topk.jpg
【日記 8月31日】プレゼント
IMG_1714.jpg

ミータンが「誕生日プレゼントだ。」といってこんなものをくれました・・・俺の誕生日は一月ほど前なのですが・・・ま、それは置いといて。なんですか、これは。ここは中学生の女子とかが見てる場合もありますんで、画像をアップしようかどうか迷いましたが、アップしました。右っかわのヤツはね、まぁ分かりますよ。左っかわのヤツ、これ何?オレにはワカランヨ。どうやって使うんだ?え?ミータンよ。今度、アンタの彼女のSさん(Sちゃんってトシでもないだろ)に詳しく聞くわ。2人でコレ使ったプレイを実演してくれ。

そういうことでよろしく三谷さん。
【2005/08/31 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グリップ
IMG_1708.jpg

グリップを交換した。醤油は薄塩に変えた。
【2005/08/30 22:42】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月30日】読書
IMG_1700.jpg

今日読んだ本。(漫画もあるけど)
『僕は妹に恋をする』・・・しません、絶対。ってゆーか少女漫画って規制とかねぇのか?劇中で普通にヤリまくってるぞ。乳首も出まくり。「えーぇぇぇぇぇ」てな終わり方だった。
『国際テロ』トム・クランシーの一番新しいヤツ。読み始めたばっかりでまだわからんけど、クランシーのだからたぶんおもしろいだろう。うん。
【2005/08/30 17:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 8月29日】終わりですねぇ
IMG_1696.jpg

夏も終わりですねぇ。なーつのおーわぁーりぃー

アッガイのメンチきり画像でお楽しみください。
【2005/08/29 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月28日】沖縄
10_596s.jpg

沖縄にももう一回行きたい。前回沖縄に行った時は高校の修学旅行でした。二日前に彼女と別れたばかりだったので、テンションが上がるわけも無く、青い海といい感じのビーチが見えるホテルからミータンとかと麻雀をやっていました。(牌が先生に見つかり没収。)あとI君でストレス発散してました。CWU-27/Pフライトスーツが5千円で売ってたのですが、当時はあんまり欲しくなくて買わなかったのが悔やまれます。
【2005/08/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タスコ MD-33
IMG_1685.jpg

IMG_1687.jpg

弟山さんが89式に付けてるドットサイト、MD-33。オレは最初、S?Sの¥9800くらいのヤツかと思いました、すいません。オートモードに入れておけば輝度調整をする必要が無いとゆーのがいいデスね。ちょっと前のGun誌でM4カービンにこのドットサイトを付けてトラックで踏みつけるテストをやってましたね。なんの問題もなかったようです。エイムポイントコンプM3より大分安いし、低くマウントできるのがいいですねえ。覗いた感じは、エイムポイントよりいい感じに思えました。ホロサイトはちょっと買えないけどこれならどうにかなるかも・・・最大の欠点は外見がS?Sのドットサイトに酷似しているため、説明しないと、スゴイモノだということを他人に判ってもらえないことですねぇ。
【2005/08/28 01:57】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月27日 夜戦
IMG_1689.jpg

28日を持って30代になるヤンさん主催の夜戦がありました。すいません、ゲーム中の写真撮るの忘れてました。でも、ヤンさんのハジケっぷりは目立ってました。
【2005/08/28 01:42】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月27日】シュミ
1074156497848.jpg

女のシュミが悪いとよくオレはいわれますが、そんなことはないんですよ。北陽の虻ちゃんとかすごい好きですよオレは。ほら、普通でしょ?
【2005/08/27 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月26日】海遊館
147871-4574273-0-14234497-pc.jpg

海遊館行きたい。あ、海遊館ってのは大阪の水族館のことで、ジンベイサメとかがいるとこです。小学生の時に一度行ったのですが、その時はジンベイサメよりも、水槽の回りを手をつないで歩いていたゲイカップルのコトが強烈に印象に残っており、サメのことはあんまり覚えてません。
【2005/08/26 21:07】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一言おおいオークション
突然ですが、オークションやるぞ!希望落札価格とか、最低落札価格とか、めんどくさいことは一切無し!50円でも俺は売る!クレームアリ、ノーリターンだ。もちろん、横に書いてある通り、クレームはDさんに言ってくれ。命の保障はしない。複数出品するから、入札は品名と金額を明記してコメント欄に書き込んでくれ。俺と連絡が取れない、携帯の番号知らないって人も、ゲーム会場とかでなんとかなるだろ。とにかく入札しろ!期限は27日の23時59分までだ!


じゃ最初のヤツ、いくぞ。
IMG_1683.jpg

SWATシステムのダンプポーチです。そこのお前、「最初からショボイものを・・・」とか思ったろ!意外と使い易いんだぞコレ!M16なら3本くらい入るぞ!金無いやつ入札しろ!



IMG_1682.jpg

ベネリのストック!新品から外したヤツだから綺麗だぞ!ショート持っててストック付けたいヤツは買え!



IMG_1681.jpg

IMG_1679.jpg

246100671pmlffhph4eh.jpg


最後!目玉!ブラックホーク・ストライクベスト!50円でも落札したら売るから!写真のとおり、ブラックウォーターのオジサンとかもよく使ってるヤツだよー!え?色が黒なのがイヤ?そんなもん、塗れ!


とりあえず第一弾はこれだけだ。買ってね。
【2005/08/26 20:59】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
【日記 8月25日】ギターキッズ
147871-7207972-0-23866472-pc.jpg

なんだか俄かにギターが弾きたくなってきたぞ。弾きたい曲はB'Zの『MOTEL』なんですが・・・難しいらしい。
【2005/08/25 23:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BROWNING HI POWER
IMG_1674.jpg

マーシーがまたハイパワーを仕入れてきました。これで通算5丁目です。アホです。「今回のはスゲェ。」とか何とか言ってますけど。どれどれ、どこが凄いって?・・・アルミ製アウターバレル、アルミチャンバーカバー(たぶんシェリフ製)、シアーとかも変わってます。確かにスゲェ。試射してみます。タナカのハイパワーはトリガープルがウンコなことで有名ですが・・・おぉ、切れる!これなら使えるぞ!・・・で、イクラだったって?え?¥12000?・・・うーん、コレを高いと取るか安いと取るか微妙なところですねぇ。確かに部品だけで総額3万円くらいはいってるだろうけど中古だし・・・でも状態はほとんど新品に近いしなぁ・・・ハイパワーへの思い入れがあるかないかで、この値段への評価は変わりますな。ところでコレ、どこで買ったのよ?え?ホビーボックス!?・・・あそこは商品知識さえあれば、宝の山が埋まってる夢のような場所なの知れません・・・詳しくない俺のようなヤツが行っても、ゴミを掴んでしまうかもしれませんが・・・
【2005/08/25 23:03】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
8月24日 夜戦
IMG_1668.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1670.jpg

夜戦がありました。Dさんの装備の色が変わっていました。野獣狐さんも黒いベスト着てました。どうやら衣替えの時期のようです。
【2005/08/25 08:12】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月24日】眠い
147871-7122355-0-23515793-pc.jpg

眠い。最近は、1日10時間くらい寝ないと寝た気になりましぇん。
【2005/08/24 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
X200
IMG_1643.jpg

X200が欲しい。マジで欲しい。写真は人のを借りて付けてみたところ。ITI・M3よりコンパクトでアルミ製だから質感も上。欲しい。2万以下でないものか・・・
【2005/08/24 09:30】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 8月23日】池
IMG_1655.jpg

IMG_1660.jpg

IMG_1658.jpg

深夜のY池で肝試ししてきました。でもあんまり怖くなかったので、Jちゃんの恋愛相談会になってしまいました。この公園にもたくさんBB弾が落ちてました。まったく馬鹿共が・・・やらないか
【2005/08/23 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月22日】クワガタ
IMG_1630.jpg

部屋にクワガタが侵入してきやがりました。小さっ!
【2005/08/22 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベネリM3改
IMG_1632.jpg

マーシーが買ってきやがりました。M4ストックまで付けてます。この野郎。でもマーシーのモノはオレのモノ、オレのものはオレのモノなので、コレはオレのモノです。
【2005/08/22 08:21】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月21日】断髪式
a85d68ea.jpg

近々、髪を切ります。どんなんにしよかな。
【2005/08/21 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月21日 昼戦
IMG_1595.jpg

ノーメックスのツナギを投入したDさん。俺も買いますよ!・・・涼しくなったらね。


IMG_1603.jpg

WA中毒さんにカメラだけ持って付いていった俺は、この後蜂の巣になったのでした・・・カメラマン撃つなよ!目印付けてない俺も悪いのですが。


IMG_1608.jpg

「うまい」人は、俺が近寄っていってもこんな風に余裕のカメラ目線をくれます。


IMG_1606.jpg

本日一番カッコイイ一枚。MINIMI!


IMG_1611.jpg

ダラダラな感じの野獣狐はん。写真撮ってもらってるんだからもっとシャンとしろや。


IMG_1612.jpg

本日は楽しかったです。
【2005/08/21 18:00】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SIG P226
IMG_1617.jpg

IMG_1622.jpg

マルイのSIG P226です。実はこのSIGはヤンさんのもので、14日未明の耐久夜戦にてホルスターごと(!)紛失、今日の昼戦に発見されたという、世にも悲惨なSIGです。「うぅ、コイツは俺が酔っ払って吐いてるときも、小学校のプールに忍び込んで遊んでた時も、○○○ちゃんと×××してる時も、フィールドで迎えを待ってたんだなぁ、グスン。」と勝手に感情移入してたら、ヤンさんがタダでくださると言ってくれたので俺が貰ってきました。ヤンさん、ありがとうございます。一週間、ドシャ降りの日もあったのに、なんと弾が出ました。作動快調です。俺はもう銃は増やさんという誓いを立てたばかりなので、マーシーに譲ろうかと今考えています。¥12600ほどで。
【2005/08/21 17:34】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショットシェル
IMG_1625.jpg

ショットシェル付けました。え?ショットガン持ってないのに何でそんなもん付けたかって?決まってるじゃないですか、カッコイイからDEATHよ。
【2005/08/21 17:18】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月20日】ネタなどないさ
2005-02-15.jpg

いっつも愛だの恋だの性だの言ってるわけにもいかないので、たまには一日中家で引き篭もる日もイイ。まぁ、それもまたよしでしょう。
【2005/08/20 21:43】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月19日】SPAWN
IMG_1589.jpg

本日、一言おおい動物王国に新しいお友達が来ました。スッポンのSPAWN(スポーン)君(推定1歳半)です。SPAWN君はJちゃんが飼っていたのですが、三ヶ月程前からオレが公園で採ってきた小魚を与えだすと巨大化をはじめ、とうとうJちゃんちの水槽では飼えなくなり、責任を取ってオレが引き取り、120CM水槽で飼うことになったのです。Jちゃんちでは、エサとしてネオンテトラをやっていたそうですが、オレはなにをやろうかねぇ・・・

えー、1つ言っておきますが、俺んちは飼えなくなった巨大魚引き取り所ではありません!変なもん持って来るなよ!
【2005/08/19 22:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホロロロンロン
eotech.jpg

俺、マジでこれ買おうかと今考えてるんすけど、どうすかね?やっぱ買ったらアホすかね?でも見易いんだよなぁ。C-moreとかと違ってドットをレンズに照射とかじゃなくホログラフィック、立体映像だからねぇ。どこから覗いても見える!ドットを探す必要がない!

やっぱ買おうかな・・・2年くらい悩んどるな俺。

例の「金持ち高校生」が飽きて、俺に2万くらいで売ってくれんかな・・・
【2005/08/18 21:40】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 8月18日】茶色いMS
IMG_1583.jpg

アッガイが完成しました。以外とボリュームあるぞ。早速、水槽の前で記念撮影。そろそろガンプラ置き場もなくなってきたので、専用の棚でも作りましょうかね。
【2005/08/18 21:31】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月17日】うんこタレ
147871-5932273-0-19141257-pc.jpg

心に残る一言って、みなさん最近ありましたか?言った本人は何気なく言ってるんだけど、何故か心にひっかかる、そんな言葉です。僕はこの前N曹長がtakasanに向かって放った言葉、「死ね!このうんこタレ!」ですね。死ね!と言っていますがこれは深い愛情から来るもので、その後に続く言葉が「糞野郎」「畜生メ」などではなく「うんこタレ」であることがそれを物語っています。小学生でも最近は使わないような「うんこタレ」ですが、N曹長の口から聞くうんこタレは新鮮で、幼いあの頃を思い出させてくれました。これからは僕も親しい友達にはこの言葉を掛けようとおもいます。「最近どうよ?このうんこタレ」とか「就職決まったか、このうんこタレ」、「おまえんちのトイレはどこにあんの?うんこタレ」うまく使いたい言葉です。みなさんもどんどん使いましょう「このうんこタレ」
【2005/08/17 17:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
逝っちゃった
IMG_1574.jpg

逝っちゃいました。シュアファイアM3のバルブ、MN11が。替えバルブ、¥4200もしますぜ。煙があがったからね、先っぽから。真っ白に燃え尽きたぜ。衝撃に弱いのぉフィラメントは。LEDヘッドに替えようかのぉ。えーっとKL6の値段は・・・¥22500!?そんな懐中電灯の部品、買えるか!・・・来週には持っていそうな自分が怖いな・・・
【2005/08/17 12:46】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 8月16日】浜省
P001b.jpg

純白のメルセデスとかプール付きのマンションとか最高のオンナとかベッドでドンペリニョンとかを可能にしてくれる就職先を誰か紹介してくれよ!マネ~
【2005/08/16 20:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 8月15日】同窓会
IMG_1568.jpg

小学校の時の同窓会でした。僕はN君と一緒にヤマジュンや田亀源五郎作品について熱く語り合ってしまいました。写真は酔っ払った野獣狐さん。せっかく隣になるようにけんちゃんが席空けてくれたのに・・・詰めなさいよ!
【2005/08/15 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ