topk.jpg
Kim Ahrends BUREAU MODEL GRIPS/Diamond Pattern Silver Black
2006123102.jpg

2006123105.jpg

2006123103.jpg

2006123104.jpg

 私マサーシー、どうせもてないので、自分へのクリスマスプレゼントとしてまたまたキムおじさんのグリップを買いました。それも2つ同時に。

1つ目はビューローグリップ。材質はココボロです。フルチェッカーのグリップで、ビューローモデルに標準装備のS&A製マグウェルと綺麗にラインがつながるようになっています。

誰だそこ、マグウェルとグリップに隙間開いてるとか言ったやつ。
そのくらい見逃せよ。てゆーか買った俺が一番よく分かってんだから言うなよorz
そもそもコレはクンニが悪いんじゃねえか。実銃の写真見たら隙間ねーぞ。

まあ握り心地はアーレンズらしく最高だし、ビューローにこれ以外のグリップを装着することなど考えられなかったので、個人的には大満足です。


2つ目はシルバーブラックのダイヤモンドチェッカー。ラミネートにチェックが入っていたので、どうも合板らしいです。

このグリップは、モルイのM14と同じ位の値段で有名なウィルソンTSGに装着する為に買いました。なお、アンビセフティ用の加工は追金ゼロでした。高~い買い物なのでこーゆーのはうれしいですな。

握り心地は最高。誇張無しで手にチェッカーの跡が残る。そして不思議なことに、ダイヤ部分に爪を立てて引っ掻いても、跡が残りません。モウレツ堅いのじゃよ。

ちょwwwwwwwこのTSG、今計算したら諭吉が4人と一葉タソが一人出てってるwwwwwwww

よく考えたら45000エソって、SUREFIRE X200Bがラクショーで買える値段ですわな。狂っていると言われても仕方がありませんな。まあオレらキモヲタやし~。

なお、本国のホムペを見ると、青や赤のグリップもありました。赤っぽいとか青っぽいじゃないです。真っ赤と真っ青です。実にホモっぽいグリップでした。

オレはホモじゃないけど欲しいと思ったアッー!
【2006/12/31 22:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月31日】大晦日に聞かされるネタ
2006123101.jpg

 「オレ、バンド組むわ。」とかナナエモンがいいだしました。

 自分はボーカルなんだそうです。













みなさん、喪男なりによいお年を。
【2006/12/31 18:13】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それより俺のAKを見てくれ。こいつをどう思う?
2007010101.jpg

 すごく・・・使いやすそう・・・です・・・

 ナバちゃんにAKのストックを交換してもらったお。フォールディングストック、剛性感とかはサイコーだったんすけど、なんのせ俺には長すぎる。ナバちゃんは日本人離れした体格なので74ストックが短すぎたそうな。そんなわけで交換してもらいました。ギザウレシス

 こいつに付けたいパーツ

・ドラムマガジン
・ロシア製ストックパッド
・ロシア製バイポッド
・UltiMAK AK-47 Optics Mount (style 1)

 これを持って、『44ミニッツ』のノリでばら撒きまくりてぇ
【2006/12/31 17:38】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月30日】さっさと引越ししばくぞ
2006122804.jpg

引越ししておった。

 ジイサンバアサンの家からウチへ荷物を運びまくったのですが、中から死ぬほど懐かしいものがたくさん出てきた。
【2006/12/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほっ
2006122901.jpg

 真ん中の人、「もしも阿部高和が現実にいてアメリカ人だったら」みたいな顔してねぇ?





 うほっ、いい男






で、この人のチェストってなんてヤツなんですか?
【2006/12/30 23:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月29日】一番カッコイイ死に方?
2006122803.jpg

 今日、ガソリンスタンドで

オイル入れるところにガソリン入れられました。

 ボロのKバンだったし、直ったからいいけれど。

 もうちょっとで爆死すっところだったぜ。
【2006/12/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミニミがぁ
2006122904.jpg

 しこっとんがけ?が口癖のなYラさんにMINIMIのレイルフィードカバーとスコープを

もらいました。

 ありがとうございます。

2006122905.jpg

 ヒートカバーも。

2006122907.jpg

 アフガンなカンジです。

2006122906.jpg

 エルカンのレプリカ。エロカン。エロ姦w

2006122903.jpg

 ミニミでけぇーー

 あと、パラストックとRASが欲しいんすよ。マガジンも100連の小さいヤツで。バレルも短くしたいすね。











 この銃、誰のだっけ?
【2006/12/28 23:17】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月28日】そう思うことに、する
2006122611.jpg

 「クワトロ・バジーナ」を「スカトロ・ヴァギーナ」とワザと聞き間違えてナナエモンから軽蔑されたことのあるキャスバル☆俺様☆ダイクンですが皆様いかがお過ごしでしょうか。あいつのかけてるグラサンってMフレームっぽいよね?














 じゃー、コイツはアタシラの息子ってことで。
【2006/12/28 22:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナンブ贈呈式
2006122802.jpg

 食べました。

 ソリはヤベェだろ
【2006/12/28 22:55】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月27日】暗
2006122604.jpg

 欲しいクルマは?と問われれば「80スープラかGTOの白・AT・NA・フルエアロ」と答えることを忘れない神☆俺様ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 昨日辺りから、やる気が出なくてね。モチベーションというヤツが。前までは「がんばろー」って思ったら、ある程度は頑張れた。今は「がんばろー・・・なんでがんばらなきゃいけなんだっけ?」てな感じです。文章が小学生っぽくてスマソ。
 なんで朝起きなきゃいけないんだっけ?なんでメシ食ってトイレ行ってフロ入んなきゃいけないんだっけ?
 
 今日の夜みたいに、みんなが家に来て騒いでくれてる時は、楽しくしていられるんだけれど、みんなが帰って一人になったとたんに、「なんで俺っているんだっけ?最終目標は?」っていうことを考えてます。

 3年ほど前に失敗っつーか悪いことしたことがあります。それがわかったのが今年の3月で。時間差を付けられて知ってしまったので相当ショックで正直アタマがおかしくなりそうでした。(自分でも、その前後の日記は読まないようにしています。ぶり返すから。)そのときに「人並みに幸せになろう」って目標を決めたんですけれど、どうもそれが上手くいかない。そのイライラした感じを、一緒に幸せになりたい人にぶつけてしまったんです。この9ヶ月ほど、そんなんばっかりでした。大切にしたい、自分の何倍も大切に思ってたつもりだったんですけれど。自分も相手も、表現とかうまくないし。たぶん、俺のこと好きでいてくれたんだと、今にしてみれば思うけれど。
 そんで落ち込んでるときに、他の人に頼ってしまいそうになりました。その人の自分への好意を利用しようとしたというか。すぐに思い直して離れましたが、一瞬でもそんな気になった自分がイヤで。メール以外はなんもしてねんですけれど。自分は女の人には関わらんほうがいい。

 あまりにも自分がダラしなくてクソなので、1983ちゃんに直接謝りに行く勇気が未だにでません。

 でも、自分には、よくしてくれる人、友達が多くてよかった。3月んときも、今も、話してると相当気が紛れる。ねこたんとか、立場的には俺が彼に頼る資格は全くないんですが、相手してくれるし。最近は特に珍八っつぁん助けられてます。いい意味で明るく茶化してくれるので。本当に感謝しています。最近自覚できてきたけれど、自分は相当根暗なので、明るい人、明るくする才能を持った人が羨ましいです。


 なんか眠くなったので寝る。
【2006/12/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HOGUEのグリップだぉ
2006122609.jpg

2006122610.jpg

 マーシーが、タダでもらってきたwilsonに付けてました。
【2006/12/27 19:50】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月26日】滑稽に見えてね
2006122603.jpg

 珍八先生に「もし今、目の前に『GOKURAKU』が出てきたらどうするよ?」と振ると「もち借りる。3本」と返され、あの漫画を読んでいたのかと軽くショックを受けているピュア(と書いて童貞と読む)☆俺様ですが皆様いかがお過ごしでせうか。




 「忙しい」が口癖の人って、実際のところそんなでもないよね。俺の周りにはあんまりいないっすけど、そんなウザい人。本当に忙しいヤツは「忙しい」なんて言うヒマもないんだよね。「俺ってデキるから仕事が多くってさぁ」って言ってるように聞こえるよ。自分がボンクラだから時間が掛かってるってことに気が付いてないんだよね。「自分が抜けたら仕事に支障が・・・」っていう人もよく聞くよね。確かにそういう仕事もあるでしょう。ガッコの先生とか。担任持ってちゃ抜けらんねぇよ。でも、明らかにお前が抜けたってどーにかなるだろ?って仕事で、これを言うヤツいるじゃん?たぶん職場で脅迫されるみたいに言われてんだろうね。会社のイイ道具だ。世間知らずなんだよなぁ。




 と、ヒマな俺が負け惜しみを言ってみましたwさて、明日もヒマはヒマなりに頑張ろう。
【2006/12/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺様のMAR-SOCがヤバイくらいシブイ件について
2006122605.jpg

 マサーシーにVer.3メカを移植してもらいました。よく飛ぶようになりまんた。

 ・・・っつーことは、わかりますね。みなさん中古のマグナテックには気をつけましょうw

2006122606.jpg

 バカシブ。スライドストップ、セーフティ、ハンマー、グリップセーフティをWILSON CQB(限定のOD)の物に交換、リコイルスプリングガイドもロングに交換。ロングガイド+コーンじゃないバレルの組み合わせが一番シブイと思うんだけど、どうよ?グリップは実物のPachmayr GM45C。定番。シブイ。
 派手ではないけれど押さえるトコロは押さえてあるカスタム。シブイ。殺る気マンマン。

2006122607.jpg

 マーシーのウォリアーと。ロングマガジンもいいかも。

2006122608.jpg

 グロック、シグはイイ。道具としては最高だけれど、男はやっぱシブイ.45の一つくらいは持っておかないとだめだろ?
【2006/12/26 01:48】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WA SV INFINITY 6.0 EXPART BLACK
2006122601.jpg

 ナバちゃんがまたWAガバを買ったらしい。3日くらい前にスーパーグレード買ったばっかりじゃなかったけ?ここにもWAに魂を売った男がいましたよ。

2006122602.jpg

 巨漢のナバちゃんが持ってもこの大きさ。リコイルもヤバイ。俺のひ弱な腕力では、片手でダブルタップすると2発目は空に飛んで行きます。SCW Ver.3なのでホップも効くし。値段も性能も凄い銃ですな。欲しい。
【2006/12/26 01:45】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月25日】糞太バンク
2006122504.jpg

 ソフトバンクのCMに「いじめを助長する。」という抗議が相次いでいるそうで。

 使えなくなったりするショボイ電話屋のことなのであまり気にも留めていませんでした。「いじめを・・・」ってのは考え過ぎかとも思いますが、確かに不快なCMではありますね。

 消費者の不安を煽るCMなんですね。要するに。通話料がタダの電話持ってないと友達に悪いぞ、っていう。



 こんな程度の低いCMが堂々と放映される国なんですね、今の日本は。
【2006/12/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/24 イヴゲー
2006122503.jpg

 RPKを試射する看板さん。

2006122502.jpg

 クラアミのSL8を投入した漢☆絶版。ハンドガードを持つと弾道が変わる恐ろしい銃ですw

2006122501.jpg

 久しぶりに俺様の画像。

 天気がよくてよかったね。
【2006/12/25 19:44】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月24日】雨は夜更け過ぎに雪へと変わるっぽい件について
2006122402.jpg

 というわけなので、お前らは普段どおりオナニーしてクソして寝ろ!


 僕は自主的に一人きりのクリスマスイヴです。謹慎の意味も込めて。
【2006/12/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリースタソ
2006122401.jpg

 この男臭いフリースもネーチャン(たぶんマジでCIA)が着るといいよな。
【2006/12/24 16:37】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月23日】20040719
2006122301.jpg

 Mちゃん(推定Jカップ)に、穏やかに冷たく叱責されました。

 俺は、極悪人です。


 明日は雪が降るといいなぁ。
【2006/12/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月22日】ケツ毛バーガー
2006122204.jpg

 タイトルに意味は、無い。ただ書いてみたかっただけです。

 メルアド変えました。まー知ってる人には全員送りましたが。変えた理由に意味深なこと書いてみましたけれど、そんなに深刻なことじゃありませんw今までのがちょっと長すぎたので、教えるときに面倒だったから短くしただけです。

 最近、連絡を取ってなかった人へも変更のお知らせを送ったら、「元気か?」とかイロイロ返ってきたので、たまには変えるのもいいなと。

 もし、変更のメールが行って無い人いたら、直接言ってね。イジワルでなくて手違いなのでw
【2006/12/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうせもてないし、南部14年式でも撃とうぜ!
2006122201.jpg

2006122202.jpg

 見てのとおりどこのご家庭にでもあるマルイのエアコキナンブです。18禁ノンホップ!まさに漢の中の漢です。某所にてゲットしました。(タダで。)

 モルーイのwebを見てみると、

南部14年式は絶版

 らしく、ラインナップにありません。レアモンでしたコレ。割り箸マガズィンが郷愁を誘います。

 もしもどーしても欲しい方がおられましたら譲ります。適価にてw
【2006/12/22 01:54】 装備 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 12月21日】すいませんつい
2006122203.jpg

 「こんなに幸せでいいんだろうか」って思ったことはあった。そういう瞬間は確実にあった。

 でもいつの間にか贅沢になっていっただけかも。
【2006/12/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SIG P226 サイレンサーバレル
2006121805.jpg

2006121806.jpg

 ガーダー製、材質はスチールです。ノーマルはプラなのでかなりの重量増ですが、フロントが重くなると安定した射撃が可能となったので結果オーライっつーことで。

 ま、そんなことよりもこのパーツをつけたことによる効果は「カッコエエ」カッコエエじゃないすか。鉄だし。実際はサイレンサーは付けませんが(ブローバックガスガンに付けてもあんま効果ないし作動が不安定になるから。)、フロントのネジ切部分が「いざとなりゃ静かに殺れます。」っつー凄みをね、こう、醸し出すというか。
【2006/12/21 01:16】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月20日】彼氏彼女の事情
2006122101.jpg

 どうみても普通に八百長試合です本当にありがとうございました。ランダエタさんお疲れさまでした。
 どう勝っても言われるわな。

 昨日は飲み会でして。アレですよ、珍しく俺、カラオケ歌いましたよ。『Don't leave me』を。その後、勢いで電話したですが・・・うーむ。

 男女の行き違いって、けっこうどこも一緒の理由なんですな。昨日判りました。男は基本的にアフォなので、女の人は適当にあしらってコントロールしてりゃいいんだと思いますよ。
【2006/12/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUREFIRE FM14 Beem Shaper
2006121804.jpg

2006121803.jpg

 珍八っつぁんがL6に使用するために東京で買ってきたものですが、LEDライトにつけてもあまり効果がなかったので、俺の持っていた単なるフタと交換してくれました。珍八っつぁんありがとう。

 「ビームシェーバー」とかって言われてもどんなもんかあんまり想像つかなかったのですが、要はスポット光を散らし気味にして均一に照らすようにするわけです。夜に写真とるときとかに便利。これからはこれを使って夜戦の写真を撮りましょう。
【2006/12/20 02:29】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月19日】嫌いだあなたといるときの僕が
2006121809.jpg

 髪型を変えて以来、身近な女人のキイロい声がウザいほどのオレ様ですが皆様いかがおすごしちゃってるんでしょうか!ショウカ!

 一言で言うとね、つまらん。どういうつまらなさかって言うと、B'Zの『YOU & I』みたいなカンジです。不安も気を揉むこともないけれど、嬉しいことも充実したカンジも幸せなカンジもない、ただラクなだけのつまらない毎日を送ってます。

 これでいーんかねぇ・・・
【2006/12/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EAGLE MOLLE アドミンポーチ カーキ
2006121808.jpg

2006121807.jpg

 MさんがEAGLEのプレートキャリア+ポーチを購入されたので見せてもらいました。うん。いいね。体に巻きつくようにフィットしてくれるぉ。
 EAGLEのアドミンポーチが付いていましたが、Mさんはあんまり気に入らないそうなので、俺のBHIのポーチと交換してもらいました。(ホントによかったんすか?)普通に交換だと悪い気がしたので、血液型パッチとピストルマグポーチも付けました。
 よく考えたら俺、EAGLE製品を手に入れたのは初めてです。マサーシーは何気にレッグホルスターを持ってますが。
【2006/12/19 00:53】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月18日】夢想
2006121802.jpg

 僕は、それまで遊んでいた友人のS君と別れ、家へ帰る田んぼ道を歩いていました。4時半過ぎ、そろそろ夕暮れです。田んぼ道は交通量も少なく見通しのよい直線。僕は道の左側を歩いていました。しばらく歩いていて気が付きました。「道路を歩くときは、右側を歩くんだったな」道路を横断しようと後ろを振り返った瞬間、トラックが目の前に

 と、ここで目が覚めました。小学校1年生の時の交通事故の記憶です。S君と別れてから、道ばたに倒れているのを抱き起こされる間の記憶-はねられる瞬間の記憶がつい最近まで、全くありませんでした。唐突に、夢で思い出したのです。夢ですから、きっとこうだったのだろう、という、僕の作り出した記憶を夢として見たのかもしれませんが、夢から覚めたときは汗をかいていました。


 「きっと、こうだったのだろう」という夢、結構見ます。ノンフィクション・脚本オレってヤツ。交通事故のヤツは本当の記憶なのかもしれませんが、実際に自分が見ていない、聞いただけの事実を、夢で見てしまいます。その中には、楽しいこともあるし、悲しいこともあります。この夢のタチの悪いことは、夢から覚めても「あー、夢でよかった」とホッとする事が無いという点。楽しいことならいいけれど、悲しいことはいやですよ。
【2006/12/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
U2トゲ付きが66000yen
2006122001.jpg

 ヴォケーっと、欲望渦巻くヤフオクなんぞ見ておりましたら、SUREFIRE U2ポーキュパイン(ステン棘じゃない旧型)が66000円で入札が入りまくってんの。マジすか。もう見てらんない。

 ショージキに値段言うと、去年の今頃にほぼ新品を1万円で買ってるんですよオレ。しばらく使ってから、グラディウス購入資金を作るためにマサーシーに買った値段で売却。マサーシーがN協の仕事やらなんやらで使い倒してクリップはヘシ折れるわトゲには殴打したっぽい跡が付くわ(何を殴ってきたんだw)現在はボロボロであります。でもレンズ面の傷は無いし10段階光量調節機能にも問題はナシ。さすがSUREFIRE。
 それに比べてグラディウスは・・・ね・・・(遠い目)

 手放すんじゃなかったOTL
【2006/12/18 17:59】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月17日】ケータイ変えたぉ
2006121705.jpg

 っちゅーわけでコレにした。

 前に使ってたpreminiと基本デザインが一緒だったので。なにより防水ってとこにヤラれてよ。
【2006/12/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ