FC2ブログ
topk.jpg
【日記 3月23日】Don't Leave Me
200603241.jpg

どんとりーぶみぃー だれもーいなぁーい

ぼくを ゆるしてぇくれるのはぁー 

きみぃーいがいに

いつとぅーれーい とどぉくわけなぁーい

どーんなに やさしさぁあふぅれるぅー ことばもちゅうにきえぇーるぅー


 酔っ払って日記を書くのは極力避けている俺ですが、今は泥酔状態あひゃひゃひゃですよ。なのでいつもは絶対に書かないようなことを。

 僕は基本的に自分から何か行動を起こすような人間ではないんです。何だって受身ですよどうせ。ホント嫌んなるくらい。考えてみればなんだってそうでした。中学ン時の部活とか、進学、全部。自分で決めたことなんて何かあったっけ?電話番号とかメルアドだって、人から聞いてくるのを待ってしまいます。今日だって、そういうことあったし。

 女の子とかもそうです。「あぁあのコいいなぁ」とか思ってても絶対に自分からは何も言っていくことはありませんでした。相手が絶対に僕のことを好きでいてくれていると解るまで、何も行動を起こしませんでした。後になって「あの時はあなたのことが好きだったんだけど何も言ってくれなかったから諦めた」とか言われたことも一度ありました。しょーもない男ですよ。石橋を叩いて壊してるんです。だから、ここ1、2年くらいはそういう自分に嫌気が差してきていたんです。あまりにも情けないじゃないですか。

 そんなときに一人、ある女の子が僕の前に現れたんです。Yちゃんです。明るい、天真爛漫って感じの女の子でした。僕はすぐに好きになりました。人間は自分にないものを持っている人を好きになります。結構根暗なトコロのある僕はそこに惹かれたんじゃないかな。

 でもそのYちゃんとは立場上、付き合うことは無理でした。色々あってね。好きで好きでしょうがなかったけど、どうしても駄目だった。気持ちを伝えることも許されない状況だったんです。そんなもやもや気持ちで、みんなで遊んでいたときにYちゃんの友達のコのTちゃんに告白されました。淋しかったし、僕はOKしてしまったんです。考えてみれば失礼な話です。他に好きな人がいるのにOKしてしまうなんて。Tちゃんに僕は甘えてしまいました。また、受身で物事を決めてしまっていたんです。

 でもやっぱり、そういうのって解るみたいですね。僕にTちゃんより他に好きな人がいるってこと。すぐに駄目になりました。未だに果たせていませんが、僕はTちゃんに心の底から謝りたいと思っているんです。相当、心のキズになったと思うんですよ。何度か会うことはありましたが謝ることはできませんでした。謝ったってどうしようもないとも思うんですが。

 Tちゃんと別れてから一年以上悩んで悩んで悩みぬいて、僕は覚悟を決めました。Yちゃんに気持ちを伝えようって。相当、覚悟は要りましたよ。Yちゃんにとっては、友人のTちゃんを傷つけた僕は、相当嫌われてたはずでしたから。それに、他のみんなにも人間関係がぐちゃぐちゃになって迷惑かけるのは確実だったし。

 僕は「ずっと前から好きだったんだ。」ということをYちゃんに伝えました。Yちゃんは僕の気持ちを前から知っていたそうです。Tちゃんのことで僕を嫌っているわけではないってことも。



そんなこんなで現在です。今は色々あって距離おいてるけど、近いうちにまた会いたいです。


僕はやっぱり1983ちゃんが大好きです。
スポンサーサイト



【2006/03/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
MSA-0011[Ext] Ex-S GUNDAM
20060323ex-s1.jpg

20060323ex-s2.jpg

アナハイム・エレクトロニクス社がMSZ-0010ΖΖガンダムと同時期に開発した「Ζ計画」のうちの1機で、コードネームは「ι(イオタ)ガンダム」。ΖΖガンダムと機体構成の面で似た部分があり、1体のモビルスーツが3機の戦闘機から構成される。ただし、コア・ファイターにあたる「Gコア」は1機しか存在せず、上半身である「Gアタッカー」、下半身である「Gボマー」の両方にもコクピットブロックがあり、それぞれがGコアと連結可能である。また、はじめから追加兵装やオプション装備などが考慮された構造となっていて、強化型バックパックや増加ブースター、追加装甲など多種多様なオプションが用意されている。

武装は頭部インコム、各部に装備されたビームカノン、ビームスマートガン、ビームサーベル。また、両膝部分にリフレクターインコムも備えられており、ビームを偏向させることによって、イレギュラーな戦法を可能とした。

MSA-0011[Ext] Ex-S(イクスェス)ガンダムはSガンダムの強化装備形態である。新たにリフレクターインコム・コクピットブロック周辺を防御するIフィールドバリアを装備。分離せずに巡航形態に変形でき、この巡航形態を「Gクルーザー」と呼ぶ。



『GUNDAM SENTINEL』のMSはどれもカッコイイ。MGのゼク・ツヴァイとかもし出たなら即買いなんですけど・・・出ないだろうな。FAZZ隊を三つとZ PLUSも買って「α任務部隊」揃えたいねぇ。
【2006/03/23 23:27】 一言おおいMS格納庫 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |