topk.jpg
【日記 11月30日】素直
2006112904.jpg

 芍○はもうないのか・・・残念だなぁ・・・

 もう11月も終わりですな。雪降ってくるよ、雪。12月に突入ですよー。

 そろそろ沸点に近づいてきてヤバイので沸く前に寝ます。オヤスミミ。
【2006/11/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 11月29日】あーーーーーーーーーてとらぽっとのぼおってぇぇぇっぇええええええええええ
2006112702.jpg

 昨日、ナナエモンとメシ食べながらTVを見ていましたらaikoが出ていまして。

 ふと思い立って「aikoってどうよ?」というメールを5人に送ると4人から返ってきました。

 ねこたん:ヤ○マ○

 珍八:○○○○したい

 M谷:ちっこくてかわいい

 やきぷりん:ぜんぜんOK。ど真ん中ストライク

 ・・・4人中3人が、割と好意的なお答え。曲は俺も嫌いじゃないけれど、ほら、ね、ルックス。

 俺が「○○フックじゃねぇか」と返しても「よゆーよゆー」「別に気になんねぇ」「ヤれる」などのお答えでした。やきぷりん氏に至っては、肺活量が大きそうなので○○○○○のときに○○○などと論理的に説明してくれました。










 ぉまぇらわかんねぇ。

 それと、帰ってくるときはちゃんと連絡くらいしろ。
【2006/11/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月28日】寝言
2006112901.jpg

 寝言を言うらしい。俺。
【2006/11/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WA WILSON TACTICAL SUPER GRADE
2006112804.jpg

2006112805.jpg

2006112806.jpg

2006112807.jpg

 ・・・とまぁ、こういうわけです。定価がM14とほぼ同額なWAガバってどうよ?さぞすごいもんなんだろうと思って見てみると、別にそんなに変わったもんでも無かったです。ハンマーとトリガーの材質とかはよかった。ステンレスか?これ。よくまぁ買うよ。
【2006/11/28 19:35】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月27日】今日は雨
2006111401.jpg

 今日はまったくファックでシットな日でありんした。出だしからもうイヤんなりました。

 朝一番でね、「え?ナメてんの?あ?ぶっこ・・・」とここまで言ってしまいましたよ。やべぇやべぇ。

 チクショーバカヤロコノヤロー。


 よっしゃ、お前ら厨のために、俺様が月刊3誌のレビューしてやるよコノヤロー。どうせ田舎モンのお前らのこった、まだ読んでないんだろ?

 『GUN』面白い。買え。俺は買ってねぇけど。元海兵隊のジジイがSOCOM16を撃ちまくってるから。あと、サイレンサー付きハンドガンの記事とか。

 『コンバットマガジン』コレも面白い。買え。M110の詳細な記事だから。あれやね、巻頭にイティロー臭のしないときは面白いよ。先月のM40も、リポーターがあれじゃなかっったらよかったのに・・・っつーかさ、鉄砲の記事に「♪」とか使うのってプロとしてどうよ?文章力しょぼくなーい?それから文章中に「イチローさん」とかってさ、さん付けするの変じゃね?「おっしゃって」とか。自分の師匠ってことは身内だろが?読者様に向けて書く記事の文中で身内に尊敬語使ってどうするんだよ。どーでもいいんすけどね。あんな文章なんてロクに読まねぇし。写真で判断すっから。その写真も赤やら青やらの光使いまくりの誤魔化しまくりみたいなことが多いw

 『アームズマガジン』を発行するのは地球の限りある資源の無駄使いなので、さっさと無くなっても問題ないんじゃないですかね?
 巻頭の特集がアニメキャラの記事なんやから。それもメイド。きんもー☆あのー、オレ、鉄砲とか装備のこと知りたくてこの雑誌見たんですけれど、間違いだったみたいですね。とにかくキモい。キモい。隅から隅までキモい。毎月見るたびに「今月はこれだけひどいんだから、来月はこれ以上ひどくなりようがないからちょっとはマシになるだろう。」とか期待してましたけど諦めてますよ最近は。エロ本コーナーに置いておけばいんじゃないかな?「銃が好きな人」は買わんだろ、あんなカス雑誌。たまに読みたい記事あってもモノクロだしwどう考えても逆だろ?ソレ?ってのがあるよね。
 「いやー、3誌の中ではアームズが一番読むところがおおいね☆」って思う方は、どんな人間なのかちょっと見てみたいので書き込んでね☆

 きんもー☆













 あ、忘れてた。珍八っつぁん、お誕生日おめでとう。なんかあげっちゃ。
【2006/11/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BLADE TECHの位置を下げるヤツです
2006112801.jpg

2006112802.jpg

2006112803.jpg

 BLADE TECHのホルスターを、ベルトから一段下げて取り付けるようにするパーツです。おか☆ちゃんさんに買ってきてもらいやした。へへー、ありがとうごぜえやす。
 オレ、3年前に肩を壊して手術して以来、肩の可動範囲が若干狭い感じでして。下げて携帯できるってことは肩に負担が掛からずに助かりまよ。
【2006/11/27 23:01】 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月26日】ストーカー
2006110702.jpg

 割と俺の周りにはストーカー被害に遭われている方が多いのです。まずマサーシー。彼はストーカー被害のヴェテラン(柘植っぽい?)です。2、3人の変な女に付きまとわれた経験があり、家に電話、前の電柱に隠れての待ち伏せなんてフツーだったぜ?

 あからさまなストーカーならまだいーんです。警察に言えば済むんですから。微妙なのが困る。ちょっとしつこいだけとか。でも、カレシいるって言ってんのにしつこくてメールの返事を返さなくてもしつこく送ってくるってのはもうアウトなんじゃねぇ?

 みなさん、気をつけましょう。何かあったら言ってください。俺様がマジでぶっ潰すので声かけてね。
【2006/11/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/26 ゲームだぉ
2006112701.jpg

 昼にテトラでした。隙間を縫って弾が飛んでくるから怖ぇ。隠れてるつもりでも、隙間から見える足や銃が目立って撃たれます。

 AKS74UとEAGLEのCIRASを初使用した弟山さん。

 下世話な話ですが、どう考えても両方で20くらいは、いきますよね?
【2006/11/26 23:15】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 11月25日】ホテルふじ
2006110614.jpg

 最近、土曜日がヒマでね。季節柄。今日は洗濯しておったら一日シューリョーよコレ。



 ホテルふじ、マジやべぇ。入らなくても判る外見がやべぇ。ボロさに見合わない客の入りがやべぇ。近いうちに突撃やわコレ。
【2006/11/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月24日】スルーかよ!
2006110610.jpg

 しっ師匠!そりゃねぇよ!オレのAKあwせdrftgyふじこlp
【2006/11/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月23日】どうせエロい内装ですがなにか?
2006112401.jpg

 この前初めて入ったブルー○ーンのエレベーター内の壁紙と俺の部屋の天井の壁紙とがまったく同じ物であることに気付き、以前友人の言った「お前の部屋の内装ってラブホみたくねぇ?」という意見は的を得たものだったことがわかりショックを受けている俺様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 風邪ひきましてん。午前中までは死ぬほど元気だったんですけど。借りてきた『ジャッカス』のDVDを見てたら喉が痛くなって頭もクラクラしてきて体全体がだるくなってきまして。熱計ってみたら38.3℃とかあるの。でも、気合入れて薬飲んで寝たら一晩で治りました。基本的に、ひどくならんかぎり風邪薬とか飲まないことにしてるんで、今回久しぶりに飲んだらムチャクチャ効きました。
【2006/11/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月22日】いい夫婦の日
2006112014.jpg

 11月22日は「いい(11)夫婦(22)の日」なんだそうです。1983ちゃんに教えてもらいました。だからと言って両親にコントムカムカをプレゼントするのはかなりアレなのでやめましょう。

 会計んときさ、「2000円からおあずかりしまーす。」っていう言い回し、これだけやめろって言われてんのに未だに言うヤツいるよね。”から”ってなんだよ。オレにまだなんか払えっていうの?年取ったヤツもいうしね。昨日いれたガソリンスタンドの50過ぎくらいのジジイも言ってたよ。きんもー☆昔っから国語の点数だけはよかったオレとしては、バカの使う辻褄の合わない日本語がイヤなわけよ。お前らホントに日本人か?あ、もしかして”から”とか使うやつって、日本人じゃなくて朝鮮じあwせdrftgyふじこlp

 自衛隊って、体重オーバーだと入れないんですね。知らんかった。童貞でも入れるけど、デブは駄目なんです。厳しい世界ですwそういえば、ホモであることをカミングアウトしてても自衛隊って入れるんですかね?海上自衛隊とかでいたらイヤですね。船の上or中で3ヶ月一緒とか。うほっ!曹長、元気かな。

 いやぁ、それにしても1983サマはかわいいです。この、ね、買い物カートを押す姿とか、もうね、惚れるね。・・・いや、別になにも他に意味はないですよ?たまにはね、こういう、のろけ?そういうのもね、いいじゃあないですか。いっつも硬派でしょ?ぼく。
【2006/11/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EOTech Holographic Weapon Sights 551A65
2006112017.jpg


 マサーシーが閣下よりハリケーンのレプリカより安い値段で入手したホロサイト。NVG対応の単5電池仕様。

2006112004.jpg

 2002年製造型なので、スイッチ部分は旧タイプ。

2006112005.jpg

2006112006.jpg

 俺の512との比較。

2006112009.jpg

2006112007.jpg

 短いのも、これはこれでいいな。
【2006/11/22 02:51】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 11月21日】久しぶりに心霊スポット
2006112201.jpg

2006112202.jpg

 久しぶりに心霊スポット行って来ました。メンバーは珍八っつぁんと俺。二人だけ。今日の心霊スポットは県東部のK市にある公園内の橋です。赤い綺麗な橋ですが、あまりにも人がポンポン飛び降りるので、鍵付きのゲートが付けられているらしいです。
 現場には案外スムーズに到着。公園内ということもあって、そんなに怖くはなかったです。ゲートをよじ登って侵入したろうと思いましたが、センサーと連動したパトライトが付いてるし、ゲート自体がネズミ返しみたいな形状になってるので断念。橋の下、つまり落下ポイントにも行ってみましたが、うーん、あんまり怖くない。いろんなところに行き過ぎてマヒしてんのかもしれないです。

 次はどこいこか
【2006/11/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月20日】たくみちゃん
2006112013.jpg

 今、『バッテリー』ってゆう小説読んでるんすよ。中学生の野球少年の話なんですけど。映画ももうすぐやるみたいですけど。性格がひねくれて周りの人間のことが全く見えない馬鹿なんだけど球だけは速い主人公の巧(たくみ)と人のいいキャッチャー豪くんのお話です。

 また、たくみくんかよ・・・

 拓海(たくみ)とか巧(たくみ)とか工(たくみ)はマンガとかに出てきてたけど、匠(たくみ)は不思議といねぇよな?

 『NANA』のたくみは最悪でしたねw
 
【2006/11/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G&P M870 ShotGun RAS
2006112010.jpg

2006112015.jpg

2006112016.jpg

 弾をたくさん入れたら5m先のターゲットに「弾が届かない」マルゼン・レミントンM870。ドットサイトなんて必要なのか疑問ですが、マサーシーが付けました。

 木ストにKnight's刻印のRASは渋いとか、本人は言ってました。オレはどーかなーって思います。
【2006/11/20 23:51】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月19日】思いついたこと羅列
2006111402.jpg

 ケンタッキーを食べマスタ。ビスケットだけで腹がいっぱいになってしまいました。

 今気が付いたんですけど、11月1日の日記、2回書いてますね。うっかりやわ。

 私に対して、「○○好き」と言う人がたまにいますが、それは誤解です。「○○好き」じゃなくて「○○じゃないと無理」です。

 きなこが最近、スッポンの水槽に顔を突っ込んでなにやらやっていることが増えました。そろそろ危険な時期になってまいりました。

 あぁ、カシミールのカレーが食べたくなってきた。マトンカレーが食べたひ。

 コスプレかぁ・・・どんな世界かよくワカランけれど、楽しそうだね。そのカッコで○○○○○○くれたらもっと楽しそうなんすけど。あ、駄目。そうか・・・

 俺、二十代後半になったときにはどーなってんのかなぁ・・・

 「KAT-TUNの亀梨ってさぁ、俺が昔よく虐めてたゲンジロウに似てね?口がデカイとことか。あいつ足臭くてさぁ・・・よく自転車に乗ってるあいつを蹴っ飛ばして田んぼに落としたりしたわぁ。コイツがテレビでるたびにゲンジロウを思い出す。」といったことをナナエモンに話すと、遊びに来ていたナナエモンの友達2人(ライブに行って振る団扇を自作するほどのほどジャニオタ)にメンチを切られました。怖かったです。

 
【2006/11/19 23:49】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
11/18 夜戦
2006112002.jpg

 WA信者さん。自衛隊迷彩に派手なM4。ルーズソックスみたいなマグウェルがいいですな。

2006112001.jpg

 AKにドラムマガジン。

2006112003.jpg

 ナバちゃん。普通に怖い。今度その格好で銀行に行こう、な。
【2006/11/19 23:03】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月18日】携帯電話っちゅう非常に便利な機械
2006111701.jpg

 確かに、面倒な面、「縛られる」ようなことがあるのは否めません。

なんでこんなもん持つかって言えば、もう、二度と後悔はしたくないから。オレに着信入れて、すぐに出なかったときってあんまりないだろ?大事な用事ってなんの前ぶれもなく来るしさ。四年前、携帯をほっぽりだしてカラオケやらなんやらしてて着信に気が付かずに一生後悔することになったんすよ。

【2006/11/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月17日】華の金曜日、そしてたまごドッグ
2006111406.jpg

はまってるんすよ、ファミマのたまごドッグ。オレんちの近くにあるコンビニがファミマでよかったと、やっと思えるようになりましたよ。紙パックのあじわいココアも置いてくれるようになったし。
【2006/11/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月16日】いませんでした
2006111702.jpg

 1983サマと例のアレの店に行ったんですが、アノ方はいませんでした。

 ummmmm・・・

 特長は・・・痩せ型。チョイ平井堅似。ひげが濃い。声が高い(たぶん、作ってる)。色白(ファンデ説が濃厚)考える際に人差し指を口元に持っていく癖(・・・きんもー☆)。

 ホモとかゲイっていうより、「オカマ」って感じですわ。

きんもー☆
【2006/11/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月15日】憂鬱
2006111317.jpg

 憂鬱な日でした。寒い。こんなくらい気分は鉄砲でもぶっ放してれば晴れるだろう。
 午後から晴れ間が見えたので、夜戦できるかなと思ったのですが、7時ころから雷とかもなりやがってね。あのフィールド、屋根つかないですかねwせっかく石川からも来られてたのに。しょうがないので、珍八邸にてシューティングの練習してました。

 稲中を読む1983サマ
【2006/11/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OAKLEY Pro Mflame
2006111320.jpg

2006111319.jpg

閣下にMフレームを売ってもらったお。GUNNERのVol.1でインストラクターのカッコイイニイチャンが付けてるヤツとまったくおんなじヤツです。いやー渋い。なんと閣下、アメリカ本国にしかないシューティングナントカカントカとかいう変わったレンズが3枚ついたすごい値段のモデルを取り寄せて、いらないフレームとクリアレンズを組み合わせて俺に売ってくれました。ありがちょう閣下。アイシテル。プロのほうなんでツルが折れないヤツです。ケースを手配しなきゃだぜ。ちなみに閣下のMフレームは透明な茶色でなかなかレア。おしゃれです。

 装着感はなかなか固め。痛いっていう人もいるかもしれないけれど、このくらい締め付けが強くないと激しい動きをしたときにズレるから、これで正解だろ。レンズカット形状が絶妙で、目を完全にガードしてくれます。

 アイウェアの類はいろいろ試しましたが、OAKLEYが一番俺に合っております。ゴーグルはAフレーム、サングラスはモンスタードッグ、シューティンググラスはMフレーム。とりあえず一通り揃いました。あとはAフレームのクリアレンズ手に入れたらもういい加減買うのやめますわ。

 っつーかオレの目つき、きんもー☆
【2006/11/15 01:36】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 11月14日】誕生日?あいつにそんなもんあったんか。きんもー☆
2006111405.jpg

 きんもー☆押尾とかきんもー☆IZAMとかの気分の悪いきんもー☆ニュースが世の中に溢れている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。矢田亜希子と吉岡美穂が特別好きであったワケではありませんが、それでもオレを不快にさせるには十分なネタでした。きんもー☆

 きなこ、最近オレはあんまりかまってやっていないのですが、1983ちゃんがしょっちゅう遊んでやっているのでストレスはたまりそうにないです。

あ、そうそう、明日、15日は僕の親友M野君の誕生日なんだって。おめでとう!来年の誕生日まで、殺されずにちゃんと生きていられたらいいねwwwwwwきんもー☆
【2006/11/14 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言おおいオークション10
 さて、オークションをおっぱじめます。今回もビミョーな品がそろってるよぉー。11月15日23時59分までです。

2006111303.jpg

 スコープ。・・・微妙ですね。メーカー不明。チューブ径はたぶん一インチ。対物レンズ径はわからん。計ってないです。これは・・・さすがに売れなと思って出品してますが(あのtakasanでも、イランて言うと思う)、もし必要な人がいたら持っていってくれ。

2006111304.jpg

 マルイ純正のM4用新型ストック。2個あるのでどうぞ。

2006111305.jpg

 フォアグリップ。たしかガーダーじゃなかったっけ?すべり止めのラバーが付いてます。いい感じ。

2006111307.jpg

 ガーダー製のM16用スナイパーグリップ。なかなかいいよ。

2006111306.jpg

 ガーダー製のカスタムグリップ。純正より太くなってます。2つあります。

2006111315.jpg

2006111314.jpg

 BHI(ブラックホーク)のストライク(MOLLEシステムね。)3連グレネードポーチです。40mmグレネード、モスカートが入ります。缶コーヒーも入ります。

2006111302.jpg

 はい、目玉!KTWのイサカM37ソウドオフです。予備マガジン一本付き。よく飛びます!程度は割とよいです。
【2006/11/14 01:55】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
【日記 11月13日】無碍
2006110606.jpg

 今日は土曜の代休で休みでした。でも金ないしウチでボーっと。M4をばらしてたら一日終わってました。わー喪男っぽい。きんもー☆みんな日曜休みだから、こんな日にオレだけ休みでもなぁ。無駄にしたわ一日。

 デスノート。おまんら、観た?原作は読んだんよオレ。主人公が藤原竜也ってどうよ?台無しじゃねぇ?あいつが出るモノって全部2流っぽく見えるんすけどオレ。あ、オレん中では2流ぽいのとB級はまた違うから。
【2006/11/13 19:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月12日】忠告
2006110604.jpg

 モトカノの友達とこかバイト仲間とかはやめとけってwwwwwwwww
【2006/11/12 23:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月11日】一日の半分ねとったわ
2006110607.jpg

 自分が幸福だと思い望むものが、必ずしも相手も幸福だと思うとは限りません。 

今日はマジ眠かった。
【2006/11/11 23:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月10日】甘い
2006110902.jpg

 「お前は他人に優しいんじゃなくて甘いだけだ。」と言われました。この文の「他人」の部分を「自分」に直しても当てはまります。

わーってます。
【2006/11/10 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワシのVSR
2006102710.jpg

2006102709.jpg

2006102707.jpg

2006102708.jpg

2006103101.jpg

 なんか、イロイロ書かれておる。
【2006/11/10 02:27】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ