホロサイトとロアレシーバーの色はナバちゃんがタミヤカラーで塗ったそうです。
【2007/08/11 01:51】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月10日】最近
2007080703.jpg

 師匠に会ってないなぁ。
【2007/08/10 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
DELTAっぽい人
2007080801.jpg

 夜も更けてまいりました。

 お前等のダイスキなDELTA FORCE(たぶん)の画像でも貼っておきますね。


 MREもカッコいいな。
【2007/08/10 01:06】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月9日】メール
2007080702.jpg

 メール。よく言われますが恐ろしい一面も持っています。

 ちょっとした操作ミスと誤解で、奥さんに「しね」と言われるほどの事態を招くこともあるほどですw
【2007/08/09 22:42】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
AJAX #10-BP Black Pearlite Colt OM,Compact & Clone
2007080501.jpg

2007080503.jpg

2007080502.jpg

 マサーシーが代筆します。

 ついフラッと立ち寄ったC模型で買ってしまいましたよ。AJAXですよAJAX。ちなみに俺はエイジャックスと読んでますが。
 フルサイズ用とオフィサーズ用があって迷わずオフィサーズ用を選ぶ辺り、俺は変態ですよ。
 家にダッシュ四駆郎して早速装着。この間買ったノバックカスタムに。キャリーガンにこの実用性皆無のグリップをつける辺りがルイージでしょ?
 握り心地?ツルツル滑るんだけどこのグリップwwwwwwww
このグリップ、キムおじさんと同じくらいしたんだけどwwwwwwww
 けどカッコイイから許す。お後がよろしいようで。
【2007/08/09 01:31】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 8月8日】最脱走
2007080701.jpg

 脱走したスッポンですが、なんと今日の昼間に庭をウロウロしているところをバーサマに捕獲されました。ところがまた逃走、また行方不明となってしまいました。

 ショージキ、ネコにでも食われたのかと心配しておりましたが、元気みたいなので、まーいーや。







 いつでもまた帰ってこいや。
【2007/08/08 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナバちゃんのGLOCK
2007072909.jpg

2007072910.jpg

 ナバちゃんのGLOCK17です。マルイのガスブローバック。ガーダーのタンカラーのフレームを組んであります。

 まーぶっちゃけいままでGLOCKをカッコイイと思ったことがありませんでしたが(操作性、射撃をする道具として各部のデザインが良いことは認めてました)、コレはカッコイイな。同じのを作りたくなるね。

 でもホルスターとかも揃えなくちゃなんないので、保留ということで。ガマンガマン

 NOVAKサイトも付けよう、な。
【2007/08/08 01:30】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月7日】脱走
2007080705.jpg

スッポンが脱走した。

 どこ行ったんよ~お~い
【2007/08/07 22:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SPRに脚を付けた件について
2007080206.jpg

 えー、SPRに、前から念願だったバイポッドをつけました。

 バイポッドは、県内某フィギア・トレカショップにて偶然発見したハリスのレプです。っつーかなんで俺がそんな店に出入りしてるとかは聞くな、な。ほとんど未使用っぽい。

2007080205.jpg

 バイポッドベースはガーダーのナイツ刻印入りで。県内になかったので、東京のぴぃさんに連絡して送ってもらいました。あざーす。

2007080207.jpg

 こんなんなりました。


 あとは内部メカをちゃんと動くようにせんとな。いまだにバレルはM733のが入ってますからw


 スコープマウント、とんでもない逸品を入手いたしました。それについては後日・・・
【2007/08/06 23:02】 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 8月6日】DO-GE-ZA
2007071706.jpg

 俺たち、日本人でよかった。もしエーゴを喋るアホな人種だったら「Sorry」以外には言えることなかったからな。

 日本には「土下座」というすばらしい文化がありました。これを活用しない手は、ありませんぜ。
【2007/08/06 22:46】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
8/5 ゲーム
2007080510.jpg

2007080509.jpg

2007080511.jpg

2007080513.jpg

2007080514.jpg

2007080512.jpg

 橋の上から撮ってみました。

 昼ゲーム、最近は写真しか撮ってません。復帰せにゃ。
【2007/08/06 01:01】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 8月5日】パンス○
2007080104.jpg

 女なんて全員○ンスケ

 ↑こんなことばっかり言ってるから浮気がバレたんじゃないすかね?

 


 いやー他人のこういう話ってホント、おもしろいですね。
【2007/08/05 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WA WILSON SUPER GRADE
2007080101.jpg

 マサーシーがナバちゃんより入手したVer.3のスーパーグレード。


 もうガバを仕舞う棚が部屋にないのですが、どうしましょうかねぇ。

 ガラスのショーケースでも買えばどうよ?
【2007/08/05 01:55】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月4日】邪魔
2007071705.jpg

「他人の恋路を邪魔する奴は犬に喰われて死んじまえ」とはよくいったものですが、まーおうおうにして邪魔したくなるものです。

男と女のことなんてねー、当人同士しか解らないことばっかりなんですよ。その男女が出会った瞬間から、二人だけの世界、間、ペース、ルールが出来て行ってしまうわけです。

どちらかが騙されてお金貢がされてるとかいうケースは別ですよ。周りの人はちゃんと言ってあげましょう。
【2007/08/04 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/3 夜戦
2007080402.jpg

 マサーシーがキモい。

2007080403.jpg

2007080404.jpg

2007080401.jpg

2007080405.jpg

 次の日は朝の4時起きなのに日付が変わるまで遊んでしまいました。
【2007/08/04 11:43】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月3日】噛
2007080102.jpg

 寝てる間に耳とかを噛まれました。



 まー元気だせよ閣下!
【2007/08/03 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
HOGUE Handall Full Size Grip Sleeve
2007080203.jpg

 ホーグの被せるヤツ、某所より入手いたしました。

 HOGUEのサイトを見るとGLOCKに付けてました。しっかりと握って撃つ場合は、このフィンガーチャンネルがなかなか効果を発揮します。

2007080204.jpg

 SIG P226に付けました。
【2007/08/03 01:33】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月2日】日本一
2007080202.jpg

 日本一暑い富山のお前ら、元気ですか。誰も死んでませんか?

 俺の部屋、エアコン付けないでいると室温が51度を超えました。
【2007/08/02 23:26】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナバちゃんのM4(1)
2007072912.jpg

 ナバちゃんのM4です。

 S-SISTEMベースにイロイロついてますな。

 えーと見えるだけで
・UFC MAGPUL M93Aストック
・MAGPUL MAIDグリップ
・エイムポイント(レプ)
・アングス DVAL
・ランドアームズ L900
・PM A.R.M.S.#40レプ

 やっぱS-SISTEMて10.5インチバレルがカッコイイよな。L900、下手すっと本物のM900よりも明るさは上ですw

 フロントがメチャメチャ重いよ~でもナバちゃんは体がでかいので何ともないっぽいです。羨ましい。
【2007/08/02 01:51】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月1日】花火
2007072913.jpg

 今年は花火を撮ろうと思ってカメラとか準備してたんですが、三脚を狙撃仕様に改造してしまったので、ちゃんと撮れませんでした。アウアウアー
【2007/08/01 23:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WA FBI TRIAL PISTOL
2007072904.jpg

2007072905.jpg

 マサーシー、この銃に新しいマグウェルを付けたんだそうな。

 言われんとわからんぞ、こんなもん。





 たしかに1911のシングルスタックはマグウェルあればリロードしやすいよな。マグウェルとランヤードリングが両立できるパーツがあればいいんですがねぇ。
【2007/08/01 01:24】 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム |