topk.jpg
【日記 3月31日】おつかれ
2007032511.jpg

 今日で平成18年度も終わりです。皆様お疲れ様でした。

 俺、お疲れ様でした。
【2007/03/31 23:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
漢はSUREFIRE 6P
2007032702.jpg

 最近は、やれグラディウスだSUREFIREのM3だU2だなどとブルジョアな「ルーメン厨」が増えてきて困るよ、まったく。(スンマセン俺もです。)

 というわけで(←またいきたい)ここ最近、俺様の持ち歩いてるライトがコレ。6Pデス。ストックしてあったSUREFIRE純正バルブが全滅して、G&Pのバルブが入ってるのは秘密だwwwwwww

2007032705.jpg

 フタは看板さんにタダで頂いたものです。このラッチ付きのフタがモノモノしくてかっこいいよねぇ~

2007032704.jpg

 ランヤードリングはM3に付いてたものを流用。針がねみたいなリングだけれど焼きいれしてあって、まず手では曲がらない。単品で買うと結構高いらしい。ランヤードもM3に付属してたヤツですがコードの色がグレーでちょいとナウじゃなかったので、閣下に大量にもらったODのパラシュートコードの芯を抜いて仕様してまス。

2007032703.jpg

 グラディウス用のケースにも収納可。この6P、高校3年のときに買ったものなので丸5年以上使ってますけれど、まだまだ使えそう。バルブはとっかえひっかえ色々と換えましたけれど。

 最近は色んなメーカーから明るいライトが出てきて、SUREFIREが圧倒的に強力なわけではなくなってきましたが、部品の精度や耐久性ではまだまだSUREFIREが上ですね。

 と思って俺の6Pを見たら、レーザー刻印が曲がって入ってるんですがwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/03/31 16:48】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月30日】luck
2007032512.jpg

 最近ツいてないわ。先週はキ○ガイみたいな33歳にクルマ擦られたしよぉ。(このハナシはいづれ話します。)







 まーでも、このくらいで済んでてよかったという考え方も、ある。
【2007/03/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パニッシャーのパッチ
2007032601.jpg

 某映画に主人公のTシャツとかに描いてあるガイコツのパッチでス。あの映画が大好きなマサーシーが買いました。

2007032602.jpg

 どう見ても特攻服です本当にありがとうございました。

 「夜露死苦」パッチとか出ないかな。
【2007/03/30 02:14】 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 3月29日】ぼくは・・・取り返しのつかなことを・・・してしまった・・・
2007032510.jpg

 でまぁ今日も飲み会だったわけです。飲まされまくりましてね。俺って酒が弱いじゃないですかぁ?そのうちカオが白くなってきて、心配して女の先生がお茶を持ってきてくれたりしてました。

 2次会が終わって店を出て、辞める人間を順番に胴上げしようってことになりました。この状態で胴上げなんぞされようモンなら体の穴という穴から何かが出ます。僕はひっそりと道の端っこに座ってました。しかし見つかって胴上げされることに。ワッショイワッショイと5回もされましたでしょうか。降ろされるころには気持ち悪いし世の中が回って見えるしでワケが判りません。耐え切れずに、その辺にあったカンバンに摑まりました。

 バキ

 カンバンが割れました。そのうち持ち主の店の人が出てきて「どーしてくれるんですか」的なハナシに。他の酔っ払いはかまわずに他の人胴上げしてるし。


 で、あした謝りに行くんですが、コレって俺に全面的な責任があるんかね?
【2007/03/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ウッドランドBDU
2007032801.jpg

 お前ら、フィリピンの最新画像じゃGBはウッドランド+カーキのCIRASですよ。

 まだまだ米軍は状況に応じてウッドランド迷彩を使うみたいですなぁ。

 朝鮮半島でなんかあったときはどの迷彩を使うのか今から楽しみですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/03/29 01:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 3月28日】残業代くれよ
2007032509.jpg

 でなきゃならん飲み会に出て遅くなって、帰ってくるのが一時とかになったら一日を棒に振った気がするわ。

 明日も飲み会なんだが、今度こそ最後なので言いたいこと言って一次会で帰ろうと思う。
【2007/03/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぱっち
2007032603.jpg

 パッチだぉ。カッコイイパッチを見つけたらとりあえず買うオレ様ですが、装備に付けるスペースがなくなってまいりました。

 同じ絵がらでもっと大きいやつに、ODA174 SNIPERナントカって書いてあったんで、グリンベレーのパッチらしいでス。

2007032604.jpg

 BDUの肩にペタリ。このマルチカムBDU、買ったはいいけどゲームで使用したのは2回くらいしかありません。ほとんど1983サマのゲーム観戦用防寒着と化してまス。
【2007/03/28 18:53】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月27日】ダンボル
2007032701.jpg

 俺の部屋に散乱するCD-Rを見るに見かねて1983サマがダンボールでCDケースを作ってきてくれますた。へへーありがとうごぜえやす。さすがにプロ、出来が違いますな。
【2007/03/27 22:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
HARRIS BIPOD SERIES S MODEL BR
2007032514.jpg

2007032513.jpg

 だいぶ以前からホシイホシイとうわ言のように言い続けてきた「ハリスの首降って短いヤツ」この度、めでたく入手いたしました。

2007032516.jpg

2007032517.jpg

 「ゆきちゃん」に付けました。いいね!今までのアシより短いので、プローン時に低く構えられます。重量も軽減されました。が、なんといっても材質の強度、精度といった造りがレプリカ品とまったくレベルが違うので安心して使えますよ。スイングの硬さ、可動角度の範囲とかも絶妙です。M40A3に標準装備なワケですよ。

2007032515.jpg

 HARRISだぜオマイラ。

 悪いことは言わん、アシだけはお前らもホンモノいっとけ。

2007032518.jpg

 バイポッドが変わるだけでイメージが変わりましたわ。

2007032519.jpg

 今まで使ってたクラシックアーミーの貧弱バイポッドはマサーシーにあげました。M14に付けてます。でもマサーシーも近々ハリスにするそうです。

2007032522.jpg

 うちにあるバイポッド付き銃ども。SPRにもバイポッドつけたいっすね。

2007032520.jpg

2007032521.jpg

 .308のダミーカートが見つかったんで装着しました。あと、「SNIPER」パッチも。

 いつかはコレもEAGLEに・・・




 ハリスのバイポッド、「ホンモノ買ってマジよかった度」ではEO Tech並みでした。
【2007/03/27 01:24】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月26日】本当は俺たちがするはずではなかった花火
2007032606.jpg

2007032605.jpg

 花火しました。M谷さんのクルマのトランクに一年以上放置されてた花火を処分です。

 日曜の夜、次の日は月曜日です。なんて暇人ばかりなのでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/03/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WA マグナテック/コルト・ガバメントM1911A1 サイレンサーモデル
2007032505.jpg

 マサーシーが入手したサイレンサー付きの1911でス。こんなでかくて重いサイレンサーつけてよく作動するなぁと思っていましたら、サイレンサーにオモシロメカが仕込んでありました。

 たぶんこの銃も「素」でいる期間は短くて、すぐにイジられると思います。
【2007/03/26 23:30】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月25日】地震
2007032508.jpg

 みなさん、大丈夫でしたか?俺の部屋はガンプラが数体ぶっ壊れたくらいであまり被害はありませんでしたが。

 地震が起きた直後、あせって1983ちゃんにメールしたところ、「たのしぃ」「うひひ」などと不謹慎極まりないメールが返ってきました。何を考えてるんでしょうか。

 珍八からは地震の直後に「まんこ」と一言だけ書かれたメールが届いてました。











 何を考えているんでしょうか。
【2007/03/25 23:31】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3/23 夜戦
2007032503.jpg

 三人しかこんかった・・・せっかく飲み会で飲まずにきたのに。

2007032504.jpg

 ぼやけ~
【2007/03/25 09:27】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月24日】寝て
2007032502.jpg

 Mさん、昨日は家でマジ寝してしまいどうもご迷惑をおかけしました。マルチカムBDUでウロウロしていたので奥さんにドン引きされました。恥ずかしかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/03/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マサーシーがtakasanから93Rのストックを強奪してきた件について
2007032506.jpg

2007032507.jpg

 2月のTDでのシューティングでマサーシーが賞品としてもらったマルゼンの93R。なかなか素直によく飛ぶ銃です。サイレンサーでも付けて夜戦で試しに使ってみるかな。
【2007/03/24 11:11】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月23日】国外逃亡
2007032501.jpg

 あー俺も台湾とかに逃げればよかった。
【2007/03/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
師匠
 2007032202.jpg

 極一部から「師匠の画像をもっと載せろ」的なことをいわれたので載せます。

2007032203.jpg

2007032204.jpg

 この軽やかな動き。

2007032205.jpg

 男の渋みを感じさせます。まさにダンディです。

2007032206.jpg

 作戦立案中の皆を見守る参謀・絶版。参謀のわりには何も発言していませんでした。

2007032207.jpg

 珍銃マニアなイメージの割には、ゲームで使う銃はもっぱらM14です。

2007032208.jpg

 っつーか目線入れるのめんどくさくなってきたのでナシでいいすかね?
【2007/03/23 01:23】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 3月22日】いまさらながら
2007032201.jpg

 きなこを外で飼うことにしました。
【2007/03/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/18 ゲーム
2007032109.jpg

 さてゲームでした。俺はセンジョウキャメラマン。

2007032106.jpg

2007032107.jpg

2007032108.jpg

2007032111.jpg

2007032110.jpg

2007032112.jpg

2007032113.jpg

2007032114.jpg

2007032115.jpg

2007032116.jpg

2007032117.jpg

2007032118.jpg

2007032119.jpg

2007032120.jpg

2007032121.jpg

2007032122.jpg

2007032123.jpg

2007032124.jpg

2007032125.jpg

2007032126.jpg

2007032127.jpg

 次回こそは俺もやるぜ。
【2007/03/21 22:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 3月21日】
【2007/03/21 21:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月20日】
【2007/03/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
【日記 3月19日】
【2007/03/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月18日】
【2007/03/18 23:27】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 3月17日】
【2007/03/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3/16 夜戦
2007031601.jpg

2007031604.jpg

2007031606.jpg

2007031605.jpg

2007031603.jpg

2007031602.jpg

 昨日の夜戦。6人でした。なかなか熱かった。

 CASVはポン付けですか・・・そうか・・・
【2007/03/17 19:20】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 3月16日】卒業
2007031501.jpg

 卒業式でした。

 
【2007/03/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月15日】おめでとう
 2007031502.jpg

 ナナエモン、合格おめでとうございます。

 なんかあげっちゃ。
【2007/03/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MINIMIのストック
2007031401.jpg

2007031402.jpg

 俺は昔っから常々、MINIMIの固定ストックってのはきっとベルギーのFN社でゴリラを飼っていて、そのゴリラ用に採寸して作ったんだとおもっていました。

 人間が立って持って扱うにはどう考えても長すぎるからです。パラストックにしてもまだ長いよね。伸ばしてひねるっていうイマイチなアクションのおかげで伸縮しづらいし。

 それは米軍も思ってたらしく、最近のイラクではM4のストックをゴツくしたようなストックをみかけますね。コレ、早くどっかから出んかな。
【2007/03/14 23:22】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 3月14日】ひさしぶりに
2007031403.jpg

 やきぷりんから連絡があって、彼の勤めてる店の客んトコに侘び入れにいくことに。なんでかっつーと、その客ん家が俺んちの近所のマニアックなポイントにあって、俺がついていかなきゃ場所がわからんから。

 っつーか、会社のクルマでこりゃいいのに、ヤロウ、自分の車できやがってね。真っ赤なロードスターじゃ反省の色が見えねぇだろ。って思ってたらすんなりハナシがついてました。よかったね。

 ま、道中内密なハナシも道中できたし、よかった。












お互い、秘密は多いからねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2007/03/14 23:16】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ