FC2ブログ
topk.jpg
【日記 12月28日】十大ニュース
12291.jpg

年末ですね。ネンマツ。俺様含むボンクラ学生はもう冬休みですが、お仕事されてる方は明日の29日が仕事納めという方も多いでしょう。皆様、今年はどういう年でしたか?イイコト、ワルイコト、色々ありましたよね。俺様にとっても今年はかなり激動の年でした。一年の始まり、2005年年越しの瞬間はジャングルフィールドで珍八っつぁんとM4を撃ちながら迎えました。ひどいスタートですよ。

色々ありましたねぇ。そんな訳で、
2005年俺様的十大ニュースを発表します!
起こった順に書いてみまふ。

・スキー宿泊「てめーもう帰れよ」事件
これはねぇ、笑えた。なんつーか三谷さんてもてるよね~羨ましいわ。でも、仮にも一晩一緒に過ごした事のある女の子にあの態度はないんじゃないかな。夕食中に「おめぇ何しに来たんよ!帰れよ!」コレ、言いすぎですよ。何しに来たってそりゃ三谷さんに会いたくて来たに決まってるじゃないすか。つーか、せめて相手の顔みて言えよ。通称「ヒップホップ」とか呼ばれてるシャバ憎とイチャイチャしてたのだって、アンタにヤキモチやいて欲しかったからやってたんすよ。そうに違いない。「ねぇミータソアタシかえりたくないジュルルルル」の物まねは極一部で流行りましたね。

・ゲイ本シバキ事件
これは・・・この前ここに詳しくかきましたね。今でもたまに見かけるんですよゲイ本君。水色の旧々型デミオに「ただいま逃走中」というステッカーを貼ってるんです。マジですよ。ネタじゃないです。見かけたら「ドロボー!」と叫びながらソマリ族ばりに石でも投げてやってください。

・BMW廃車事件
ルームミラーを調整してたらですね、突然フロントガラスが割れました。他にもイロイロガタ来てたんで廃車です。いやーイイクルマだったE34。そこそこ速いし。結構室内が広くて色んなプレイに対応してるし。古い車でしたけど、たまーに代車で同年式のクラウンとかセドリックに乗ると「なんじゃこのグニャグニャフワフワカー!・・・ビーエムってやっぱいい車なんだのぉ」とわかりました。やきぷりん君もE30やめちゃったしなぁ。乗りたくなったらマサーシーのナンチャッテM5があるんで淋しくないけどね。

・俺様、とうとう4年生になる
なっちまいましたよ。てゆーかそれももうすぐ終わりますが。この前ある人と「宝くじ3億円当たったら二人でもう一回、どこか面白い大学に入ろう」って話してたんすよ。そんでサークルを立ち上げます。ビーチサッカーサークルをね。

・親不知トンネル事件
これはヤバかった。恐怖では坪野鉱泉をしのいでたね。

・ムーヴタソ全損事件
親不知事件の直後やったし・・・やっぱ呪い・・・そんなわけねーよ。

・木村カエラタソにハマりかける
かわいい。まじかわいい。でも、前の髪型の方が俺は好きかな。
最近気が付いたんですけど、俺様はハーフとかどっか他の血が混じったコが好きみたいですよおにいちゅん。ベッキーとか一青窈とか。最近、一青窈いいわー。

・『一言おおいくん』開設
これね、今だから言うけど、言いだしっぺはシロー隊員なんですよ。俺様がシロー隊員に向かって「ココだけの話」をしてると、「そんなに言いたいことがあるならブログやろう」っていってくれたんです。その時点での俺様なんて「え?ぶろぐ?なんすかそれ?ブルマの次のはきものの名前すか?え?ほーむぺーじみたいなもん?そんな難しいもん、おれにゃムリッスヨー」てな感じでしたが。なんとか続いてます。でも俺にはまだ一つ疑問があります。「トラックバックってなんすか」

・S姫騒動
これもう最高。自分が当事者じゃないから面白くってたまらない。もーね、無理やり手を繋がされた珍八っつぁんの表情が・・・俺とやきぷりん君に「なに見てんだよ」的なガンを飛ばす顔が忘れられません。

・○○ちゃんと○○○○○○○○○○○○○○
みんな、スマソ。でもやっぱり大好きなんで。



いろいろあったねぇ・・・来年はどーなるやら。来年はみんな、自分の状況が大きく変わる(はず)年になります。

がんばろーぜ。ま、なんとかなるやろ。


スポンサーサイト



【2005/12/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |