FC2ブログ
topk.jpg
【日記057】僕は誰だ。
10000a.jpg

このブログを見てくれている人で、「俺」つまり管理人の正体に気付いていないもしくは管理人に会った事もない人っているんでしょうか?ふと疑問に思いました。まー誰も気付かんだろうと思って極秘裏に作ったはずだったのですが・・・ソッコーでばれてましたね。「あれ、○○くんのブログだろ?」って。うーむ何故だ。尻尾を出すところがあったとは思えんのだが・・・でも、「この管理人さんってだぁれ?わかんなーい。」という優しい人がいるかもしれない!そんな人のために管理人のプロフィール書いておきますね。

1983年 生まれる。
1984年 まだ1人でトイレに行けない。
1985年 弟が生まれる。
1986年 弟をしこたま虐める。
1987年 弟を虐め続ける。
1888年 弟に反撃されだす。幼稚園に入る。
1989年 接着剤使用のガンプラをセロテープと油性マジックで組み立て上げるという快挙を成し遂げる。
1990年 小学校入学。Y君を虐める。
1991年 小学校2年生。K君を虐める。
1992年 小学校3年生。先発リレーの最中、走りながら踊るというパフォーマンスを披露。その間に全員に抜かれブーイングを受ける。チャリでこけて2回も骨を折る。Y君をプールに沈める。
1993年 小学校4年生。切手を集めたり熱帯魚を飼ったりという「人とは違うこと」に目覚める。T君にボディーブローを入れて虐める。
1994年 小学校5年生。Y君のミニ四駆を「軽量化してやる。」と言い取り上げ、穴の開けすぎでバラバラにして渡す。泣かれる。
1995年 メガネをかけだす。「やーいメガネ」と言ったヤツを1人残らず以下略 K君を泣かせることに快感を覚え始める。
1996年 中学校入学。中学は地獄だぜフアハハハハと悟る。S君をボロクソに虐める。S君の好きな女の子の前でS君に放尿をまじえた芸をさせる。S君の家にエロ本を投げ込む遊びを考案する。
1997年 「SPEED」の下敷きを所持しているところを女の子に見られ、「○○君、そんなん持ってんの、意外やわ。」と言われ、登校拒否になりかける。一年間に渡りN君を虐めまくる。N君の彼女にN君の恥ずかしい過去を全て語り、破局に追い込む。
1998年 中学校3年。便所に人(主にT君)を閉じ込めて、便器ブラシを投げ込む遊びを考案。学校レベルの大問題となる。受験前日にT君のワークを牛乳まみれにして臭くて使用不能にする。
1999年 高校入学。高校にはマフィアがいると悟る。入学早々、I君を陰湿に虐める。
2000年 盲腸で入院。チャリでこけて骨を折る。今まで分の罰が当たりまくる。それでもK君という対象を見つけテロに近い虐めを施す。
2001年 彼女に振られた腹いせにI君を修学旅行先の沖縄の海に投げ込む。I君の携帯・MDプレイヤーをパァにする。
2002年 大学入学。サバゲをしだす。心臓に欠陥が見つかる。M君をほとんど奴隷化する。
2003年 肩が外れまくったので、手術する。初の全身麻酔。ビビる。M野君を学校の食堂のまえで裸にしてゴム製品を膨らまさせたりして虐める。
2004年 遊びまくる。とにかく遊ぶ。遊んだお陰で現在にも続く様々な問題を引き起こす。M野君を事実上の死刑にする。

だいたいこんな感じです。ナイスガイですよ。基本的には。
スポンサーサイト



【2005/07/07 12:57】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |