topk.jpg
【日記 12月31日】おおみそか
12314.jpg

12312.jpg

12313.jpg

大晦日。オオミソカ。別に日付が一つ変わるだけで、どってことないと思いますがね。

さっき閣下から「年越しエッチしてんじゃねーぞ!」とかメール来てましたけど、そんなことしてないですよ。ガンプラ作ってましたよ。陸戦型ガンダム。

今年はみんなおとなしく過ごすんですよ。俺とねこたんは家でガンプラ年越し、珍八っつぁんはコンビニのでバイトでヒキコモリみたいなヤツと一緒に年越し、三谷さんはまた2ちゃんねるでもして年越しでしょう。閣下にいたっては仕事で門番だそうです。でも閣下、EOテックとシュアファイア付けた自慢の89式を握って新年を迎えられるんだからいいじゃあないか。

2005年はたぶん、俺にとって忘れられない年になりますわ。イロイロあったもんなぁ。

そんないろいろあった2005年の写真を3枚。
【2005/12/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 12月30日】リアルゲイ
12304.jpg

今日ですね、小杉の方にある「夜になると青い照明がキレイな建物」にいったわけですよ。まぁアレだ、この際、俺がそこに何しに行ったかは置いといて。そしたら満室なんすよ。「ったく昼間っから満室なんて、ヤルことしか頭にねーのかコイツ等は」とか思いながら建物を一周すると、通路に軽四が一台停まってたんすよ。「こいつらも空室待ちか」とか思いながら、俺は目を逸らしてすれ違ったんです。そしたら助手席の○○ちゃんが言いました。

「二人とも男だったよ。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ホモ研究家の俺様ちゃんとしては放ってはおけません。「空室探してウロウロしてる振りしてもう一回見てこよう。」ということにして建物をもう一周して見に行きました。
・・・・確かに男です。助手席の男が妙にナヨっとしていてなんだか・・・そう思った瞬間、部屋からケバイ女が出てきてこちらにガンを飛ばしたあと、男二人の乗る軽四に乗り込み去っていきました。直後に女の出てきた部屋から男も出てきて、俺が前に乗っていたものとまったく同じBMWに乗り込んで走り去りました。

なーんだデリヘルかよ。つーか富山にもデリヘルなんてあるんやね。初めてみたわ。

そういえば前に、ネタでゲイ写真を撮ったことがありましたね。


【2005/12/30 23:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BARRETT .50Cal Rifle
12303.jpg

バレットで「距離800、楽勝だぜ」「ホレ!スベタ!」とか言いながら頭を吹き飛ばしてやりたいヤツ、誰にでも一人や二人はいますよね。俺も今までに何回、ゴッドに支援要請しようかと思ったか。バレット50口径狙撃銃って、アメリカではパンピーでも買えるらしいですよ。

俺の住んでるところが日本でよかったなマキノよ。日本でなら俺からの狙撃は雪球(カチカチ。球径10CM )で済むから。
【2005/12/30 23:31】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GUARDER WILSON COMBAT METAL RECEIVER
12292.jpg

これよ!これを待ってたのよ!ウィルソンコンバットのM4!マイナーなところがたまんねーたまんねーよ。

【2005/12/30 00:13】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月29日】記憶がない
12301.jpg

・・・朝起きたら酒の缶が回りに落ちていて、一緒に飲んでいたヤマケンも帰ってました。午後一時半でした。

まぁ、それもまたよしでしょう。
【2005/12/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月28日】十大ニュース
12291.jpg

年末ですね。ネンマツ。俺様含むボンクラ学生はもう冬休みですが、お仕事されてる方は明日の29日が仕事納めという方も多いでしょう。皆様、今年はどういう年でしたか?イイコト、ワルイコト、色々ありましたよね。俺様にとっても今年はかなり激動の年でした。一年の始まり、2005年年越しの瞬間はジャングルフィールドで珍八っつぁんとM4を撃ちながら迎えました。ひどいスタートですよ。

色々ありましたねぇ。そんな訳で、
2005年俺様的十大ニュースを発表します!
起こった順に書いてみまふ。

・スキー宿泊「てめーもう帰れよ」事件
これはねぇ、笑えた。なんつーか三谷さんてもてるよね~羨ましいわ。でも、仮にも一晩一緒に過ごした事のある女の子にあの態度はないんじゃないかな。夕食中に「おめぇ何しに来たんよ!帰れよ!」コレ、言いすぎですよ。何しに来たってそりゃ三谷さんに会いたくて来たに決まってるじゃないすか。つーか、せめて相手の顔みて言えよ。通称「ヒップホップ」とか呼ばれてるシャバ憎とイチャイチャしてたのだって、アンタにヤキモチやいて欲しかったからやってたんすよ。そうに違いない。「ねぇミータソアタシかえりたくないジュルルルル」の物まねは極一部で流行りましたね。

・ゲイ本シバキ事件
これは・・・この前ここに詳しくかきましたね。今でもたまに見かけるんですよゲイ本君。水色の旧々型デミオに「ただいま逃走中」というステッカーを貼ってるんです。マジですよ。ネタじゃないです。見かけたら「ドロボー!」と叫びながらソマリ族ばりに石でも投げてやってください。

・BMW廃車事件
ルームミラーを調整してたらですね、突然フロントガラスが割れました。他にもイロイロガタ来てたんで廃車です。いやーイイクルマだったE34。そこそこ速いし。結構室内が広くて色んなプレイに対応してるし。古い車でしたけど、たまーに代車で同年式のクラウンとかセドリックに乗ると「なんじゃこのグニャグニャフワフワカー!・・・ビーエムってやっぱいい車なんだのぉ」とわかりました。やきぷりん君もE30やめちゃったしなぁ。乗りたくなったらマサーシーのナンチャッテM5があるんで淋しくないけどね。

・俺様、とうとう4年生になる
なっちまいましたよ。てゆーかそれももうすぐ終わりますが。この前ある人と「宝くじ3億円当たったら二人でもう一回、どこか面白い大学に入ろう」って話してたんすよ。そんでサークルを立ち上げます。ビーチサッカーサークルをね。

・親不知トンネル事件
これはヤバかった。恐怖では坪野鉱泉をしのいでたね。

・ムーヴタソ全損事件
親不知事件の直後やったし・・・やっぱ呪い・・・そんなわけねーよ。

・木村カエラタソにハマりかける
かわいい。まじかわいい。でも、前の髪型の方が俺は好きかな。
最近気が付いたんですけど、俺様はハーフとかどっか他の血が混じったコが好きみたいですよおにいちゅん。ベッキーとか一青窈とか。最近、一青窈いいわー。

・『一言おおいくん』開設
これね、今だから言うけど、言いだしっぺはシロー隊員なんですよ。俺様がシロー隊員に向かって「ココだけの話」をしてると、「そんなに言いたいことがあるならブログやろう」っていってくれたんです。その時点での俺様なんて「え?ぶろぐ?なんすかそれ?ブルマの次のはきものの名前すか?え?ほーむぺーじみたいなもん?そんな難しいもん、おれにゃムリッスヨー」てな感じでしたが。なんとか続いてます。でも俺にはまだ一つ疑問があります。「トラックバックってなんすか」

・S姫騒動
これもう最高。自分が当事者じゃないから面白くってたまらない。もーね、無理やり手を繋がされた珍八っつぁんの表情が・・・俺とやきぷりん君に「なに見てんだよ」的なガンを飛ばす顔が忘れられません。

・○○ちゃんと○○○○○○○○○○○○○○
みんな、スマソ。でもやっぱり大好きなんで。



いろいろあったねぇ・・・来年はどーなるやら。来年はみんな、自分の状況が大きく変わる(はず)年になります。

がんばろーぜ。ま、なんとかなるやろ。


【2005/12/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 12月27日】ジョイフろうぜ
12281.jpg

いやー深夜3時のジョイフルってヤヴァイNE!上下スウェットでマフラー換えたワゴンRで乗り付けたIQ30くらいと思われる女が騒いでたり、バカ親二人が2~3歳くらいのガキ二人連れてメシ食ってタバコフカして駄弁ってるんだよ!国籍がわからない人とかね。

でもジョイフルって、妙に落ち着きますね。



真央ちゃん”は”かわいいよね
【2005/12/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月26日】ナナエモン
12271.jpg

俺がちょっと目を放したスキに、クリスマスプレゼントでもらったお菓子を、この女に全て食べられてしまいました。キィィィィィ
【2005/12/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CA M249 MINIMI
12265.jpg

12266.jpg

12262.jpg

12264.jpg

ヤンさんがチョーキシュッチョーになるということで、ボクチャンが一年間ほどMINIMIを預からせてもらうこととなりました。
クラシックアーミー製のMINIMIは中身が○イのパーツ使いまくりらしいので、死ぬほど飛びます当たります。そして壊れません。つーかボクチャンの体がMINIMIの重さで壊れそうです。閣下曰く「本物と大体一緒の重さ」だそうで。自衛隊の人は大変っすね、コレ持って走り回るんですから。いい筋トレになるぜ。これからしばらくは、にわかマシンガンナーとして頑張ろうと思いまふ。
【2005/12/26 20:52】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月25日】クリスマス
12261.jpg

三谷さんはイヴの夜どーしたのかなぁ?ゲロしねぇんだよなあいつ。

やきぷりん君・・・えぇぇぇぇぇぇぇ

珍八っつぁん、がっつん、ねこたんの3人はいつもの場所で一緒に過ごしたそうです。・・・珍八っつぁん、S姫どーしたん?

TVちゃんとは連絡がつきません

M田サブマネは、たぶんテレビでも見て寝たんじゃないすかね?

ナベキチはきっとガンダムのゲームでもやってたんでしょ。「あー今日クリスマスイヴだったんかぁ」とか一人で言ってたんだろな。




俺は地下駐車場でクルマのアンテナを折った。
【2005/12/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月24日】イヴ
12243.jpg

だいたいさぁ、あれですよ。クリスマスってのは何の日だか知ってんのかお前等?キリストとかいうオッサンが生まれた日だか死んだかした日なわけよ。どっちだっけ?俺も忘れたわ。
そんな聖なる夜なのに、休息ありのホテルがどこもかしこもギュウギュウってどゆことよ?

すんませんm(__)m

珍八っつぁんのメール、電話は相変わらず絶妙のタイミングです。もう勘弁してくれ・・・ってゆーかお前狙っとるだろ!
【2005/12/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WA SV INFINITY Limited 6in
12241.jpg

ナバちゃんのコレクションです。ピカピカ、キズ全くナシ!ヤッベーカックイイ。欲しくなってきた。やっぱインフィニティは6インチ+シルバーだよねん。
昔、俺様はコレの5インチ持っていましたが、下にミニランチャーとシュアファイアを無理やり付けるという、若気の至りというか珍改造というか、今の俺様なら「馬鹿かこの○イ○ロ○グ!頬骨折るぞ!」というツッコミを入れたくなるような改造を施した挙句、どーしよーもなくなりジャンクボックスに放り込まれるという最悪の結末を迎えた悲運の銃でした。
WA、このカッコのままリニューアルしてくれませんかねぇ。インフィニティはレイルドフレームではないほうがカッコイイと思うんですよ。グリップも紫とか赤とかそんなホモっぽい色じゃなしにさぁ、ビシッと黒で。頼んますよ、たぶん買うから。いい加減にタクティカルガバばっかりはみんな飽きたろ?たまにはこーゆー未来チックでド派手なヤツよくね?
【2005/12/24 04:48】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月23日】クリ○○ス
12242.jpg

ガチャピン、ヘルメットかぶっとる・・・

クリ○○スですね。アレって結構、女の子によって個人差あるじゃないですか、感じ方に。すっごくイイって女のコもいれば、次の段階にさっさと行ってってコもいるし。なかなか難しいすよね、クリ○○スの扱いって、男としては。





え?クリスマスの話ですよ?
【2005/12/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月22日】イニDとかの主人公といっしょ
12231.jpg

なんかねぇ、俺と同じ名前が今年新生児につけられた名前三位だったそうで。まぁね、この偉大な俺様のことを見れば同じ名前をつけたくなる気持ちはわかりますが。

ご両親の大切な赤ちゃんに同じ名前をつけられるのであれば嬉しいのですが・・・カップラーメンや缶コーヒー、焼酎に俺の名前をつけるのはやめていただきたい。なんか馬鹿にされてるみたいで頭にくるんですよ。自販機にずらっとならんだコーヒーに俺様の名前がでっかく書いてあるのみるとね・・・もう馬鹿かとアホかと。

一緒にそれらの商品を友達とかと買いに行くとね、いちいちリアクションとらなきゃならんじゃないですか。それがもう、めんどくさくてね。
【2005/12/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東京マルイ スペリオルグレード0.30g BB弾
12224.jpg

12223.jpg

新しく出たマルイの精密弾、マサーシーが買ったきたので早速試射です。

僕自身の結論から言うと、最高ですコレ。

今まで僕はS?Sの0.28精密弾を使ってきました。この弾は安くていいのですが、ロットによって品質にバラつきがありました。

マルイ弾は表面がキレイで、S?Sのようなワックスが付いていません。僕の銃は2発給弾がよく起きていました。ブルバレルを組んだときに微妙に銃が歪んでいたのが原因だと思っていたのですが、弾を変えたとたんにおさまったところをみると、ワックス、弾の表面が給弾不良の原因だったようです。S?Sは安い(マルイの三分の一の値段)からあんま文句言えんけどねー。

とにかくマルイの精密弾は最高だぜ。一発三円ってゆー値段以外は。
【2005/12/22 22:30】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
WA KIMBER WARRIOR
12221.jpg

「一級建築士を目指す」と昨日言い出したマサーシーが購入したWARRIOR。内部メカはSCW Ver.3なんだそうな。前作からどこが改良されたかってーと・・・知らん。そういうのは俺様よりもっと詳しいヤツに聞いてくれ。俺様が興味があるのは「今度こそマトモに飛ぶのか。」という一点のみです。

思えばWAには裏切られっぱなしでした。俺様のWAへの思いは高2の時までさかのぼります。チャリに乗っていてクルマにはねられたときにもらった慰謝料でINFINITYを購入したときです。あの時はな・・・

俺「あのー、どれがイチバン命中精度いいですか?」
店のおっちゃん「うーん、コレだね。(WA・ウィルソンスーパーグレードを指す)」
俺「ブローバックがイチバンスゲェヤツどれすか?」
店のおっちゃん「コレか、コレだね。(INFINYTYとマルイ・デザートイーグルを指す。)」
俺「お、コレかっこいいやんけ!コレにするわ!なんか変態的なカッコしたガバだ、イイネ!」

高校生の俺様ちゃんにとって「電動ガンより高いハンドガン」は宝物でした。今ではホルスターに突っ込んで傷つけまくりでも気にしませんが。ブローバックも過激だし、重いし(コレ、ガキには重要)マルイのガスブロベレッタあたりを持ってる友達に対して優越感ありまくりでした。

でも、友達の前では絶対に撃ちませんでした。ばれるのが怖かったですからね。

全然飛びませんもん。この銃。

雑誌とかにはウマいコトかいてありましたよね、「WAのマグナブローバックは命中精度は最高」とか。俺様もそれを鵜呑みにして買ったんすよ。・・・ホップかけると10m先の空き缶に当たらないんです。

おかしい、きっと俺のはハズレだったんだ。そう思った純粋だった俺様、その後もプロキラー2000(フルオートのヤツ)、ウィルソン・ストライカー、マサーシーもシリーズ70を買いました。・・・全部とばねぇ。魔球ホップじゃねぇか・・・

WAなんぞクソだ!そう思って買うのをやめようと思っていたところにメカが新しくなるというお知らせ。
フン、俺様はだまされねぇぞ、カッコばっかりでクソ弾道な3万円のオモチャの鉄砲なんざ誰が買うか。そう思って買いませんでした。
案の定、SCW Ver.1はファイアリングピンがよく壊れるし、ガスコントロールシステムとか言うヤツのお陰で唯一の長所だったキックの強さがイマイチな感じになってるし、肝心の弾道も、ちぃぃぃぃぃぃっとだけマシな感じになってるだけで実戦では決して使い物になるレベルではないし・・・所詮WAですよアハハハハと内心爆笑していました。
そのころになると「WAの銃は弾の出る機能付きのモデルガンだ」という割り切りが出来るようになり、WILSON CQBを購入しましたが。
Ver.2はMARSOCを持ってます。弾道はアレですが、シューティング用に。ホップさえ切ってやれば、近距離ではよく当たりますから。シューターにはWAの旧メカ使用者が多いです。



そんなところにマサーシーがWARRIORを買ってまいりまして・・・

恐る恐る試射。弾はマルイの0.2g。

あれ?おかしいな、よく飛ぶぞ。

なんかおかしいんですよ、WAのくせにハイキャパみたいな弾道なんです。絶対おかしいですよ。だってWAですよ?気持ち悪いんですよ、よく飛ぶWAガバなんて。

俺様のぬわわわわわ万円ほどのお布施が効いたのかなぁ・・・

【2005/12/22 11:39】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月21日】R将軍
12222.jpg

大阪に行っていたR将軍が帰ってきたので飲み会をしました。俺が酒飲むのはこれで6日連続です。
R将軍ともメチャクチャなことを昔よくやった仲であります。Gに対する度を過ぎたイタズラとか。高速暴走事件とか。
これからまた楽しくやろうや。
【2005/12/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月20日】アルコール
12211.jpg

僕は酒が弱い。ホント弱い。チューハイ一缶飲んだだけで顔真っ赤になってケラケラ笑い出すくらい弱い。
そんな弱い僕が先週の金曜日から5日連続で夜に酒を飲んでみました。うーむ、全然強くなる気配がない。昨日だって15分で出来あがってしまったし。酔って電話で恥ずかしいこと言ってるし(今、思い出してめっちゃ恥ずかしくなってきた。誰も聞いてなかったよな?)気が付いたらねこたんのベッドでやきぷりん君と添い寝してました。
ちょっとしか飲まなくても酔うから、安上がりでいいっちゃあいいけど。三谷さんのようにビールを水のように飲めるヤツみると「ああーおとなだー」って思ってしまいます。

【2005/12/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒマだったので昔の画像あさってみました
12202.jpg

2年くらい前の俺。今の面影が無ぇ・・・ヘルメット被ってるし。手にもっとる鉄砲は今は曹長が所有してます。左っかわに写ってるクルマは今は亡きムーヴタソ。この写真を撮られたころは、まだ肩の手術後のリハビリで病院に通ってた頃です。病み上がりの体で何してんだ俺。


12203.jpg

1年くらい前の俺。ロックで撮ったやつだ。得物はAK・・・現在はDさんが所有してます。俺がメガネかけてる貴重な写真です。装備が黒いな。この頃はプライベートでは精神的に終わってた時期です(笑)
【2005/12/20 19:17】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月19日】雪
12201.jpg

僕はですね、雪が好きなんです。うん。だから冬は好きなんすよね。部屋ではスキー板が出撃を待ってるんですけど、最近金欠の極み(てゆーかマイナス)なもんで行けません。悶々とした日々ですよ。学校前の坂ででも滑ってやろうかな。リフト代わりの軽トラの運転手としてM田サブマネージャーを時給百円で雇ってさ。誰か一緒にやろうぜ。
街中に雪が積もってるのを見るのが好きです。「寒いし道混むしやってられねぇー」とかナントカいいながらウキウキした気分で過ごしている今日この頃です。



画像と本文が全然関係ねぇな。佐藤怖ぇ。
【2005/12/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VSR G-SPEC
NEC_0067.jpg

マサーシー(姉歯建築士と綾小路きみまろとヨン様を足して3で割って喪男分を5cc注射した感じの男)がシロー隊員に売ってもらったものです。GスペですよGスペ。
とりあえず、マサーシーから取り上げて試射であります。イイヨーイイヨー静かだよ。現在載っているスコープ(タスコ・ワールドクラス)がプアなので、夜間は使い物になりませんでしたが、いいスコープさえ載せてやりゃあ最高だぜコレ。俺様も使ってるタスコのTR-Xはお勧めよ。
【2005/12/19 22:29】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ハイキャパが降ってきた
NEC_0069.jpg

あれ?俺様のハイキャパって曹長に2千円で叩き売ったはずDAYONE?何コレ?なんでこんなもん(ド新品)がウチにあるんだYO!

あー、いやね、売ってくれたナバちゃんがぬわわわ円でいいって言うからさ・・・5inchスライドで4.3のレイルドフレームって俺様の理想じゃないすか・・・なんかハイカラなフロントサイトついとるし・・・

俺が借金しとる皆様、申し訳ございませんm(__)m

誰かマガジンを500円で売ってくれ。

げっ、こんなもんが手に入ったからタニオ・コバの「タクティカルグリップ」が欲しくなってきたじゃねぇか!それとスプリングフィールド刻印+ノバックサイトのヘビーウェイトスライドも・・・




三谷さん、パチスロ教えてくれ。

【2005/12/19 22:10】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 12月18日】今日はね
12182.jpg

マサーシーって姉歯建築士に似てますよね。

さて、今日は珍しくマトモに日記を書こうと思います。

昨日は朝6時頃まで飲んでまして、寝たのは6時半でした。しかし、7時半に電話がかかってきました。「除雪のバイトせんけ」高速道路の除雪のバイトに8時から12時まで行ってきました。まぁ、俺のやることといえば除雪車の助手席に座って「あ、こっちクルマ来てないっすよー。」ってゆーくらいなもんで。ほんとにこんなもんで金もらっていーのかよってな感じでした。夕方5時までの予定だったのですが、事前に約束してたもんで、身代わりのケンちゃんを召喚して俺はバックレました。

午後からは太閤山ランドに遊びに行ってきました。いやー久しぶりに行きましたよ。雪で真っ白っすよ。人もまばらー。このクソ寒いのに二人で自販機のアイス食べました。展望台にも登りましたよ。係員さんに「何でまたこんな日に来たんだこいつら」みたいに見られてましたけど。あそこで博覧会があったとき以来でしたので、13年ぶりに登りましたよ。なつかすぃ。俺様も当時は小2でねー。ヤシの実ジュースとか飲みましたよ。アレはおいしかった。こんな寒い誰も来ないような日でも、ほとんどの施設が開いてるんですよねあそこ。園内バスも動いてるし。あまりにも寒かったので、こどもみらい館は行けませんでした。でも楽しかったよ。また暖かいときに行きたいなぁ。

珍八っつぁん、あんた今日俺のこと尾けてなかったよね?あまりにもタイミングいいじゃないですかあのメール。


【2005/12/18 21:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 12月17日】飲み会ラッシュ
12181.jpg

飲み会ばっかりでつよ。昨日はWPの忘年会でしたが、俺様ちゃんは学校がらみの飲み会のため出席できませんでした。残念。ゼミの飲み会はアレだったので、家に帰ってきてからいつものメンバーで飲みなおしです。来てくれた珍八っつぁん、がっつんありがとう。三谷さんは見損ないました。最近付き合い悪いじゃねぇか。

お陰で風邪もほぼなおりましーた。
【2005/12/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月16日】頭
12171.jpg

頭痛え。でも風邪はちっとよくなったかもだぜ。
【2005/12/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TYPE-S
12162.jpg

知ってますか?世の中にある全てのメーカー、車種に全て存在するグレード、「TYPE-S」。



TVちゃんのクルマは「クレスタTYPE-S」です。ブックオ・・・ゲフッゴホッ

三谷さんのマーク?は・・・TYPE-Sではないでしょう。TYPE-S化は物理的に無理です。無理でしょうあれは・・・

やきぷりん君のロードスターは・・・座席の問題で難しい気がしますが、あの男ならわかりません。幌を空けてとか・・・

がっつんのセリカ・・・微妙です。謎です。

珍八っつぁんのカローラ?、通称「ハマー」はおそらくTYPE-Sではありません。が、S姫のマーチは明らかにTYPE-Sです。たぶん。

ねこたんのフィット・・・TYPE-Sじゃないんじゃね?

M田サブマネのプレミオはTYPE-Sではありませんが、TYPE-Oの可能性があります。あと、エアコンかけるとイカ臭い場合があります。まぁ俺が食べかけのサキイカを放置してたからなんすけどね。

え?俺様?俺様はアレですよ、乗るもの全てTYPE-Sにする人間ですから。たとえ軽トラでもな!BMWの5って後ろ広いんだよね~

そう言えば昔、ねこたんにTYPE-S化しているところを目撃されたことがありましたねぇ。おっと、この話題はナシの方向で。

TVちゃん、ブックオフはねぇよ・・・ありえねぇよ・・・いくら雨降っとったっていってもさぁ・・・


最近、エロネタが多いこのブログ、ぶっちゃけいうとネタ切れ気味なんです。なんか面白いことねーかなぁ。ここらでイッパツ心霊スポット探検でも行きますか。
【2005/12/16 20:11】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月15日】ま、いいか
12151.jpg

この前、「風邪なんざSEXすりゃ治る」ゆーたアホがいましたね。


結論


治りません。


一言おおい調査部別班(通称バッドカルマ)が実践しましたが・・・咳きばっかり出るよ・・・ひでぇよ。


とゆーことで明日は「浴びるほど酒を飲めば治る」という説を信じて飲んでみます。
【2005/12/15 23:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 12月14日】G
12144.jpg

これ、ある男の似顔絵です。書いたのは俺ですが、かなり本人に似ていると自負しております。強烈な顔面の持ち主ですが、行動の奇天烈ぶりも相当なモンです。語りだすときりがないので彼と俺の関係をまず話します。彼のことは「G」とでもしておきましょうか・・・

彼と俺が初めて会ったのは中学一年の春です。彼は学区外の小学校から来た転校生でした。まず、誰でもそうなると思いますが、強烈な顔面に圧倒されました。同じクラスになり、初めて彼と交わした会話を覚えています。

俺「・・・」
G「ねぇねぇ」

この顔で「ねぇねぇ」とか言われてもキモイだけです。

俺「・・・?な、何?」
G「一言おおいってさぁ、○○○ちゃん(女の子の名前)と小学校同じだよね?」
俺「・・・あぁ、そうだけど。」
G「俺、○○○ちゃん好きなんやけどさぁ、家とか教えてよ。」

俺は次の瞬間、Gの側頭部を殴りつけました。そして椅子から叩き落としました。その後取っ組み合いの喧嘩になりました。

なーんでそんなことをしたのか・・・うーん、未だによくわかりません。○○○ちゃんのことを俺が好きだったから・・・?それは事実ですが、その気持ちよりも「なんかこの男に情報与えると犯罪に繋がるから俺が食い止めよう」という気持ちが強かった気がします。うーん・・・

なんかよくわかりませんが、中一夏が終わる頃にはGと俺は毎日遊ぶほどになっていました。そんな俺を見て、小学校からの俺の友達はみんな引いていたように記憶しています。

とにかく「変」でした。彼がやらかした事件は多すぎてここに書けるものではないものも多数です。タイトルのみ、思い出した順に書いてみます。

・カルピス事件
・学校072事件
・うまい棒行商事件
・隠しケッタ事件
・マッハ3事件
・ヤツの名前はブルマン事件
・オヤジの給料袋持ち出し事件
・エロ本に出ていた事件
・給食早食い事件
・腕相撲事件
・拾い食い事件
・ブックスみさき追いかけっこ事件
・工事現場のおっちゃんにソーラレイ事件
・全裸プール入水事件
・マウスのボールパクリ事件
・ハムスター放し飼い事件
・俺の夢はヴィジュアル系バンド事件

特に「カルピス事件」あたりは本当にアブノーマルなので、もし聞きたい方はゲロ袋持って聞きに来てくだちゃい。

もっと詳細に書こうと思ったけど気分が悪くなってきたのでやめます。



【2005/12/14 22:21】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車のヒモ
12141.jpg

12143.jpg

空軍の特殊部隊、PJの写真。左から三番目の隊員のプレートキャリアの後ろに引っ掛けてあるスリングらしきもの。どー見ても「自転車の荷台に荷物をくくりつけるゴムひも」です。

何でもありなんですね・・・
【2005/12/14 21:19】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 12月13日】ランキング
12131.jpg

誰が一番最初に結婚orパパになっちゃうかダービー

現在の順位

1 珍八       2倍
2 三谷さん     3倍
3 一言おおいくん  6倍
4 がっつん     7倍
5 やきぷりん     9倍
6 TVちゃん     11倍
7 ねこたん     30倍
8 M田        69倍
9 ナベキチ    1919倍


1位の珍八っつぁんは貫禄勝ちですね。最近おもしろい噂を聞きませんが静かなのは交際が順調な証でしょう。このままポールトゥウィンして欲しいものです。2位の三谷さんは現在ダブルリーチ状態です。あの二人を車で例えるとタンクローリーとロータス・エリーゼだと思うのですが・・・どちらを選ぶかは三谷さんです!「早く海老の皮むいてよ」3位の一言おおいくん・・・ほっとけ。4位はがっつん!「彼女が出来てからチョーシこいてる」と一部で騒がれています。5位のやきぷりんくんは先日またビンタされたそうです・・・自業自得です。6位!TVちゃん!ブックオフ・・・ゲホッゲホッ、いやなんでもありません。7位ねこたん!幼女に手だけは出すなよ!出したらお前のあだ名は「ヤギ」だ!一生!

8位のM田君に励ましのお便りを送ろう。

9位のナベキチ、学校へ来い!このヒッキーめ。





このランキングに文句があるヤツは書き込め!
【2005/12/13 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ