FC2ブログ
topk.jpg
【日記 12月13日】すんません、そろそろいいすか?
2006121301.jpg

 ムカついた。マッハ、ムカついた。俺はもう北日本新聞は読まん。「あー、マスメディアって、どこも同じこと言ってるわけじゃないんだなぁ」ってことを判り始めたころから嫌いだったが、もう完全に読まん。ボケが。

 確かに、そうなんよね。スピード違反みたいなもんだろ。アレか?お前らはスピード違反しねぇのか?速い車乗ってるやつはみんな犯罪者予備軍か?無知な馬鹿はエアガン持ってるだけで危険視するし。お前らいいトシこいておもちゃの鉄砲を目の敵にして、なんて滑稽なんでしょう。本当に、脳みそがスポンジなんじゃないかと疑ってしまいますよ。

 今日は新聞記事ネタと俺の身近にも同じような問題が起きて俺は非常に機嫌が、悪い。

 昨日、ある若い先生から、
「明日、避難訓練の暴徒役をすることになった。エアガンを貸して欲しい。」
と言われたんですよ。俺は
「避難訓練に鉄砲?不自然じゃあ・・・普通は包丁とかでしょ?鉄砲持ったヤツなんて来たら対処のしようなんてないっしょ?」
と言ったのですが
「取り押さえ役の先生がさぁ、派手なのが良いって。」
「じゃあ・・・ピストルみたいなヤツ、持ってきましょうか。」
「いや、もっとこう、大袈裟なヤツが・・・マシンガンみたいなさ」
「ほんとにいーんですかね?」
「うん・・・なんかリクエストされたし」
「うーん・・・無くて困るんなら貸しますけれど・・・いんかなぁ・・・」
そんなワケで、この前組みあがったAKを貸してあげたんですよ。
そんでその後、俺が帰った後にその若い先生が取り押さえ役の先生に見せると、
「ちょっと、これは・・・自分じゃ判断つかないなぁ・・・上の人に見せよう。」
という話になったらしく、管理職全員の前で俺様チャンの超カッコイイAK47・PMC仕様エイムポイント&グラディウス付きがお披露目されちゃったわけです。そんで「これは・・・ねぇだろう・・・ってゆーかコレ誰の?」
って話になったらしく、俺の貸した先生は馬鹿正直に「一言おおいくんのモノです。」ってゲロっちゃったらしい。ゲロッたっつーか、名前伏せてって俺も言わなかったんだけれど。別に法に触れるもんじゃなし。そしたら「こんなシュミ持ってたのか・・・」ってハナシになり、「うわ~」みたいなハナシになったらしい。それをM氏から電話で聞いたんすわ。

 で、今日。からかいの言葉とか掛けられるのかな~と思って行ったら、誰も何も言わないでやんの。いつもと同じように「おはよう、寒いね」とか。でも明らかに俺を見る目がね、違う。なんか探ってるの。俺もポーカーフェイスで「ん?なんかあったんすか?」みたいな顔したら目を逸らしやがった。その後もなんか含みがあるようなこと、言われましたわ。マジ最悪でしたw





 もうあんな○○○○集団のところにはいたくねぇなぁ。




 ぶっちゃけいっちゃおうか?

 どうせ、腰掛けだよ。


 

 P.S. 俺のケータイ、行動、置かれている状況を全てモニターしているとしか思えない内容のメールが
某女人
から送られてきます。たぶん、
NSA
から情報を得た
CIA
の女エージェントの可能性が非常に高いので、慎重に接しようと思います。

 俺の心のスキに入り込もうとしやがって・・・

 ぜってー負けねぇ!
スポンサーサイト



【2006/12/13 23:30】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |