topk.jpg
【日記 11月30日】11月
11301.jpg

11月も今日で終わりですねぇ。僕としては、ほんっと今月はいろんなことありましたよ。一月が3ヶ月くらいに感じるくらい。

とゆーことで一月前、10月31日の日記を読み返して見ましょう。なにしてたんかな・・・

・・・・

俺、浮かれとるなぁ・・・あははは。





話は変わるけどよ、お前等、人の彼女のことをタンクローリーって呼ぶのはちょっと言いすぎだと思うぞ。考えたのは俺だけどよ。せめて迫撃砲くらいにしとかね?
タンクローリーってことはアレですよ。それを転がしてるあいつは大型免許持ってるんですよね。牽引も。さすが三谷さん。懐が深い。



ところで『誰が一番最初に結婚orパパになっちゃうかダービー』ですが、珍八っつぁんが急浮上してきましたね。現在のオッズは・・・

珍八       2倍
三谷       3倍
がっつん     6倍
やきぷりん    7倍
一言おおいくん  14倍
ねこたん     28倍

となっております。今までは三谷さんが独走の鉄板レースでしたが、おとといバスの運転手から入った情報によると珍八っつぁんの方が若干リードしている模様です。相手の年齢的に考えても、この二人のワンツーフィニッシュは固いでしょう。がっつんは彼女の年齢などから考えても、一位狙いは難しいですね。しかし、この中では一番ナイスガイ(うほっ)ですのであなどれません。やきぷりん君は現在彼女がいないながらも仕事中にナンパしまくるような男ですから、穴狙いのかたは買っておいたほうがいいですね。
【2005/11/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
一言おおいオークション4
一言おおいオークション、またやります。金ないんすよ・・・

クレームありノーリターンです。

ではイってみよう。終了日時は12月2日23時59分です。

11291.jpg

11292.jpg

MP5/G3用ローマウントベースです。メーカーは不明ですが大陸製かと思われます。低いので付けたままアイアンサイトも使用可能です。ラ○ラ○スの部品のような鼻糞みたいな金属ではなく、硬い材質です。4本の爪で固定されます。

11293.jpg

マルイ純正のフリップアップリアサイト。いざ探すとなるとなかなかないリアサイトでし。ジュース一本くらいの値段で持っていってクレイ。

11297.jpg

マルイ純正・Sシステム用フリップアップリアサイト。コレ,
レアよ。なかなか単体では売っていないわよ。普通のM4持ってる人どーですか?CA870チャージャーにつけてもなかなかハイカラな感じになるかと思うわよ。

11294.jpg

Knightsタイプ・エイムポイント用マウントリング。たぶんガーダー製です。たぶん。30mm径なので、スコープとかにも使えます。たぶん。チ○コを入れると抜けなくなる可能性が大きいので使用には十分お気をつけください。

11295.jpg

XMハイダー。KM企画製です。正ネジ。買ったらなかなか高いぜ。コレもいいスチールで作ってあるので、マルイ純正のダイキャストやライ糞とは比べ物にならないぜ。ケツの穴に突っ込むとウンコがスリットに引っかかるので気をつけてね。

11299.jpg

Knightsタイプ・レイルスリングスイベルです。フツーに買ったら高いぞ!レイルさえ付いてりゃなんにでも付きますよー。スイベル部がクイックリリースできるので、えーと・・・M4を木に引っ掛けてスリングにクビからぶら下がって首吊り自殺をしようとしてる人を止めるときに便利なんじゃあないかなぁ?なんかそんな感じで、うん。カッコイイから買ってくれよ!

11296.jpg

マルイのハイキャパであります!よく考えたら銃の出品は初めてであります!えー、いろいろガッタガタなのでジャンクとお考えください。スライドストップのノッチが欠けていて、スライドが止まりません。弾は発射可能ですが。すでにハイキャパを持っている方の部品取りとしての購入をお勧めします。

改造箇所
・サムセーフティの小型化&片持ち化。
・リアサイトのカドを落とし、サイトピクチャーをノバック風にしてあります。コレだけで結構狙いやすいよ。
・ハウジングに穴を空けてランヤードを付けられるようにしてあります。
・キャロム製のスリーホールトリガー(4Kくらい)が入ってます。

あとはマガジンが3本付いていますが、一本調子の悪いヤツがあります。




ああああああ買ってやってくれー
【2005/11/30 20:19】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
Night-Ops Gladius
Gladius_on_Bag2.jpg

最近、値段が下がり手が届くかな?ってところまで来ましたね。コレ。ド金欠なんで今は買えませんが。ピカピカモードいいよねー。

と思っていたら、シュアファイアジャパンのサイトにNew U2の情報が!UV・IR・青モードが切り替えられるらしいぞ!ヤベェ欲しい!
【2005/11/30 18:57】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月29日】ゲイ本
siot_739734242375265b.jpg

さて、ゲイ本君のことでも語りましょうか。以前から「ゲイ本って誰だ?」「そもそも何処で知り合ったんだ?」という質問を各方面から頂いておりました。彼はねぇ・・・僕の短い人生の中ではトップクラスの糞野郎です。


ゲイ本君のことは、僕は中二の時から知っていました。マーシーの友達でした。当時から変わったヤツだなと思っていたのです。あのマーシーと話があうような男ですから。


去年の冬頃にゲイ本君がマーシーと遊ぶために僕の家に遊びに来ました。話して見た感じでは「昔は変わったヤツだったけど、彼も大人になったんだな。」サバゲに興味もあるようだったので僕が銃や道具の世話をしてやったりしてゲームにも彼は何回か参加しました。MP5Kを持ってウロウロしていた黒ずくめのキモイ男を覚えておられる方もいるかと思われます。

今年の3月中旬の水曜日のことです。wpでたむろしていた僕に、ぷりてぃUME君からメールがきました。

UME「○ビーボックスにMP5売ったん?」

売っていません。気に入っていた銃ですんで。

UME「いやぁ、三千円で売りに出とるぞ。クルツとMP5J。」
俺「MP5の電動ガンなんて何処にでもあるもんだし、俺のじゃないよ。」
UME「だって改造箇所がお前のと全く一緒だぞ。Jにはシュアファイアのハンドガードついとるし。クルツもセレクターのところに色塗ってあったし。ゲイ本に売ったヤツだよどう見ても。」

うーむ・・・そういえば前の日曜日にゲームしたとき、ゲイ本君にMP5Jを貸したまんまだったんですよね。・・・でもまさか人の銃を勝手に売ってしますようなヤツだとは思えません。そこでマサーシーに連絡して、ゲイ本君にどういうことか聞くように指示しました。この時点では僕は露ほどもゲイ本君に悪意があるなどとは思っていません。

十分後。

マサーシー「ゲイ本がよぉ、売ったって言いやがった。」

?なんで?

マサーシー「なんかさぁ、俺、ゲイ本に借金しとって。それを俺が忘れとったわけよ。そしたら催促もナシにMP5を売ってそれでチャラだとか言いやがった。」
俺「借金っていくらよ?」
マサーシー「六千円。」
俺「いつ?」
マサーシー「よく覚えとらんけど・・・」

ゲイ本君とマサーシーは、毎日のように、いや毎日連絡を取り合うような仲でした。そういう友達が催促も無しに突然、借金返さないからといって人のものを勝手に売る。僕はワケがわかりませんでした。

とにかく家に帰ってマサーシーの携帯にゲイ本が送ってきたメールを見ました。

マーシー「俺のMP5Jどこやった?」
ゲイ本「いろいろと手違いがあって・・・僕のと一緒に売っちゃったよ♪ちなみに今日は夜勤だからよyouの家には行けないね。」
マーシー「はぁ?なんで売ったんよ?」
ゲイ本「別に売ったのは普通にミス。カバンごと売ったから混ざっただけ。気づいたのは売った三日後。」

どうもメールを見ると反省している様子などは全く無く、軽ーい気持ちでやったみたいです。

彼はわかっていなかったんですね。

マサーシーは僕の弟なんです。

つまり、キレるとなにすっかわからん俺様ちゃんに牙をむいたってことです。

いくらマーシーが「買い戻して侘びいれに来い」とメールにて催促しても彼は応じようとせず、しまいには電話に出なくなりました。

ふー。まぁ落ち着け落ち着け。まずはゲイ本の携帯番号、アドレス、マーシーに来たメール(反省の色ナシ)を全部俺の携帯に転送させました。夜勤が明朝8時に明けるということで、珍八っつぁん、UME君にも連絡し、「翌日8:00にゲイ本の職場に強襲作戦。各自装備を整えろ」という旨を伝え、「シュアM6を十分間、網膜に当てつづけるとどうなるかなっ♪釘バットも作っちゃおうかしら。広い駐車場に連れて行ってゲイ本を走らせ、車で追い掛け回すのも楽しそうね。明日が楽しみ楽しみっ」と遠足の前の小学生のような心境で就寝しました。



翌日。3人でファボーレ近くの彼の職場、高齢者介護施設に向かいます。空港前交番で場所を詳しく聞きました。向かっている道中、僕は彼にメールを送りました。あくまで普通の口調で紳士的に。

俺「俺は君を信用していたのに残念だなぁ。このままだと警察に被害届けを出すしかないよ。それでもいいの?そうなったらたぶん今の職場はクビだよ。」

僕にはメールが返ってきませんでした。その代わりマサーシーに届いた、ゲイ本メールが僕に転送されてきました。

ゲイ本「お前の兄貴がなんか物騒なこといってるぞ。もう話は付いただろ!お前から兄貴に話は付いたっていえ!」

警察を呼ぶといってることが、なぜ物騒なのでしょう?人の物を勝手に持って行って売り払うほうがよっぽど物騒です。その辺からもう、自分ひとりの世界の価値観でしかモノをみられないキチガイなことがわかりました。

そんなこんなで現場に到着。駐車場から建物をみると「こっちでーす」と2階から手で俺たちを呼ぶゲイ本。何で俺様がお前みたいな汚い犯罪者のところに行ってやらなきゃいかんのか?そう思うと無性に腹が立ち、「いいから降りて来い。」と呼びました。

ゲイ本「あ、おはようございます。」
俺「おう。まぁいろいろ話あるから、とりあえずクルマ乗れや。仕事場に迷惑掛かるの嫌だろ。」
ゲイ本「いや、今から日勤のシフトに入ったんで出れないですよ。」
俺「は?お前が朝の8時に仕事上がるからってゆーんでわざわざ待ってやったんだよ俺は。いいから出てこいよ。」
この辺で異変を聞きつけた介護師のおばちゃん介入。
おばちゃん「なにかあったんですか?」
俺「いや、彼がね、僕の家から泥棒していったんですよ。」
おばちゃん「今、彼は仕事中なんです。拘束時間なんですよ。プライベートなことはその後で・・・」
俺「あなたの言うことはもっともだが、俺がこの足で警察に行けば、ゲイ本はプライベートもクソもなくなるぞ。ゲイ本君、君のやったことは犯罪なんだよ。自覚が無いようだが。」
ゲイ本「だからぁ、今は拘束時間なんですよぉ。それが終わったら謝りに行くって言ってるじゃないで・・・」
ココまで言ったところで、それまで静かだった珍八っつぁんが突然キレ、ゲイ本を殴り倒しました。

ヤバイ。警察呼ばれて逆に俺らがヤバくなる。

俺「4時にあがりか。ならまたそん時来てやるよ。」

そういって俺らは一旦引き上げました。



で、4時。
俺とUME君は今は無きムーヴ、珍八っつぁんはこの後バイトということで自分のカローラ?(通称ハマー)で現場へ。3:55分から張り込みを続けました。4時10分、ゲイ本が出てまいりました。自分のデミオの方に歩いていきます。俺はクルマに待機。UME君がゲイ本のデミオのところに向かいました。ゲイ本がデミオに乗り込み、UME君が後ろから近づきデミオの窓をノックしたそのときです。

ゲイ本、急発進。そのまま逃走。

UME君は危うく轢かれそうになりました。「逃げたぞー!!!!」そう叫びながら走って車に乗り込むUME君。発進させる俺。まるで刑事ドラマです。もうノリノリです。

さて、ゲイ本はこの後どういう行動にでるか?僕たちはクルマを走らせながら考えました。「○ビーボックスで買い戻して、僕にモノを返してハイ解決、僕何もしてませーん。」ってするんじゃねぇ?そう考えた僕らは、事前に話を通してあった○ビーボックスに電話し、「泥棒が買い戻しに来るかも知れないから売らないで。」ということを伝えました。

いくら逃げても、僕は彼の職場も自宅も彼の親しい友人も知っているわけです。逃げられてもどーってこと無いわけで。さーってこれからどうやって追い込みかけるかな・・・と思いつつ家に帰ってくると、家の前に水色のデミオが!

!!!???

近づくと逃げるかも知れない。そう思った僕らはUME君が正面から、僕が側面の畑から近づきました。
案外あっけなく近づけました。車から出てくるゲイ本。
「わざわざ2方向からご苦労様です。」
訳のわからない厭味を言う男です。この状況、普通は泣いて命乞いをするところじゃないですか?

俺「まぁ、こんなトコで立ち話もなんだから、家入れや。」
ゲイ本「いやですよぉ」
俺「あ?なんで?」
ゲイ本「だって暴力振るわれるかもしれないじゃないですかぁ。」

僕はキレました。もうダメでした。我慢の限界でした。彼のデミオのバンパーを蹴り上げました。ナンバーは内側にひん曲がって走り屋仕様になりました。サイドミラーを殴りつけました。サイドミラーは曲がらない方向に曲がりました。

「ここで暴力ふるってやるよ。」

僕らは家から30メートル南の公民館へ移動しました。砂利敷の駐車場にゲイ本を正座させ、軽いボディコンタクト(怪我はさせてないよ)で僕の怒りを伝えました。しかし、ゲイ本君は僕の気持ちを判ってくれず、「だからぁミスなんですよぉ。買い戻すつもりだったんですよぉわざとじゃないんですよぉ。」ばっかり言って埒があきません。

そうこうしているうちに5時になり、マサーシーが仕事から帰ってきました。

俺「お前、家に入りたくないってことは、人前でいたぶられたいんだろ?ファミレスでもいくか?」

僕、UME君、マサーシー、ゲイ本の4人でムーヴに乗り、ジョイフルに出発です。BMWにゲイ本乗せたら、神聖な俺様のビーエムが汚れる。後部座席には僕とゲイ本が乗りました。僕はずっとゲイ本君の顔を見つめていました。

ジョイフルに着きました。
みんなドリンクバーを注文します。無論、ゲイ本に頭からジュースをかけるためです。罵声とともに色々なものをかけました・・・ウーロン茶、オレンジジュース、メロンソーダ、ジンジャエール・・・すっげー楽しかったです。TVちゃんも呼んだりして、充実した時間でした。ゲイ本は俯いてこらえています。

入店してから2時間も経ったころでしょうか。ゲイ本が「トイレに行きたい。」とぬかしだしました。湾岸戦争時で、イラク軍に捕まったSAS隊員でも排便はさせてもらっていました。僕はゲイ本にトイレへ行くことを許可しました。10分ほどトイレにいたゲイ本は、ほっとした顔して帰ってきました。

まさか

それから5分ほどして、こわーいオジサンたちが店に入ってきました。






「警察だ。」







ポリスマン「ゲイ本くんゆーコを連れまわしとるそうだな。」

完全に僕ら、犯罪者扱いです。

俺「ちょーどよかったオマワリサン。コイツ、泥棒なんですよ」

それから先は富山署に行って事情聴取受けて、「小額のモンだし示談にしたほうが・・・どうせ君も十分やっただろ?」とポリスマンに言われ、これ以上やってもめんどくさいので示談にしました。最後にオマワリサンに「お互い握手しよう」と言われましたが、「こんな薄汚い根性の匂い経つ臭い泥棒野郎と握手なんざ死んでもごめんです。早めに死んでねゲイ本君。命拾いしたな。」とポリスマンの前ではっきりと言って帰ってまいりました。



その後はバイトからあがってきた珍八っつぁん、三谷さんなどと合流し、空港線のガストで深夜まで続く打ち上げをして、一連の「ゲイ本MP5」事件は幕を下ろしました。



画像の後ろのヤツがゲイ本だ!
【2005/11/29 21:19】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 11月28日】免停短縮講習
11284.png

今日、運転免許センター行ったんすよ。え?俺が免停になったんじゃないっすよ。まぁ、ある理由でね。色んな人が来てますねあそこって。ニーチャンネーチャンオッサンオバハンジジイババァヤンキーチンピラ喪男喪女キモヲタデブヲタハードゲイ、あらゆる人種の坩堝です。

違反した当事者でもないのに免停短縮講習を受けているところに行くのは気楽で快感でした。3年半前は俺もあそこにいたんだよ・・・辛かったぜ。飲酒運転の馬鹿に跳ねられて夫と息子を同時に亡くしたお母さんの話とかを聞かされるんだぜ。その当人から直接。あれは効いた。






えー、業務連絡、業務連絡。
珍八っつぁん、三谷さん、やきぷりん君、Jちゃん。お前等・・・覚えとれよ。

あと53
【2005/11/28 23:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言おおいオークション3
忘れたころにやってくる、一言おおいオークションのお時間がおっぱじまりました。クレームありノータリーン。クレーム言えるもんなら言って見やがれ。最落ナシ!50円でも落ちるぞ!言ったもんがちだ!
11月30日の午後11時59分締め切りです。

本日のシュピーン物はコレ。


11282.jpg

11281.jpg

11283.jpg

BlackHawk Omega VI Assault Holster です。ライト付きのハンドガンを突っ込めるように改造済みです。ハイキャパ+M3、SIG P226+M3などが入ります。米陸軍特殊部隊、自衛隊とか色んなところで使用が確認されています。マーシーが使っていたものなので喪男臭がするかもしれませんが、それでもよいという方、乳札、いや入札お願いします。
【2005/11/28 22:49】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【日記 11月27日】映画
11278.jpg

今日は昨日に引き続いてwpにバイトで入ってました。『Black Hawk Down』『NAVY SEALS』『TOPGUN』『SOWD FISH』『山猫は眠らない』これらの映画を繰り返し死ぬほど見たので、脳内再生が可能となってしまいました。

今日は「ゲイ本君の全て」をここで語ろうと思っていたのですが、眠くなってきたのでまた後日。

木村カエラは前の髪型の方が絶対かわいかったと思うけどなぁ。

眠いんでもう寝ます。
【2005/11/27 23:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Safariland Model 6005 SLS Tactical Holster
11276.jpg

11275.jpg

11277.jpg

おか☆ちゃんさんからSIG P226対応のサファリランド6005を譲ってもらいました。おか☆ちゃんさんありがとうございます。今まで僕は1911用の6004を一年半使ってきましたが、6005は結構いろんなところが改良されてます。
・ハンガー部にファステックが付いて着脱可能となった。
・サムブレイクガードが付いた。
・太ももに密着させる部分の材質がカイデックスから柔らかいプラスチックに変更になった。

僕の装備はほとんどがBHI製ですが、レッグホルスターだけはサファリランドに限ります。ホールド感が最高です。BHIのSERPAホルスターもいいらしいですけど、金ない僕にはかえましぇん。
【2005/11/27 23:33】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
11/27 ゲーム
11271.jpg

11272.jpg

11273.jpg

11274.jpg

テトラフィールドでゲームしました。要人警護ゲーム面白かったです。

ホロサイトいいね。
【2005/11/27 23:17】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
EOtech HOLO Sight
11261.jpg

11262.jpg

へへへへ・・・

いいねこれ。
【2005/11/27 00:19】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月26日】ぱーん
20051126225159.jpg

僕は、女の子に叩かれたことがありません。ナナエモンにはよくボディブローとか食らってますけど、そーゆーのは抜きにしてね、痴話ゲンカ的なものをしたこと無いんですよ。経験が少ないっていえばそれまでなんですが。なんか憧れるじゃないすか、そーゆーの。彼女(?)と逢うたびに殴られていると思われる三谷さんが少し羨ましいですよ。俺もちょっとMっ気が出てきたんかな。でもなー、実際あそこまでやられると反撃したくなるかも。「次」を探す三谷さんの気持ちわかりますよ。 


多分、俺は女の子に叩かれることで「俺も罪な奴だぜ」みたいな「なるすぃ~」な感じに浸りたいだけなんす。


今思い出した。過去に一回やられてますわ俺。殴られてないけど掴みかかられたことあります。アレは堪えた。今となっちゃあ笑い話ですけど。


画像は平手打ちされるたくみくん。
【2005/11/26 23:11】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月25日】黙秘
1132745283682.jpg

今日は特に変わったことは・・・あったな。

でも、ここに書くことでもないので書きません。




気になるだろ?何したか。





画像は、詳細は知らんけどカワイイネーチャン。
【2005/11/25 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 11月24日】M田サブマネージャー
1129045904160.jpg

昨日学校で2時間目の授業うけてたんすよ。友達のM田サブマネージャーの隣で。そしたら、昨日寝るの遅かったから俺、うつらうつらしてついつい寝ちゃったんすよ。
何分くらい経ったんかなぁ。突然、隣からM田の声がして起こされたんです。「○○○(俺の名前)ちゃん、順番だよ。」って。寝ぼけた顔して俺が起き上がると、教室中の全員が俺を見てるんですよ。百人が。さすがの俺様チャンもパニックですよ。「○○○ちゃん、意見言わないとダメだよ。」M田が平然とした顔で言います。「えー、あー、わかりません」とか言ってごまかしましたよ。
何があったかって言うと、俺が寝てる間に「右側に座ってる人から順に一人一人意見を述べて言ってください。」ってことになったらしいんです。百人くらい入る教室の僕らは右端に座っていたので、M田が俺を起こしてくれる時間は十分にあったはずなんですよ。

M田君ねぇ・・・「空気の読めない男NO.1」の称号は伊達じゃねっすよホンマ。小学校からの付き合いの俺様だから我慢してますけど、他のヤツだったらぶちきれてるところですよ。

次またこんな失態があったら俺のサブマネージャーはクビです。






まぁ、俺が寝てたのが一番悪いんですけどね。
【2005/11/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
11/23 夜戦
ewszrxdvyghbjnkml,;..jpg

sedrtyvfgubhijnkml,.jpg

wezsrxdvyghbujinkmo,.jpg

久しぶりに夜戦しました。またテトラが増えまして・・・死ぬほど面白いです。本格的に寒くなってきたので俺はサイドアームをエアコキのガバに変えました。
【2005/11/24 02:59】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第二回富山狙撃職人選手権
se4rdxtyvgubhijnomkp,l.jpg

awserxtdcyvgubhinjop.jpg

aewszrxtcyvgubhinjom.jpg

aweszrxdvgybhuinjk.jpg

4serxdtyvghbujinkmop,.jpg

第二回富山狙撃職人選手権がありましたよ。
GUN誌のDVDを参考に競技が練られていて、非常に面白いです。ゲームではスナイパーライフルを使えない、使いこなせない人でもできるような競技内容になっています。だって、俺がトップになってしまう競技があるくらいですからね。この修行の成果を生かして、次回のゲームはスナイパーやってみようかな。君のハートを狙い撃ち!バキューン!
【2005/11/24 02:54】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月23日】ダメ
img20040819164519.jpg

今日はなにやったかっつーとアレだ、「朝から晩までサバゲー三昧」ですよおにいちゃん。そうそう、今日すごいことに気がついたんですよ。俺、平日より休日の方が早起きしてるんですよ。なんかダメ人間だなぁ俺。あはは。まぁ、それもまたよしでしょう。

近頃、皆様から続々と心霊スポットについての情報が寄せらております。皆様、情報提供ありがとうございます。次はどこ攻めようかなぁ。でもマジでシャレにならないスポットは勘弁してください。もうあのトンネルのようなことはいやですので。いやまじであれは怖かったよ。

今日はハリーポッターの映画をTVでやっていたそうで。夜戦してたので見れませんでしたが。ハリーポッター、原作は全部読んだのですが、映画は一度もみたことないんです俺。ハーマイオニーが作品ごとにだんだんセクシーになっていくのを見るためだけに観ようかなと思っとります。

ああああああああああああああああ明日は4コも授業がある。
【2005/11/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月22日】アニメ化
1121133160854.jpg

「お前のブログってサバゲと女のことしか書いて無いな。」と某人物に言われました。

うるせぇ、馬鹿。


2次元にあまり興味のない、むしろ毛嫌いしている感の俺様でも、ガンダムは見ます。好きです。
ここをみている人はガノタ(ガンダムオタク)率85%だと思われますので聞きますが、あなたが一番好きなガンダム作品って何ですか?

俺様ちゃんはやっぱりファーストかな。

ファースト→Z→逆シャア→0080→08小隊→0083→ZZ→X→Vの順番で好きだね。

え?SEEDディスティニーは何番か?ガンダムWは?だって?なんすかその腐女子向けクソキモアニメ?!キョーミないです。

ココに挙げたのは映像化された作品だけです。映像化されていない『ガンダムセンチネル』(登場人物は「漢」のみ。ひねくれたNTのガキとか婦女子とかは一切ナシなところが最高です。)と『クロスボーンガンダム』も俺様ちゃんは死ぬほど好きなのでいつか映像化してくれ三裸伊豆さんよ。早くクロスボーンガンダムX1をMGで出せバンダイ。あ、『閃光のハサウェイ』もいいなぁ。でも、トミノの小説って読みにくいよね。




今日、稲中の話題で話をしたのですが、稲中のアニメっておもしろくないよねー。原作と「間」とかが全然違う。『すごいよ!マサルさん』のアニメは原作以上に面白かったけど。






えー業務連絡。

みなさん、すいません。全部俺が悪いんです。合コンのこと、もっと早く気がつくべきでした。すいません。ごめんなさい。事前に言うべきでした。なんどもいうけどみんな俺のユージューさっつーかなんつーか、何度も言いますがみんな俺が悪いんでみんな誰も恨まんでください。俺を恨んでくれ。
【2005/11/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SIG P226 (2)
wsexrdvghbjn.jpg

20051122230843.jpg

sedxrctvygbuhijnm,.jpg

さっき部屋を掃除してたらSIGがありました。おぉ、俺がヤンさんからもらってオーバーホールしたSIGじゃねぇか。掃除にも飽きたので久しぶりに撃ってみました。やっぱり、いい。SIGいいねぇ。ハイキャパ4.3やめて俺もSIG買おうかな。最近の映像や写真を見ると、特殊部隊やPMCオペレーターが使うハンドガンはカスタムガバ、SIG、グロックが多いようです。ガバは一通り持ってるから、今度はSIGを使ってみようかな。グロックはカッチョ悪いのでいりません。
【2005/11/22 23:17】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE KL3
ezwsxrdvtygbuhinjmk.jpg

20051122091253.jpg

昨日の冒険で思い知りました。やっぱLEDはいいです。昨日、僕はノーマルの6P、珍八っつぁんはU2ポーキュパインを持っていきました。この2つのライト、ライトにキョーミない人には似たようなもんだと思われるかもしれませんが、BMWでたとえるなら318iとM3くらいの差があります。(違う例えだと阿部高和と道下正樹の経験の差くらい)U2は光量調節が効くし、2ステップスイッチだし、5wのLEDだから死ぬほど明るいのに燃費いいし・・・俺の6Pがさみしいライトに思えてきました。(マグライトと比べたら6Pも十分すごいけど)バルブ古いから光が黄色いし燃費悪いしさぁ・・・なんか愚痴みたいだな。

俺と似たようなこと思う人は多いらしく、ちゃんと6PのLEDコンバージョンキットが出ております。KL3。この前モデルチェンジしたらしく、1wから3wになったようです。きっとG&Pとかから6Pに入れる3wバルブが出たので、シュアファイア社もあせってモデルチェンジしたんじゃないかな?旧型のデザイン好きだったのに・・・新型はシンプルっすね。

G&P・3wバルブは前に僕も使ってましたがよかったですよ。光色の個体差があったところがアレでしたが。僕のは光が紫色がかってましたが、他の人のは緑色っぽいのもみました。それから、連続点灯にはそんなに強くないらしいです。僕のは探し物をしているとき、連続点灯していて熱を持ち配線が焼ききれたらしく、突然点かなくなりました。その辺わきまえて使えば値段も安いしイイモノだと思います。

俺はシュアファイア信者なので、シュア純正のKL3を今度は買ってみますよ。
【2005/11/22 09:34】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月21日】懲りない
ewszrxdtyvgubhijnkm.jpg

45dr6ftyg7uhijokpl.jpg

wareztxrdyvghubijnm.jpg

俺たち、いや俺はどうしてこう、懲りないのか。


今日は月曜ですよ。俯きながら学校行ったら、3時間目が休講(またかよ)だってゆーじゃあーりませんか。つーワケでJちゃんと珍八っつぁんと俺の三人でジョイフル(またかよ)でメシ食いました。そんでまぁ休講→ジョイフル→心霊スポットといういつものパターンになるわけで、例の親不知のトンネルにリベンジですよ!カンケーないけどジョイフルで2人ほどパンチラを見ました。

現場に向かう道中はまぁ、いつもどーりです。珍八っつぁんがジムニータソの中に落ちていた○ン○ームの袋の切れっぱしを発見し、「こんなエロ車、降りる!」とかぬかしだしましたがなだめました。つーか、切れっぱしを家族に発見されるほうがヤバいんで、先に発見してくれて珍八っつぁんありがとう。



でまぁ、前回と違い明るいうちに現場に到着。すでに4時半、日も暮れかかっていましたが。
Jちゃんは「俺、怖いから海岸におるわぁ」とかいってリタイア。俺と珍八っつぁんの二人でトンネル内を歩き出しました。日没前なのでトンネルの出口が見えます。なので前回より明るい気分で歩いていきました。

前回、やきぷりん君が「いる」といった地点にさしかかったそのときです。突然、珍八っつぁんが立ち止まりました。俺はその時点で心臓バクバクです。珍八っつぁんには「ここはやばい」とか一言もいっていません。ヤツは予備知識なしでここにきました。しかし、彼は何かを感じて立ち止まり、シュアファイアでしきりに天井を照らし、何かを探しています。「なんだ、どーしたんよ?」俺は聞きました。「んー別に、なんかね。」なんかってなんだ!「なんか寒くねーか?あー寒い」トンネル内はほぼ無風なので、俺は暖かいと感じていました。それなのに珍八っつぁんは寒いというのです。さらにこんなことも言いやがりました。「なんか右手がすっごい冷たいんよ。あー寒い。」前回来たとき、やきぷりん君が「いる」といったのも、このブログの画像を見て「ここにおる」と皆さんから指摘があったのも右なのです。(だから俺、左っかわばっかり歩いてました。)もうだめです。もう嫌です。一刻も早くここから出てぇ!引き返すより先に行ったほうが明かりは近い。俺たちは出口を目指しました。

出口に来てその先に広がる景色を見て、俺たちは愕然としました。正面はジャングル。左を向けば木が生い茂る45度くらいの傾斜のガケ。右向きゃこれまたガケでその先は海。そして真後ろにはいま通ってきた不気味なトンネル・・・絶望です。来なきゃよかった。

この後どーする?人間、得体の知れないジャングルよりも開けた所に行きたがるものです。ガケを降りて海岸に出、東へ歩いていってJちゃんと合流しようということになりました。トンネルを引き返すのは一番確実に帰れる方法でしたが、あそこを2度通る気にはなれませんでした。

俺たちはガケを降りだしました。45度。スキーやスノボをやる方はわかると思いますが、体感的にはほとんど直角みたいなものです。木や草を必死につかんで降りました。ちょろっと手がすべれば、どこまで落ちてくか想像もつきません。海岸までの高さは25メートルくらいでしょうか。死ねる高さです。残り7メートルほどまで来て気がつきました。海岸には巨大な岩が張り出し、切り立っているので海岸沿いには歩けそうにないのです。くそ。降りてきたガケを引き返します。

トンネル出口にまでの戻ってきた頃には、あたりは薄暗くなり西の空で雷まで鳴り出しました。最悪です。ケイタイはもちろん圏外。このへんからちょっとシャレにならなくなってまいりました。ここでお互いの装備を確認しました。頼りになるのは2本のシュアファイアのみのようです。時計は二人ともルミノックス。服装は二人とも普段着。俺はトレッキングシューズを履いてましたが、珍八っつぁんはエアフォース。バッシュです。ジャングルでは最悪の靴です。以前俺もエアジョーダンでサバゲをしたことがあるからわかります。・・・どーする。やっぱトンネル引き返すか。いや、今度は上に行ってみよう。俺たちはジャングル状態のガケを登り始めました。

靴の差は大きく、珍八っつぁんが遅れます。バッシュは全くグリップしないようです。上だ。とにかく上に向かえば道路が絶対にあるはず・・・!そう信じて俺たちは進みました。くそっ、何でこんなことになったんだ?昨日の今頃は俺、○○ちゃんとイチャついてたじゃないか!それが今、俺はいったいこんなとこでなにを・・・そんなことを考えていたら俺の目の前に謎のマットのようなものが落ちていました。比較的新しい感じです。何かが包まれているような感じです。・・・くそ。最悪中の最悪だ。そうだよなぁ、夜中の八号線沿いから、「都合の悪いもの(人「だった」モノとか)」落としたら、ココに転がってくるわな・・・なんぞと思いながらそーっとめくると・・・なーんも入ってなかったっす。驚かすなよ!

そんなことやってる間にもどんどん暗くなっていき、シュアがなければどーしよーもないまでになりました。こりゃ、今までで最大のピンチかも。そー思って必死に登っていると白いガードレールが見えました。助かった!「おい、道だ!」俺は下を見て珍八っつぁんに言いました。しかし声が返ってきません。落ちたか?そう思ってドキッっとした瞬間、「待って~」の声。あービックリした。

しかし、道に出てみてまた絶望。忘れ去られたような道なんです。どうみても、最近クルマが通った痕跡が無い。しゃーねぇ、この道を東に歩きゃどーにかなるだろアヒャヒャヒャヒャと、半ばヤケクソ気味に歩いていると、1キロほどでクルマを停めたところに着きました。あぁ、よかった。


しばらく冒険は控えようぜお前等!行くときは靴はいいヤツ履けよ。ライトは絶対持ってけ!正直、シュアファイア持ってなかったら今もあそこにいたかも・・・
【2005/11/21 22:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 11月20日】新しい車
4serdtfyvgubhinjomxrdcfvygbhijhgf.jpg

今日は午前中ずーと寝たりゴロゴロしたりしとりまして、午後からは部屋の片付けしました。

そんで夜、ムーヴタソに代わる家車、ジムニータソで2人でドライブしてきました。立山駅まで行きました。とりあえずベンチがあったのでこのポーズでパチリ。基本ですね。

いやー暑いねぇ。あんまり暑いんでTシャツですよ。え?ワケワカラン?いいんだよわからんで。

あ、ジムニーの写真撮るの忘れとった。
【2005/11/20 23:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
OAKLEY ASSAULT BOOT
gateway9.jpg

 昨日おか☆ちゃんさんに見せてもらったのですが、これ最高です。値段は高いですけどそれだけの価値があるものです。とにかく軽い。びっくりするくらい。ソールが剛性があるのに薄くていい感じです。
 今僕がゲームで履いてる靴はNIKEのAIR TUMALO ?ってゆートレッキングシューズなのですが、コレも悪くないです。普段履きにも出来るし。
 それがヘタってきたので次の靴はMERRELLのCHAMELEON?(Dさんの履いてるやつ)にしよーかなーと思っていたのですが、やばいです、OAKLEYいいぞ。



あぁ、僕が珍八っつぁんならなー。S姫にカタログを見せて「この靴欲しいんだけどさぁ、高くって買えないんだよね。ああでもかっこいいなぁ。」と執拗にアピールし、クリスマスプレゼントを期待するところなのですが、残念ながら僕にはそんな素敵なおねぇさん的存在の人はいません。誰か僕にも買ってくれー。
【2005/11/20 11:38】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
最後のロック
esxrdcvtygbuhinj.jpg

xesrdvgbhjnkrftyguh.jpg

もうすぐ閉鎖となるロックへ行ってきました・・・

もう、バスの中を匍匐したりパトカーの下に出た足を撃ったりできないんですね・・・さみしいっすよ
【2005/11/20 00:47】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 11月19日】京都とはいってもですね
wzexrdcvfgybhuinjmo.jpg

京都行ってきました。京都とは言ってもですね、中心部から外れまくってるところが目的地な訳で。京都っぽいところは一切行ってないです。

写真を撮るものも道中特になかったので、デジカメの中にあったシチュエーション不明写真を一枚。
【2005/11/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 11月18日】ネタ写真
zwexrdvygbuhinjm.jpg

この写真は、ちょっと前にラブホで撮影したネタ写真の一枚なのですが、右の人物の表情のあまりのキモさに掲載を見送っていた写真です。もう時効だろうと思いUPします。


xesrdvgbhjnk.jpg

真面目に構えておりますがTシャツが「エースコック」・・・


IMG_1276.jpg

あぁ、次はションベンだ・・・
【2005/11/18 22:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
特殊熊先生
rxedcfvgbhnjmk.jpg

aaa.jpg

特殊部隊員ってのは大変ですね。任務とはいえこんなにヒゲボーボーにしなきゃならんようです。中東のほうだと「男はヒゲ生えてなきゃ一人前じゃない」そうで、現地に溶け込むためにヒゲ伸ばしてるらしいです。じゃあ、ヒゲが全くといっていいほど生えない俺は中東行ったらどうしたらいいんだYO!

しっかしスゲェヒゲ・・・

布団を敷こう、な!
【2005/11/18 20:16】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月17日】ありがとう
IMG_0637.jpg

とうとう明日でムーヴとお別れです。ムーヴ君、この前俺が歩道のブロックにぶつけたらタイヤがあっちゃこっちゃな方向を向いてションベンを漏らし(ラジエターブツけたっぽい)まして、お別れになったわけです。それから今日までウチの庭に放置プレイしてあったわけですが、明日、とうとう引き取りに来てもらうこととなりました。

ムーヴ君・・・コイツとも色んな所に行きました。主に、BMWで行くのはためらわれる場所(河川敷とか)に向かうときによく利用しました。

まず思い出されるのは「ゲイ本、俺のMP5泥棒事件」で利用したことです。この事件の詳細はいつかブログに書くことと思いますが・・・ゲイ本君の職場へカチコミに行きデミオを追いかけたときはこのクルマが一番輝いていた瞬間でした。あの時は「ゲイ本のボケは絶対に逃げる。狭い道ではBMWのパワーよりムーヴの小回りっぷりが有利になるはずだ。」ということで乗っていったんですね。そう、まるで特殊部隊がM4カービンをCQBRにするかのように・・・ナイス判断、俺!

あとは・・・河川敷で遊んでいてマジで「ハマった」ときのことです。
砂にがっぽりハマりやがりまして・・・フロントタイヤの下の砂を、珍八っつぁんと狂ったように掘りまくり、どうにかこうにか脱出したときにハイタッチした瞬間は「ファイトーイッパツ」でした。

心霊スポットにもたくさん行きましたねぇ。数え切れないくらい。スキーにもよくコイツで行きました。

最後にこのクルマでしたことが○ー○ッ○スだということだけが引っかかることではありますが。






3年間、本当にありがとう。楽しかったです。

【2005/11/17 23:26】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キレイキレイ
IMG_0630.jpg

暇なので俺の鉄砲を全部引っ張り出して掃除しました。

うーんずいぶん減ったよなぁ。

ピークで銃が50丁くらいあったんですよ、ウチ。そのうち15丁くらいが電動で20くらいがガス、残りはコッキングかな?ひどいもんでした。電動ガンはノーマルのものはありませんでした。どこかしらカスタム(外装)済み。ガスブロはマーシーのヤツがいっぱいありましたねぇ。コッキングは安いのがいっぱいありました。CA870に付けれるもんみんなつけたやつとかもありましたねぇ。売ったり買ったりしたので、俺んちのガンラックに収まったことのある銃は累計70くらいかな。

ココを見ておられる人はガンヲタの人も多いでしょうから、「俺のコレクションの方がスゲェ!」って方もおられるでしょう。でもたぶん、富山県で一番鉄砲に狂っていた大学生は俺ですよ。「狂っていた」と、過去形ですが。

今では情熱はだいぶ冷め、「やっぱマルイだろ」とか「電動ガンの中身なんてノーマルが一番なんだよ。チューンなんてジコマンジコマン。1ジュールチューンしたって、すぐヘタってノーマルとおんなじになるじゃん」とか枯れた発言が多くなりました。

前はKSCやタナカ、WAやマルゼンなどにお布施をよくしたものですがねぇ・・・すぐぶっ壊れるKSC、パワーばっかりすごいタナカ(ペガサスね。あ、あたらねぇ)もうなんかどうしようもないホップと企業態度のWA(最近はいいよね。)性能はマルイに次いでいいんだけど機種選定がどうよ?なマルゼン(ワルサーP99ってダサくねぇ?あの性能で他の機種なら買うんだけど)・・・みなさんがこれらのメーカーの新製品をお買いになっているのをお見かけするたび、「あぁみんな銃が好きで、なおかつチャレンジャーなんだなぁ」とジジィのように思ってしまいます。

正直言うと、俺は鉄砲はいっぱい買って撃って遊んだけど、中身を弄ったりは全然出来ません。電動のメカボックス分解できるかと言われれば、実は怪しいです。絶版師匠の話とかを聞くと「あーすげーなー」となんもわからん子猫ちゃんみたいになります。

さっき分解しながら思ったんですが、みなさん、メインで使っている銃っていくらくらいお金かけてますか?俺のM4は、ぬえ万円くらいかなぁ。今は付けて無くても、一度買って気にいらなくなったパーツとかも含めてですよ。

VSRは・・・そんなでもないなぁ。ブルバレルとバイポッド、ストックポーチ、そしてスコープくらいか・・・べネリはストック以外ノーマルだし、ハンドガンもM3ライト以外はそんなに高価なもん付けてないしなぁ。俺の装備ってそんなに金かかってないじゃん。うん。

【2005/11/17 22:52】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 11月16日】とりとめもなく
Kaoru_Sugayama_04.jpg

俺はだらしがない人間です。え?知ってる?うるせぇなぁ。でも今、このだらしなさをやめたら、たぶん俺、壊れます。なんで勘弁!しばらくこの関係でいてください。だめかなぁ。

今日は妙に寒かったですねぇ。最高気温が10℃行かなかったらしいですよ。明日はもっと寒いとかいう話です。みなさん風邪などにはお気をつけください。

ココまで書いて昨日の日記を見直しました・・・何を書いとるんだ俺は。自分からプライバシーとか、そういうものを放り出してどうする!暴露ったせいで今日は大変な反響をいただきました。「一人は私の知ってるコだね」とか「やっぱり、アレとやったんか・・・」とか。ま、色々聞かれるの面白かったしいいかな。

俺の信念として前に書いたものは後で書き直さないようにしてるんです。後で気持ちが変わったり、恥ずかしいことになったりしてもね。だから昨日の日記も書き直しませんよ。ブログごと消えることはあるかもしれませんが。

近頃は夜遊びする元気もなく、夜9時以降に家から出ることはここ一週間ほどありません。今までが異常だったんですけど。規則正しい生活もいいもんですねぇ。

僕が心穏やかに日記を書いている横で、今、マサーシーがゲーム(Gジェネ)のキャラ名を全てヤマジュン作品のキャラ名にして遊んでいます。コイツ、ほんとにホモなんじゃねぇのか?

プールとか風呂んなかでションベンするのって、みんな結構やってるもんなんすか?俺は今までその技は核ミサイル撃つようなもんで、「やろうと思ったら簡単に出来るけど、やったが最後、人として大切なものを失うこと」だと思っていましたが。今日、ある人からカミングアウトされまして・・・「え?みんな一回はやるやろ?」って。俺は自分で思うより、イイコチャンなんかもしれません。○○っ○んとかは小学校一緒なんだよな・・・プールで一緒だったんだ・・・可哀想に。さすがにウンコは誰もしませんよね?!もし、やったことがあるというかたは僕にお知らせください。あなたの実名をブログ上にて紹介させていただきます。

最近、三谷さんに会ってないなぁ。一週間くらいか・・・バイト大変らしいからなぁ。6万・・・学生の俺らには大金ですよ。本人が惚れてるなら外野がとやかく言うことじゃないけどさ。・・・うーん。もう一方では「ワタシと逢うときはお財布もってこなくてもいーよ。」言われてるヤツもいるし・・・でも言われた本人嫌がってるし・・・世の中うまくいかんのぉ。S姫の何がいやだってんだよ。やっぱ年齢か。恋愛って難しいですね(笑)あーこいつらおもしれぇ

とりとめも無く、思いつくままに書いてみました。

 
【2005/11/16 22:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 11月15日】人とか部屋とかさ
20051115215559.jpg

皆様、最近不幸続きのワタクシへのお気遣い、励ましのお言葉ありがとうございます。多数の人より「大丈夫か」「元気出せよ」などの言葉をいただきました。おかげさまで昨日の夜、飲み会途中でかかってきた電話でだいぶ復調しました。

ところで私はプリンとかナタデココなどの類が好物でして、それをいただければなお一層元気になるかと思います。くれよ。



今日もガッコー行きました。火曜日はミータソと一緒にメシくって3時間目受けて、それから屋上でしばらく青春のダベリをするというのがいつものパターンなのですが、今日はミータソがサボりやがったのでぼかぁ授業終わったらすぐに帰りました。・・・イーカゲンにしとかんとマキノみたいになるかもよ、ミータソ。

そんでまぁ暇なんで「店」に行くと、知り合いのN君が来ました。・・・思えば人の縁とは不思議なもんです。

N君と僕は友達のS君を通じて知り合いました。僕とS君はJちゃんを通じて知り合いました。JちゃんとS君は僕の知らない友達を通じて知り合ったそうです。話は複雑ですがN君と僕は「友達の友達の友達の友達」なんです。そんでN君と僕の好きなある女の子は高校の同級生でおんなじクラスだったんです。富山って狭いよねぇ。

人の縁って大事にしなきゃならないと思います。こんな面白いヤツらと知り合えたのは、お互いがお互いのことを考えて、仲良くやってきた結果です。特に僕はJちゃんと仲良くなってよかったと思います。Jちゃんは裏表のないいいヤツなので、彼の周りにいるヤツラもみないいヤツです。(一人だけ例外がいましたが)

まぁ、何が言いたいかっていえば「ふーちゃんって誰?」それと「がっつんの彼女の詳細について詳しく知りたい」なんすけどね。



あ、そうそう、物凄い計画が持ち上がりました。「合コンしよう」ってやきぷりん君が言い出したんです。合コン自体はそんなに珍しいことじゃないんすけど、場所が凄いんです。「ここ」今、日記を書いてるこの場所。オレの部屋なんです。今まで思ってもみませんでした・・・俺の部屋に来たことがある人は判るかと思いますが、俺の部屋は俺だけの部屋じゃあないんです。マサーシーの部屋でもあるんです。そう、あの鼻毛がいつも飛び出ていて、服はチ○コさえ隠れてりゃなんでもオッケーなマサーシー・・・彼女が出来たりしたときはいつも俺はこの問題に頭を悩ませます。よほど親しくならない限りは(サバゲ趣味がばれたり)入れられません、こんな部屋。汚いっすもんアイツ。洗濯物ためるし。使用用途不明のティッシュの山を作るし。男なら別にいいっすけどね。大体、俺の部屋に来た男連中の行動パターンは決まっていて、「目に付いた気に入った銃を部屋の窓からバンバン試射」やっぱ男って潜在的にこういうのがみんな好きなんすねぇ。僕も、みんなが嬉しそうにしてくれるんでジャンジャン撃たせてあげてます。・・・女の子が来るんですよ・・・こんな男臭い、ってゆーかマサーシー臭いトコに。過去この空間に存在したことのある女の子・・・えーっと、イチ、ニー、サン、ヨン・・・3年半でたったの4人!(ナナエモンの友達とかは除く)そのうち俺のベッドで寝たのが4人(!)裸になったのが3人(さりげなくカミングアウト)どーすっかなぁ、徹底的に掃除やなぁまずは。誰か手伝って~マサーシーはアテにならんのですよ。



かおる姫ってB'zの稲葉に似てますよね。男と似ているけどかわいいよなぁ・・・
まぁ、それもまたよしでしょう。
【2005/11/15 21:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ