topk.jpg
マサシグロング
IMG_0538.jpg

IMG_0534.jpg

マーシー(20歳・童貞・大塚愛オタ・一週間風呂に入らんでもワリと平気)が、自分のアホなシグをさらにアホにしていました。カービンに巨大なスコープ載せて、お前何したいんだよ?あ?スナチャレ用?VSR買えよ!そのでかいスコープにあわんよアンタ。トリジコンACOGとかならわかるけどさー。俺様の弟ならもっとセンスよくいってくれよ。え?「君のハートを狙い撃ちバキューン」?そのネタはもういいよ・・・
【2005/10/31 21:36】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月31日】チェリオ
IMG_1847.jpg

チェリオ食いて~。

今日の日記を書くと、のろけばっかになって後でめちゃくちゃ恥ずかしいことになると思ったので書きません!過去の俺のアホ画像でお楽しみください。
【2005/10/31 21:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月30日】学園祭よ
IMG_0422.jpg

今日はゲームが終わった後、お隣の石川県にある某大学の学園祭に2人で行ってきました。すげー、ロッカーがなんかオサレだよ。女の子多いよ。体育館がドームっぽいよすごいよ。・・・あー、現場に到着したのが5時過ぎだったので、露店とかはかたずけられてました。でもガッコの施設が見られて面白かったです。
帰りはびっくりドンキーで400gのハンバーグ食べました。デザートのアイスクリームをツレのコと「あーんして」とかいってお互いに食べさせてたら、向かいの席のヤツと目があいました。「うわーアホバカップル」とでも言いたそうでした。はずかしかったです。まぁ、それもまたよしでしょう。君のハートを狙い撃ちバキューン!!!!!!!あぁ酔いが回ってきたので寝まつ
【2005/10/30 23:36】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
10/30 ゲーム
IMG_0415.jpg

IMG_0416.jpg

やる前は寒いが動いた後は暑い。ちょうどいい気温ですよ、今は。
【2005/10/30 13:18】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月29日】治安
10941866986452.jpg

今日の日記は何書けばいいんだろうか。うーん。とりあえず、あれだ、土曜の夜の呉○のレジャランは意外と治安が悪くないことがわかった。俺が高校ん時は近づきたくもなかったもんだがね。今は、カップルが車の外に出てキスとかしてても問題ないくらいっすよ。
【2005/10/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/28 夜戦
IMG_0412.jpg

IMG_0413.jpg

昨日の夜戦は俺、妙に調子がよかった。月の隠れた日は何かが覚醒するらしい・・・そんなことはどうでもいいんです。僕ちゃんの写った写真の上をご覧ください。・・・なんだコレ?とうとう写っちゃったアルよ。心霊スポットめぐりとかしてもなーんもなかったのに、3年も通ってるテトラで撮っちゃったアルよ。
【2005/10/29 10:26】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 10月28日】ツーベン
66668081b22.jpg

閣下はベンツが欲しいそうな。まぁベンツゆーてもAクラスもベンツやしゲレンデヴァーゲンもあるし色々よ。むかーしは「ベンツ=堅気ではない人が乗るもん」みたいなイメージがあったらしいけど、今はそんなこという人いませんよね。でも、富山はイナカなんで、BMWが家に2台あった俺んちは近所からなんか言われてましたけど。
フツーの人が乗るようになったメルセデスですけど、例外はあります。Sクラスです。同じ大きさのビーエムの7はフツーの人が乗ってます(俺も昔、代車で来たヤツを乗り回した。)がベンツのS、それもS600は全体の8割はヤバイヤツが乗ってます。
今日は僕ちゃん、家のシゴトでトラクターに乗ってました。僕んちのトラクターってでっかいので、道幅とるんです。田んぼから田んぼへの移動で車道を走っていると、乗用車はがんばって抜いていきます。「速くどけ」みたいに後ろからパッシングしてきたり、蛇行して後ろに張り付いてくる意地悪な人もいますが、そういう輩にはカックンブレーキでビビらせてやります。今日もそーゆーのがいたのでやってやりましたよ。突然ガッとブレーキ踏んで道の真ん中で止まってやりました。いつもなら、トラクターから降りていって「なんか文句あんのかこの糞ガキがぁ」とか俺が叫んでやるのですが、今回は違いました。後ろにいたのはベンツS600(黒・ブラバスのエアロ・20インチアルミ)だったのです。これは、ヤバイ。僕ちゃんが日ごろサバゲで培った「これやべぇよレーダー」みたいなのがビンビンいってます。僕ちゃんは「あれ?おかしーなぁ、なんでとまったんだろ、トラクターとか慣れてないからよくわかんないなぁ」という表情を作り、下を向いて必死に弄らんでもいいとわかっているギアをいじり、ベンツがぬいてくまでやり過ごしました。無論、ベンツにどんなヤツが乗ってたかは見ていません。顔見て目があったらこわいじゃん?

俺もベンツ欲しいなぁ。写真のヤツの型くらいが威圧感あっていいよね。
【2005/10/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月27日】待ってろ
10864031841012.jpg

今、俺様がもっとも欲しい物(10万円以下)!ホロサイト?違う。新しいシュアファイア?懐中電灯ばっかりそんなにいるか!時計?んにゃー違う!違う!俺が欲しい物、それは巨大なガチャピンの人形だ。ピットワンにいるんだよ。行く度に俺様に引き取って欲しそうな目するんだよ。実はこの前マジで買おうと思ったんだ。そしたらオークリーのAフレが一万であったから、それ買っちまったんだ。でも今度こそお前をもらいに行くからな!
【2005/10/27 23:30】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE M6 + FM27 Cover
IMG_0467.jpg

IMG_0469.jpg

M6にフタをつけました。ただでさえゴツいライトがまたゴツくなたーよ。フタ、高かった・・・でもM6にスコープのフタ付いてたら萎えるでしょ。無理しましたよ。定価¥74,550 (税込)のライトには¥8,400 (税込)のフタが似合いますよ。あぁ、シュアの部品ってホント高いっすよね・・・でも、なんかカッコイイんだよね、シュアファイアって。バカみたいに明るいだけじゃない、造りの良さみたいなもんが、俺様に欲しくさせるんです。
【2005/10/27 18:40】 ライト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10/27 夜戦
20051027011707.jpg

今日も今日とて夜戦がありましたよダンナ。全く毎週毎週飽きないんですかねコイツラは!・・・ぜんぜん飽きません。今日は来たメンバー全員がなぜかボルトアクションライフル持参・・・何故だ?お互い電波でも飛ばしあったのか?とにかくボルトアクションのみでの夜戦です。コレ、初めてじゃね?俺、初めてVSRちゃんで人様をゲッチューさせてもらいましたよ。それもダミアンさんを。俺様のVSR○○ちゃん、こいつぁいい銃に育つぜ・・・
【2005/10/27 01:21】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月26日】カンってヤツ?
297_cat1_l_42bf86d48397e.jpg

今日は一時間目から授業があったので、朝一番に学校に行きました。掲示板を見ると、僕の受ける授業はすべて休講の文字。一日お休みになったわけです。しかし朝から学校にいても、一緒にどっかいくツレはまだだーれもきてないわけでして、どーすっかなぁと思いついたのが「たまには一人でぶらっとドライブでも行くか」と思い、41号線をずーっと行って高山で引き返して正午頃には富山に帰ってきました。
 そんでさっき、ノホホンと夜戦をやっていると、ある女の子からメールが届きました。「昨日寝てないとか言ってたけど大丈夫?また学校サボって高山とか行ってない?」????!俺、そんなにしょっちゅう高山とか行くわけじゃないんすよ。「え、なんで?誰かに聞いた?」この行動は誰にも言ってません。午後から友達とスケボーとかしましたがそいつらにも何にも報告してないんです。「Drive to my world」な気分で行ったわけです。そしてまたなんで高山なんてピンポイントな地名が?「うんとね、なんとなく。前にも行ってたじゃん。」そー言えば前に一回やりましたわ。ガッコサボって高山行ったこと。一年半も前のことを覚えてるなんて・・・そして今日、ピンポイントで言うなんて・・・このコにはウソなんて絶対つけないっす。
【2005/10/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUREFIRE P101
IMG_0455.jpg

IMG_0459.jpg

IMG_0452.jpg

マーシーが買ってきました。シュアファイアのハンドガン用ウェポンライト。以前、俺の持ってた○ゼンのワ○サーライト(デザインがコレそっくり)とは出来がちゃいます。値段が10倍くらいするんだからあたりまえか。しっかし、LEDが主流となっているハンドガン用ライト、今更こんなもん買ってきてどーすんのアンタ?
【2005/10/25 22:22】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月25日】昨日の今日
img200504100251132.jpg

♪窓を流れる景色をぼんやりみつめて君のことだけ考える~

・・・まぁ俺の部屋の窓からは近所の糞爺の弄っている畑しか見えないわけですが。(最近は俺のVSRの試射場)寝ずにガッコ行ったらミータソも昨日とおんなじ服で学校にいました。ミータソはアレだけどさぁ、俺、酒弱いんですわ。そんな俺様が生中4杯もイッたらそら泥酔しますわ。翌日に残る飲み方はやめなければ。

【2005/10/25 20:28】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月24日】二股
1128345428310222.jpg

今日わかりました。俺は二股なんて高等テクニックは使えない人間なんです。好きなコにはホントのこと言って甘えちゃうんですよ。だから隠し事なんてできないんです。

みんなが取り計らってくれたお陰で、まぁまぁうまくいきました。
【2005/10/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月23日】カメラ
EOS-20D-CREATIVE-SHOT-2.jpg

実はですねぇ、最近、ここに貼られる写真の多くはですねぇ、この↑のカメラで撮ってるんですよ、ええ。キャノンの20Dです。カタログ見るとですねぇ、「ハイエンドアマチュア、プロ用」とかなんかそんなこと書いてあるんですよ、ええ。こんな立派なカメラ使ってアレだけの写真しか撮れないんでございますよあたしは、ええ。なもんで誰かこのカメラの有効な活用方法を教えてくれ。さっぱりわからんのですよ。ボタンいっぱいあるじゃないですか、この類のモンて。俺、デジタル音痴だもんで。・・・え?なんでこんなカメラ持ってるか?千円二千円の金で困る俺が買える訳ナイじゃないすか。パパが買ったんすよ。パパが。あ、パパゆーても「え?このバッグ?パパに買ってもらっちゃった」と言うようなパパではなくちゃんと血がつながったパパですよ。でもパパはほとんど使わないんでもっぱら俺が使うんすよ。300mmの望遠レンズとか田代まさしごっこくらいしか用途が思い浮かばないモンまで家にあるので、とりあえずJちゃんちの風呂でものぞこうか。オレ、いい場所知ってんすよ。だからJちゃんよ、今度お前の姉ちゃんが家に帰ってきたときは家の裏の田んぼにギリスーツ着たヤツがいないか気をつけとけよ。まじ楽しみやわ。Jちゃんの姉ちゃんかわいいからねーマジ。プリクラしか見たことねーけど。あー俺も姉ちゃん欲しかった。
【2005/10/23 23:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
姉VSR
20051023205650.jpg

鉄雄「ブルバレルだよ早く!!」
姉「て・・・鉄雄君やっぱりやめましょう。こんなこと・・・ね」
鉄雄「ダメだ!!だったらこのVSRをM24ぽくしてくれよ!!」

鉄雄「V・S・R!V・S・R!」

とゆー会話が俺の脳内で繰り広げられたのでPDIのブルバレルとハリスタイプのバイポットをつけました。なかなかいいじゃねぇか。そう思うだろ?オマエラ?
【2005/10/23 21:07】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月22日】ガクエンサイ
20051023093329.jpg

今日はがっつんの学校の学園祭に行きました。チャイナドレス着たコいて、パンツ見えそうでした。チャイナドレス着た男もいて、がっつんも大変だなと思いました。
「青春グラフィティ」を見せ付けられました。
【2005/10/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/21日 夜戦
IMG_0017.jpg

IMG_0020.jpg

昨日も夜戦が4人でしめやかに行なわれました・・・
狐狩りをやりました・・・

写真は「君のハートを狙い撃ちバキューン」画像です。
【2005/10/22 13:12】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月21日】遺言
0504022.jpg

人間、いつ死ぬかだなんてわかりません。この前だって下校途中の中学生の列に、アホの乗るクルマが突っ込むなんて事故(事件か?)もありました。
そんなこっちゃで俺はここに遺言を書いていくことにします。なんかあったらここに書いてあるとおりにしてくれ。よろぴくな。



1.俺の遺産(おもちゃとか)の類はみんなマーシーにやる。しかし、M4だけは希望落札価格10万円でヤフオクに出しておいてくれ。
もし、どこかのアホが買ったら、その金で○○ちゃんになんか買ってあげて。これは三谷さんにでも任せます。
2.ソーシキの司会はクリステル様でお願いします。
3.「一言おおいくん」を本にしてソーシキにキタヤツ全員に配ってくれ。
4.ソーシキで泣かんかったヤツからは香典5マン取れ。ソーシキの後で請求したれ。
5.従兄弟のYたちはソーシキに来さすな。神聖な俺様のソーシキがけがれる。
6.ナナエモンの結婚相手は、SASやデルタ並の選抜訓練を実施して決めろ。
7.ソーシキにつき物のお菓子!ラクガンとかハトサブレとかはヤメレ!ピノとクーリッシュとポッキーを配れ!溶ける前に食え!お経聞きながら食え!


いざ書くとなるとあんまり思いつかんなぁ。ま、自分の死んだ後のことなんざぶっちゃけどーでもいいしねぇ。
あーでも自分の好きな人には幸せになってほしいかなぁ・・・

究極の遺言を残したるよ。


みんな、幸せになれよ。

俺ってかっこいい!
【2005/10/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 10月20日】助坊
IMG_0003.gif

IMG_0006.gif

IMG_0011.gif

昨日は某所でスケボーしました。僕は飽きたのでボードをブン投げて遊んでいたら、ボードがカチ割れました。ドキドキで¥2500だったヤツなので、元はとりましたよ。フツーに新品買おうとしたら最低¥5000、いいヤツになると¥15000くらいするんですよね。こんなショボイ木の板にそんな金出せるか。また安いヤツさがそーっと
【2005/10/20 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/19日 夜戦
IMG_0388.jpg

10人ほどが集まりました。テトラでサイリューム戦をしたのですが、展開がスピーディになっていいですね。

写真の方に、世にも珍しい「電磁弁M4」を撃たせてもらいました。ベースはマルイの電動ガン。不気味なほど静かです。電磁弁、面白いです。
【2005/10/20 17:54】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月19日】プレミニタソハァハァ
20051020003812.jpg

俺様のケータイです。もうすぐ買って一年経ちます。この前はしょっちゅうフリーズして大変でしたが、なぜかその症状は治まり現在は順調に動いております。
世の中にあるケータイの中でもトップクラスに小さいコレ。使っている人も個性的です。まずは俺様、絶版師匠、珍八っつぁんを狙っているS姫、俺の周りで知る限りではこれだけの人が使ってました。うーん、一癖も二癖もある上、約一名、ホモ疑惑のある人間まで混ざっている。さすがは個性派ケータイだぜ。


なんのかんので気に入っているこのプレミニタソ(キモヲタ風)ですが、この前、「あんなヤツと同じモンもっとれるか!」と思った事件がありました。


先々週の学園祭でのことです。なんてゆータイトルかは失念しましたが、要は「イケメン・キレイどころコンテスト」みたいなイベントがあったわけです。俺様ちゃんは馬鹿が恥晒すコンテストか!と内心楽しみにしておりました。自薦他薦は問わないコンテストでしたが、出場者はほとんどは自分からエントリーした酔狂な奴等でした。コンテスト出場者の写真が貼り出されました。そこで僕は自分の目を疑いました。アホのS藤が出ている!・・・いやS藤が出ているのは別にいいんです。彼はアホですから。アホの晴れ舞台であるこのコンテスト、S藤のアホが出なければ彼のアホとしてのレゾンデートルがありますぇん。問題はアホのS藤の写真です。俺様と同じケータイを顔の前に掲げた写真なんです。なんでイケメンコンテストに提出する写真がケータイと2ショットである必要があるのでしょう。僕が唖然としていると、横で珍八っつぁんが俺を指差して言いました。「S藤とおそろいだ!S姫ともおそろいだ!」(珍八っつぁんは高校でS藤とクラスメートだったそうな。)いや、S姫は別にいいですよ。あのS藤とおそろいだってことは・・・うーん、何て言えばいいかな、例えるなら、俺のM4のことを「かっこいいナイツショートですね」と他人から呼ばれるくらいアレなことなんです。

S藤ってのはどーゆーヤツかといいますと、まぁ平たく言えばどこにでも必ず一人はいるなんか勘違いしたチョーシコキ野郎とでも言えばいいですかね。俺の人生の中であれほど香ばしい香具師という言葉がぴったりなヤツは他にはいませんよ。いっつも中途半端なレベルのブス連れてキャンパス内を闊歩しております。彼のチョーシコキっぷりはすばらしく、「破壊神」とまで恐れられた三谷さんに、「ガンをたれた」という理由で絡み、「お前、何年よ?あぁ?(俺様が選ぶ2003年度流行語大賞受賞)」と言ったという伝説があったり、(三谷さん曰く、「大学に来てまでこんな馬鹿がいるとは思っていなかったので、しばらく絡まれている状況が理解できなかった」そうです。)「ビーチバレーサークル」なんぞというホームラン級にチャらいサークルを立ち上げ自分はサークル長に収まるという偉業を達成したりという「スーパーフリー」の和田さんの次に偉大な人物であります。

その「ビーチバレーサークル」の勧誘ポスターには彼の自画像(YO!MENN!とでもいいたそうなポーズで)が中途半端なリアルさで書いてあり、食堂にある掲示板の一番おいしいポジションを占拠し、貼られていました。もちろん、ここまでおいしいネタを振られておいて、何もしない俺様ちゃんではありません。早速落書きです。何事も本格的にやらなければ意味がありません。Jちゃんからモザイク柄のスクリーントーンをもらい、彼の自画像の股間に貼り付けました。あとは顔の横に漫画の吹きだしを書き、一言付け足します。「性欲をもてあます。やらないか。」これで完璧です。
翌日、早速反応がありました。モザイクトーンは剥がされ、俺様ちゃんの書いた熱いホモメッセージはマジックで消され、「文句のあるヤツは本人まで」というメッセージが書かれていました。文句なんかねーよ。お前が面白いからイジってるだけじゃねぇか。早速俺は、修正液で丁寧にマジックで塗りつぶされたところを直し、こう書きました。「うほっいい男」さすがにコレには彼も堪えたらしく、ポスターは撤去されましたとさ。ちぇっおもしろくねぇ。ところが最近、一年経ってほとぼりが冷めたとでも思ったのか、全く同じポスターがまた貼られました。今度はどうイジろうかなぁ。うひひひひひ。馬鹿をからかうと面白いぜ。俺、性格悪いすかねぇ?これは「イジメ」ではありませんよ。「イジリ」です。そういえばイジリー岡田って今何してんすかねぇ?


ケータイの話だったな・・・やっぱカメラ付いたヤツにしようかなぁ・・・
【2005/10/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月18日】スケボー
IMG_0085.jpg

IMG_0083.jpg

05/10/18 00:31 珍八 無題
今度は俺がカエラ萌えになってきたかも。

05/10/18 00:34 一言おおいくん 無題
俺が冷め気味な時にかよ。タバコ吸う女は嫌いだ。てゆーか腹を切って死ぬべきである!てゆーか眠いから寝かせろ!

05/10/18 00:54 珍八 無題 
カエラもお前なんか嫌いだ!

05/10/18 09:12 一言おおいくん 無題
えっ何いってるんですか?カエラは僕に付き合ってくれとせがんでいましたよ。僕はタバコ吸う女は嫌いだからフッたんですよ

05/10/18 09:20 珍八 無題
○○並の脳内汚染が始まってる・・・それより飲み会の日程は決まったの?

05/10/18 09:23 一言おおいくん 無題
24という話が出てます

05/10/18 09:25 珍八 無題
メンバー聞いたけど凄いね・・・大丈夫?精神的に。

05/10/18 09:30 一言おおいくん 無題
そこはほら、○○ちゃんへの愛でカバーよ。

05/10/18 09:35 珍八 無題
君の「何とかなるやろ」精神には感心するよー。昨日、やきぷりん君と高岡イオンで車椅子レースやってた。楽しかったです。

05/10/18 09:42 一言おおいくん 無題
なんとかならんようだったら、呼ぶからハードゲイネタで盛り上げてくれ

05/10/18 09:44 珍八 無題
僕まで巻き込まないで・・・ところで一言おおいくんのスケボー買いに行こうよ。

05/10/18 09:48 一言おおいくん 無題
いくらくらいけ

05/10/18 09:54 珍八 無題
五千円あれば買えるよー。

05/10/18 10:00 一言おおいくん 無題
よしそれで行こう。今日いくぞ





とゆー支離滅裂なやり取りの末にスケボーを買ってきました。部屋で乗り回しました。よい子といい男は真似しないようにしましょう。
【2005/10/18 21:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月17日】鼈を養うのは大変
IMG_0081.jpg

IMG_0079.jpg

昨日の朝に何気なくSPAWNの水槽を覗くと、赤い何かの残骸が水槽の底に落ちていました。ザリガニちゃんの遺体でした。SPAWNの野郎(雄か雌かわからんから野郎も何もないんだが)の仕業のようです。きっとうまかったろう、ザリガニちゃんは。エビの親戚だからね。かれこれ一月近く生餌を与えていないから、手を出してしまったようです。乾燥のヤツじゃ我慢できなかったらしい。
ちゅーことで久しぶりにK公園まで漁に出かけました。メンバーは僕、Jちゃん、そしてスペシャルゲストのTVちゃんです。「今回はザリガニを釣ってみよう」という企画だったので、スルメなんぞを買い込んで出撃です。・・・ザリガニは釣れませんでした・・・夜はあいつらだって餌が見えないから食いついてこないってことは、今、冷静になればわかります。しかし、若い俺たちは現場ではそんな難しいことは気づかなかったんですよ・・・あきらめようと、竿を上げようとした瞬間、何かがかかりました。亀です。以前、写真で紹介したミドリガメ、あいつがスルメに食いついてきました。あんなバケモンを釣ってもしゃーないので放してやりますた。他には不気味なほどデカイソウギョも発見されました。しかし、今日発見された一番珍しい生き物は、TVちゃんであることは言うまでもありません。
【2005/10/17 11:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 10月16日】夢
11279068767962.jpg

みなさんは夢って見ますか?僕はよく見ます。今日は昼寝をしていて見ました。
好きなおにゃのこ(1)になぜかわからないまま振られ、好きなおにゃのこ(2)にすべてを話し、「やっぱ○○しか俺にはいねぇ」と言って擦り寄っていくと、「どうせ代わりなんでしょ私は」みたいなコト言われてすべてに振られるという最悪なパターンです。起きてからもしばらくその夢は現実だと思い込んでいて、15分くらいテンションが低かったです。
そういえば振られる夢を俺はよく見ます。なんか楽しい夢を見る方法とかないのかな?
【2005/10/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
M4
IMG_0074.jpg

IMG_0077.jpg

DさんにM4Sシステムのアッパーレシーバー+フロントをもらいました。Dさん、ありがとうございます。早速自分のM4に組みました。Sシステムのアッパーレシーバーは「耳」の部分に金属がインサートされているので、よく耳をぶっ壊すオレッチには最適でありんす。後はチャンバーもSシステムのに変えました。これで「リニュM4」を買わずに済みました。
マーシーのM4と記念撮影しました。俺様のM4の名前は「カエラちゃん」ですが、マーシーのM4の名前は?と聞くと・・・「そんなもんきまってるじゃねぇか、コルトロングだ」・・・二人とも馬鹿だった。
【2005/10/16 23:39】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/16 テトラで昼戦
IMG_0068.jpg

今日はティトルァプォットゥにてディグェームゥがあったのじゃよ。ホワッスィも友人で元陸上自衛隊SOGのWA中毒さんから招待されて行ってきたのじゃよ。参加者は、スィールティームや、マリーンのフォースルィクォン、ジャパンの自衛隊などからも来ていたのじゃよ。中には所属を明かせないという隊員もいたので、おそらく△ティームだとホワッスィは勝手に思ったのじゃよ。
ゲィムはといえば、明るい場所で見通しが効き過ぎ、少々大味になってしまったと思うのじゃよ。ホワッスィはべネリM3改で頑張ったのじゃが、コッキングが重くて大変だったのじゃよ。WA中毒さんに出会い頭でフラッシュバンを腹に投げつけられ、危うく焼死するところだったのじゃよ。今度あのような状況になれば、ウォーレンの鎧通しでホワッスィも反撃したいのじゃよ。
サバゲでは刃物は反則だぞというガンメイジンもいるだろうが、それは大きな間違いで、ホワッスィを撃つ人間は全員テロリストなので、テロリストには何してもいいのじゃよ。これはホワッスィの友人のマイクやデロ隊長も同意しているのじゃよ。








キチガイジジイの真似は疲れたのでもうやめますワラ
【2005/10/16 23:15】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 10月15日】たばこ
11290346939982.jpg

この前、学校の食堂でメシ食ってたんすよ。メシ。そしたら俺の隣にW辺君が座ってきたんですね。W辺君って言えば、世の中からいなくなっても別にかまわねぇんじゃねぇ?このカス?ってくらい俺ん中でドーデモいい人間なんです。何するにも無気力、口癖が「どーでもいい」チビでテンパなのに妙にいきがった態度・・・見てるだけでイライラする人間です。高校が一緒なんで一応、言葉は交わす程度の関係ですが俺はウザいです、彼。そんな彼が何を勘違いしたか知りませんが俺らのシマである食堂の俺様専用席の隣に座ってきたんですよ。
俺「よう」
W辺「お」
俺「お前アレか?卒業できんのか」
W辺「さぁわかんねー卒業できんかったらやめりゃいいし」
俺「ふーん、親はなんか言わんのか?」
W辺「別にー兄貴も家に引きこもっとるし俺も・・・」
その変からは聞いていてもイライラするだけなので「はいはい」と聞き流しておりました。俺はそれ以上彼と話すことはないので、彼はJちゃんとかとゲームの話を始めました。彼を見ていて思うのですがカス人間は本当にゲームが好きです。ゲーム好きの大半がまともな人だとは思いますが。カスはゲーム”のみ”が好きなようです。他の事柄には一切興味がないようなのです。きっとそれだけしかすることができないからでしょう。
俺が黙ってラーメンをすすっていると、W辺君がタバコを取り出し、火をつけました。俺様の真横です。彼の死ぬほど臭い副流煙がわかめラーメンのスープの香りに混じり、吐き気を催すような香しい香りとなり私の鼻梁を包み始めました。俺らの座ってる席は喫煙席です。タバコ吸ってOKなところです。
俺「・・・あのさぁ、俺、メシ食ってんだけど。」
W辺「・・・あぁ?」
彼はアホなので、俺様の「モクを消してとっとと去ねやカスが。」という言外の意味を察知してくれなかったようです。
俺「なぁ。」
W辺「なんだようるせぇ・・・」
そこまで言ったところで、彼のタバコは叩き落され、体は椅子から転げ落ちました。何でそんなことになったのか?俺様ちゃんにはよーわかりません。彼は根性もないので、「何すんだよ!あwせdrftgyふじこlp」くらいしか言えませんでした。
「だからお前はカスなんだよ。カスは何やってもカスだ。」という、あのお方の名言が頭をよぎりました。


これ、俺が悪いんですかね?喫煙席とはいえ、メシ食ってる人間の真横でタバコ吸われるとマジ気分悪いんです。マトモな喫煙者の方の意見をきかせてください。
【2005/10/15 22:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
閣下訓練
IMG_0055.jpg

IMG_0060.jpg

IMG_0056.jpg

閣下CQB訓練が行なわれました。色々教えてもらいました。「スタック」が組めるようになったので(WA中毒さんと二人だけだけど)今度試してみようと思います。ゲーム中にフィールドで二人でくっついて踊っていても、すぐには撃たずに生暖かい目で見守ってやってくださいね。
【2005/10/15 21:09】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 10月14日】ボーリング
1126622833212.jpg

ボーリングって簡単だよね。なんであんなモンがスポーツとしてなりたつのかわからん。真ん中にポイっとタマ投げ込めば大抵倒れるっしょ。ちっと練習すれば誰でも全部ストライクとれるぜ!ちゅーことで今日はやきぷりん君と友達の女の子2人と俺様でこの庶民の遊びをしてきました。

で、本日の俺様のスコアは・・・ん?83?やきぷりん君は?73?勝った!・・・レベルヒク!どれどれ、他の人は・・・Mちゃんが92、Hちゃんが103・・・

俺ら二人とも、女の子に負けてます・・・ボ、ボーリングって難しいなぁ・・・奥深ぇよ・・・
【2005/10/14 23:01】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ