FC2ブログ
topk.jpg
【日記 11月13日】みんなそれぞれに
IMG_0609.jpg

あのー、あれです。昨日の夜から今日にかけてはとてつもなく最悪な日でした。オレ様ちゃんにとって!なんで、そのことについては書きません!はい。迷惑かけた数人の方、申し訳ありません。ム~ブが大破したとか、ケータイが一段とやばくなったとか、○○ちゃんとはもう会わないとか、そんなことは書かない!もうどーでもいい!ほっとけ!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだれかなぐさめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



ああ・・・だから今日は先日届いた葉書のことでも書きます。

毎日家に届くダイレクトメール、その中に混じってその葉書はありました。電気屋とか一回しか行ったことのない店の葉書とかそんな類だと思い、ポイッと捨てようとした俺ですが、送り先に目が止まりました。「○の○な農協」。なんで?「お祭りがあるので来てください。粗品もあります。」みたいなコトがかいてあります。なんで、パパじゃなくオレ宛て?葉書の下に目をやり、俺は目を疑いました。「あなたの担当者はI(名前)です。」I!!!!!オレはすぐに珍獣君(一回、このブログにもコメント書いてくれました。)に連絡を取りました。「大変だ!Iが!あのIが農協に就職したっぽい!」

I・・・仮にここでは「カリフラワー君」とでもしてしましょうか。中学時代(特に3年生時)のオレの青春はすべてこの男と珍獣君に吸い取られたようなもんでした。こんな馬鹿共と付き合いがあったから、オレの周りには女の子はいませんでしたよ。カリフラワー君の第一印象は「変」全てが「変」な男でした。髪型が変。カリフラワーのようです。趣味が変。『世界の仏像』と言う本を読んでいる中学生、変です。成績が変。どう考えても遊びほうけているのに、成績は上の下くらい。服装が変。妙にズボンのすそが短い。
こんな変人とどーして俺が仲良くなったのか、よく覚えていませんが、彼らとオレがやった遊びは常軌を逸していました。便所ブラシでそこら中のヤツを叩きまわりました。2階建てで吹き抜けになっている学校図書館で真面目に本を読んでいる挙動不審な喪男連中を消しゴムで狙撃(オレはG3を持ち出した、やりすぎだと止められました。)詳細はもう忘れましたが、とにかく酷かった。生徒会の設置した「目安箱」には毎日、俺らの書いた熱いメッセージが入れられました。目安箱に入れられた意見は、昼の放送で流されるはずでしたが、一度としてそれが読まれることはありませんでした。それはそうです。毎日「ジオン公国軍万歳」しかかかないんですから。彼と富山の中心部に遊びに行こうということで、待ち合わせしたときに着てきた服装はヤバかった。まず上は意味不明のアルファベットが書いてあるTシャツ、下が、黒地に蛍光オレンジのラインが入り、裾はゴムが入っていてピッチリしたジャージ、足元は茶色いオッサンサンダルで決めてきました。一緒に歩くのがこれほど恥ずかしい人間はオレは他に三人くらいしか知りません。
「放課後の変態」の異名をとった珍獣君もいかれた男でした。彼は給食の時間だけは女子に人気がありました。食べきれないパンや牛乳を彼が快く引き取るからです。そんなくそくだらねぇ人気取りをする彼に頭にキタオレはある日、牛乳が4パックほど入った彼のカバンを助走をつけてジャンプし踏みつけました。牛乳は破裂し、彼の教科書、ワーク、ノートは全て再起不能になりました。

そんな悲惨な思い出しかない僕たち(オレんなかでは「失われた一年」扱い)ですが、珍獣君は金沢の男しかいない刑務所みたいな某大学で一般人を装って生活しているようです。一年半ほど会っていませんが、しょっちゅうメールは来ます。暇なようです。カリフラワーも農協で頑張っているのかなぁ。牛糞の配達とか、牛糞の配達とか、牛糞の配達をしっかりやってくれ。あー、あと幼女には手を出すなよ。普通に捕まるからな。
スポンサーサイト



【2005/11/13 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
マルゼン レミントンM870
IMG_0613.jpg

IMG_0615.jpg

IMG_0614.jpg

swerxdcvtfygbuhnij.jpg

我がブラザー、マーシーがまた買いましたよ銃を。ガスブローバックを4丁ほど放出して金を作ったようです。
よく考えたら、ウチにきた初めての木ストの銃です。やっぱこう、絵になるね木の銃は!

性能?

クソですよ。ウンコ。オレは遠慮はしない。はっきり言う。ジャムる。カートが排夾されないときがある。飛ばない。飛んでも当たらない。

でも、かっこいいから許す。
【2005/11/13 21:28】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |