topk.jpg
【日記 9月30日】めっちゃガチャピン
img20050908002006.jpg

ピットワンにある、でかいガチャピンが欲しい!!!!!!!!!!!

あ、三谷さん、俺様も木村カエラの今の髪型はどうかと思うよ。
【2005/09/30 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイレンサーの付いたガバ
IMG_1894.jpg

マーシーがWAガバのブローバック機構を殺して長いサイレンサーを付けました。「俺のガバロングだ!」とやかましく騒ぎ立てるので、はいはいよかったねかっこいいねと写真を撮ってやりました。でも、なんでそんな変な服装してんだよ・・・そしてモスカートはなんなんだよ・・・
【2005/09/29 22:35】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 9月29日】あんまり見ない映画
edrtfyghuijk.jpg

今、テレビでは映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』をやってます。今までは「へ、純愛映画?くだらねー(大沢木大鉄風に)」と食わず嫌いしてましたが、やばい、これちょっといいわ、泣くかも。今ちょうどはやってる、ヤリマン女と変なバンドとかの映画よりよっぽどいいわ。
【2005/09/29 22:30】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9/28日 夜戦
ルガーロング

IMG_1890.jpg

IMG_1884.jpg

久しぶりハマチにテトラ夜戦DEATH。三人と少人数でしたが、なかなか楽しいフィールドですよニューテトラは。ぴぃさんの新兵器「ルガーロング」にヘッドショットを喰らってしまい申した。ぬぬぬ、なかなかいい銃でごわすな。こうなったらおいどんもハイキャパロングを・・・いやいや、やはりロングといえばナイツロンgあwせdrftgyふじこlp

海鼠くん、帰りの車の中ではヘルメットは脱ぐんだよ・・・
【2005/09/29 01:15】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月28日】アキ
1127488394145.jpg

すっかり秋めいてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はと言えば、先週から患っている風邪が長引きセキと鼻がグズグズいっている状態で学校へ行き、どう見ても男っ気のない女の子の後ろにわざと座り「何、後ろの人、鼻水すすってうざっってゆーか振り返ってみてみたらかっこいくない?え?4年生?まじで?あーどきどきしてきた。」なんぞと思わせつつ退屈そうにメールなどして「あー授業中にメールしてんのかー真剣に打ってるしなーやっぱ付き合ってる人いるんだーそりゃそうだよなかっこいいもんねこの人」とか思わせちゃったりして実はメールの相手はtakasanでメールの内容は「ハッテン場について」だったりして突然「あのさぁ、書くもの貸してくれん?車んなかに忘れてきてさぁ。」と女の子に突然話しかけて男慣れしていない婦女子をドギマギさせるのが楽しい今日この頃です。





Dさん、なんの前触れもなく来た昼間のメールはマジびびりました。
【2005/09/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月27日】芸
147871-5773835-1-18590531-pc.jpg

うーむ今日は色々オモロイことがあった。学校の屋上(ホントは行っちゃダメなところ)でだべっていると、大学一のネタ人間、S村君を発見。S村君に「なんか芸しろ。」と命令すると、「でででででできません」とS村君。できないわけはねーだろと、以前彼に仕込んだ「アピタ」(「アピター!と叫びながら両手を振り回す。」)「ジャスコ」(「ジャスコー!」と叫びながらその場にあるものを蹴りまくるだけ)を学校の駐車場で50回ほどやらせました。その後は新芸、「ビフテキ丼音頭」を披露してくれたS村君、将来が激しく心配であります。
ほかにもN村君という人気者もいます。授業中に「昇竜拳!」と叫びながらジャンプし虚空にアッパーを見舞うという芸で一斉を風靡した彼ですが、最近はS村君におされ気味です。4年生の彼ですが卒業までにもう一度あの芸を見てみたいものです。

それからM谷さん。ピンクの電話とは別れちまえ!
愛する二人別れる二人・・・カップル成立しそうな21男×32女、別れそうな21男×30女・・・お前ら年上好きだなぁ。俺?俺はタメ、同級生がイイっす。
【2005/09/27 20:19】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月26日】あー
IMG_1874.jpg

IMG_1875.jpg

IMG_1876.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1878.jpg

昨日は、この前の現場検証をした。
【2005/09/26 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言おおいオークション2 FAST 2 FURIOUS
一言おおいオークションの時間がやってまいりました。前回はBHIのベストしか売れませんでしたが、今回は目玉商品一点のみの出品となります。ふるって入札してね。クレームありノーリターンです。クレームは大いに結構、どんどんきやがれ。俺が拳で対応します。(ウソ)締め切りは9月26日23時59分までです。

そんなわけで今回の商品はこれです。
IMG_1862.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1864.jpg

IMG_1865.jpg

web_041103-M-6237R-023.jpg

タクティカルテイラー社製・5.56/.223 Single Mag Pouch です。M16のマガジンが一本入ります。ゴムのテンションでマガジンを保持するので動いて落ちることがありません。ベルクロのついたフラップに比べて音がしないので夜戦向きです。深夜徘徊型の方、いかがでしょうか。自分はこのポーチのおかげでゲーム中に敵フラッグ後方でやりたい放題できました。今現在存在しているマガジンポーチのなかでは、(フラップ無しのものを除いて)抜く速さは最速だと思われます。裏面はMALICEクリップ仕様なので、パルステープ、ベルトどちらにでも対応してます。ベルトしか持ってない人でも付けられます。海兵隊でも使ってる人いましたよ。新品売価は一個¥2500です。BHIのデザインが全く同じもので一個¥3000です。4個そろえるとなると結構お高いモノなので、ちょっとでも気になってた人、チャンスでっせ。4個セットで出品します。

看板さん、どーですか
【2005/09/25 14:14】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 9月24日】今日の出来事

IMG_1849.jpg

ホテル・ブルームーンに行くとゲイカップルが熱い抱擁を見せつけてくれました。ホテルは満室なので入れませんでした。お前らS○X以外にやるこたねぇーのかまったく・・・アレ?
【2005/09/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜戦場のことですが
IMG_1842.jpg

IMG_1843.jpg

IMG_1844.jpg

現在のテトラ夜戦場の様子。2対2くらいならできそう。2人チームでトーナメントとかやっても面白そうよ。
【2005/09/24 16:42】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月23日】その後どーよ
drtfgy.jpg

FとSちゃん(32歳)はその後どーなったのかねぇ・・・「星見に行こう」には参ったぜ・・・てゆーかさ、人間32歳になりゃあ大胆になれるもんだねぇ。俺らの年じゃあまだ照れとか入るようなこと平気で言うしねぇ。
Fはイヤがってるけど俺がFなら、若いツバメとして飼ってもらうがね。


人のことより自分のことですよ。今、俺って好きな人いたっけ・・・Aちゃんでしょ、バーミヤンのHさんでしょ、Yちゃんでしょ・・・ま、Aちゃんはダメっぽいんで諦めて(涙)Yちゃんもなぁ・・・いろいろあって俺絶対嫌われとるしなぁ・・・やっぱバーミヤンのHさんしかねぇ!今度いってくらぁ!


なんか赤裸々に書きすぎかな
【2005/09/23 22:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Paraclete Mag Pouch M4/45cal Triple
para,m4-9mmA1.jpg

今おいどんは、このポーチが欲しくてたまらんのでごわす。M4とガバのマグが一気に収納できて便利でごわす。ボディアーマーの面積が節約できるでごわす。しかし値段は¥15330・・・たっかいポーチなのでごわす。実はおいどんのプレキャリの肩パッドもこのメーカーなのでごわす。Paracleteのポーチはどれも「よく考えられとるなぁ」と思い(ラジオポーチが特にイイ!)、欲しくなるのでごわすが、値段がBHIの2.5倍ほどするので、おいどんには肩パッドぐらいしか買えないでごわすよ。

【2005/09/23 00:07】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月22日】よくまあここまで俺たち来たもんだなと
1127399470252.jpg

♪少し笑いながら俺は茶を飲んでいる~・・・訳ですが。このブログを始めていつの間にか4ヶ月半も経っておりました。当初は2週間ほどであきるかな~とか思っていたのです。日記として書いてる本人は楽しんでいるわけですが、人様が見ている以上、あまり変なことは書けないことが辛いですね。たまに「今日のコイツの日記、中身ねぇなー」とか思われることがあるかと思いますが、そういう日はここに書けないようなシャレにならないことがあった日だと思ってください。たとえば○○が×××だったので△△△△して☆?$#&状態にしたとかね。こんなこと書いても楽しくない面白くないわけですよ、ええ。俺はノホホンとサバゲばっかりしとる一言おおいくんなわけで、俺のブラックな部分はできるだけ隠したいのが本音なんすよ。

だからゴスロリはどーしたとか、ア○プラザの惣菜コーナーのこととか、○○を×っ×言って振られたとか、もう言うな!勘弁してくださいよ・・・
【2005/09/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 9月21日】レジ待ち王
1127231788311.jpg

お店でレジを待つことありますよね。複数のレジがあるお店だと、並んだところによってレジが済む速さが違ったりして大変なことがあります。最近では、「2番目にお待ちのお客様どーぞー」と言って並んだ場所に関係なく客の来た早さでレジをしてくれるお店もありますが、まだまだ少数派なようです。

これは自分の知人Aさんの話なのですが、その人もレジ待ちが嫌な人だそうです。その人はある日、某所のツ○ヤに言ったそうです。DVDを3本ほど借りようと、それを持ってレジに並んだそうです。店内は結構混んでいて、二つあるレジにはどちらとも3~4人ほど並んでいる状態だったそうです。Aさんは右側のレジに並びました。レジの順番がAさんの前のオバサンまで回ってきて、「アーもうすぐだ。」と思っていたところ、オバサンがカードの更新がどーのとか、ナントカのCDが見当たらないとか店員さんにいろいろ聞きだしたそうです。「あちゃーコッチに並んだの失敗かな」とAさんが思っていたら、Aさんの後ろについて並んでいた3~4人がごっそり隣のレジに並びなおしました。「・・・まぁこんなこともあるだろ」とAさんは並びなおさずに右側レジに並び続けました。オバハンと店員のやり取りは続きます。その間にもAさんより後ろに並んでいた人たちはレジを済ませていきます。Aさんは「なんか俺、馬鹿みたいだな」と思ったそうです。その時オバハンのレジが終わったそうです。「アーやっと終わるか」そう思ってカウンターにカードとDVDを置くと、次の瞬間、店員が「少々おまちくださ~い」とか言いながらレジを抜けどこかに行き、カウンターの上には「隣のレジでお願いします」と書かれたカードが置かれたそうです。その瞬間、Aさんの何かがキレたらしく、借りようとしていたDVDを床に叩きつけてカードをその場で叩き割って店を出てきたそうです。それだけでは収まりがつかず、家に帰ったあともその店に電話し、レンタルの責任者を電話口に呼び出し、事の顛末を説明したのち、「19のガキにオカシイ思われるような仕事してんじゃねぇ!このボンクラ共!」と言って暴れたそうです。ちょっとやりすぎですよね。






ぶっちゃけた話、Aさんてのは野獣狐なんですけどね。
【2005/09/21 17:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
【日記 9月20日】風邪
2005-03-16.jpg

久しぶりに風邪ひいたわ。ねぎと大根おろしとタマゴを入れたうどんを食べて寝ます。
【2005/09/20 22:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月19日】姫は星がみたいそうですよ
kaiou01.jpg

昨日は、まあ、あれやね、振り回されて疲れたよ・・・海王丸パークでね・・・
【2005/09/19 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月18日】ぶっちゃけ不要だが
1127089113160.jpg

過剰に機能満載のものに惹かれる。
【2005/09/18 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
9/17 夜間高橋杯
20050920120011.jpg

Uさん。P90持ってるところを初めてみました。『GUNNAR』のDVD見たら
誰でも欲しくなりますよね。あと、ガンスリンガーガールね!


20050920120034.jpg

師匠ーーーー!


20050920120116.jpg

サイリュームをモスカートに入れて撃つとよく飛ぶことがわかりました。あと、妹さんを俺にください。
【2005/09/18 14:30】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 9月17日】・・・・・・・・
kabekusomiso.jpg

ふと見るとベンチに1人の若い男が座っていた

さて、これを見ているあなた・・・あなたならこのあとどうしますか?
【2005/09/17 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
9/17 夜戦
IMG_1828.jpg

久し振りに2対2でできた。(涙)テトラがまた生えてきたようなんでそちらでもやってみましょうかね。

グロックロングカッコイイ!
IMG_1831.jpg

写真を撮るオレ様。
【2005/09/17 11:10】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月16日】飲み
IMG_1833.jpg

IMG_1834.jpg

昨日は夜戦後に『さようなら・・・そしてありがとう夏休み・・・Jちゃん誕生日おめでとう&S君ロードスター納車おめでとう&M谷さん、彼女がピンクの電話に似てるとか言ってマジすいませんでしたパーティー』がとり行なわれました。とりあえずNEWロードスターに試乗ですよ。やっぱ新しいクルマはいいねぇ。おーぷんかーですよ。屋根が無いんですよ。おれはオープンカーなんてトラクターと軽トラの荷台しか乗ったこと無いわ。100km/hでハコ乗りしたら怖かった。今回の飲みでわかったことは、「M谷さんは生粋の熟女好き」「夜はM谷さんが上。」「高校んときの3組のU田さんめちゃかわいいなんで告白せんかったんだろう。」「やっぱりM谷さんの彼女はピンクの電話の太った方に似ている。」「NEWロードスターは女の子受けがメチャイイ。」「NEWロードスターをフルオプションで買うと、RX8の一番安いヤツと値段が同じ。」「M谷さんはぶっちぎりでM男」
【2005/09/16 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月15日】米
IMG_1826.jpg

稲刈りの季節ですな。うちも農家なので、毎日稲刈りだ籾摺りだとやってます。

写真は夜間米警戒任務中の野獣狐。
【2005/09/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 9月14日】張り込み
ChristelTakigawa001.jpg

コンビニでバイトしてる友人から、「客で来る変な女の人に好かれたらしく、電話番号などを渡されたり、バイトのたびに来る。どーしよう。」何ぞと相談を受けたため、どんな人か見てやろうということでみんなでコンビニの前で張り込みました。女の人の特徴は「中島美嘉を2、3発ぶん殴って太らせた感じ」・・・ダメじゃん・・・結局、昨日の張り込みでは現れませんでした。・・・なんか俺らって変な女吸い付けるオーラみたいの出てるのかな・・・俺を含めてね。

画像は、「貼れ」とリクエストがあった滝川クリステル
【2005/09/14 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マルイのはいきゃぱ
MARUI20HI-CAPA205120GM.jpg

誰か売ってください。僕のハイキャパ、一年使ったら様々な所にガタがきとりまして・・・綺麗なヤツなら~¥5000で買います。マガジンのみでも動作快調なら¥1000で買います(綺麗なら~¥1500まで考えます)。調子悪くても部品取りにさせてもらいますんで、遠慮なく持ってきてください。SIGP226買っちゃってハイキャパ要らないなぁ~って人、待ってます。
【2005/09/14 20:47】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 9月13日】愛のままにわがままにスッポンはエビだけを傷つけない
IMG_1818.jpg

口に入るものなら、水草だろうがBB弾だろうが何でも食べてしまうアホのスッポンですが、なぜだかヤマトヌマエビ君にだけは手をつけません。んー?
【2005/09/13 21:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月12日】ごめんなさい
20050913094443.jpg

僕の悪い癖、それは「思ったことをすぐに口に出す」ことです。うーむ、これは直さなければならない。人の彼女のことを「ピンクの電話の太った方に似とる。」とか本人の前で言ったら絶対にいけません。他にも、「お前んち、俺んちの犬小屋以下のつくりだな。」とか、「お前の携帯って意味あんの?家族以外の着信、入ってないじゃん。」とかね。思っていても、判っていてもいっちゃいけないっすよ、こんなこと。

反省してっから許してくれよMさんよ。
【2005/09/12 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬりたくれ
IMG_1808.jpg

IMG_1803.jpg

いっぱい塗っちゃった。
【2005/09/12 10:44】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月12日】今日読んだ本
IMG_1809.jpg

今日はコレだけの漫画と本と『24』のDVDを三本見ました。一気に見ると疲れるね。
【2005/09/11 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IMG_1801.jpg

ついカッとなってやった。茶色くする気は無かった。今は反省している。
【2005/09/11 17:36】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ITI M3
20050911003403.jpg

WA信者さんにITI・M3を売ってもらいました。かっこいいね。



20050911003345.jpg

20050911003337.jpg

20050911003427.jpg

でも、WA信者さんが新しく買ったSUREFIRE・X200Bのほうが5倍くらいカッコよくてへこむボクちゃんでした。
【2005/09/11 17:15】 ライト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ