topk.jpg
【日記 7月31日】いい狩りができました
147871-5584277-0-17908984-pc.jpg

昨日は、翌日がバイトお休みなのでまたまたK公園に漁をしに行きました。日曜のよるだというのにカップルいっぱいでした。カップルがいちゃいちゃしやすい橋の下とかが最高の漁スポットなのです。他人の迷惑顧みず、派手に遊んできました。しかし、そろそろ「あの公園にはアホがでる」と評判になってもいい物だとおもうのですが・・・行く度に「大物ゲットー!」とか「あーそこだって!速く捕まえろ!」とか俺と珍八っつぁんで大声を上げて走り回っているのですが。5cmクラスのエビちゃん(たぶんヤマトヌマエビ)が12匹とれたので、今回はこの辺で勘弁してやりました。

俺のデジカメが壊れてしまったので写真のアップがしばらく無理になっちった・・・
【2005/07/31 09:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サバゲしたい。
02.jpg

04.jpg

07.jpg

サバゲがしたい。オレァサバゲがしたいんですよ奥さん。俺の気持ち分かりますか奥さん!
【2005/07/30 21:10】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月30日】レベル
1085324333216.png

ホント、終わりですよねと思った今日の午後でした。
【2005/07/30 21:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記 7月29日】はっぴーばーすでい
20050729221241.jpg

はっぴばーすでいつーゆーはっぴばーすでいつーゆー

はっぴばーすでいでぃあオレサマー

はっぴばーすでいつーゆー


画像はたぶん、高校くらいのオレサマ。茶髪+メガネやし!
【2005/07/29 22:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月28日】香
1117073953568.jpg

この前、部屋があまりに「クサイ」ので、芳香剤を部屋にぶら下げました。あんまり香りを確認せずに買ってきたのですが、これがなんとも「オンナクサイ」!別に悪い意味で「オンナクサイ」ワケではないので、不快と言うわけではないのですが・・・



ぶっちゃけた話、なんかムラムラくる匂いなんですよ。



画像は、俺のHD内で一番ぶっ壊れた画像です。なんでこんなもん保存してるんだ俺は。
【2005/07/28 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月27日】免許の点数について
E34_6.jpg

免許の点数って、違反してから3年したらリセットになるってホントですか?誰か詳しい人教えてくだせぇ。

ちなみに僕は、高速道路で181キロでパシャッとやられて12点減点!免停になりました。でも減速してからでよかったです。○30キロくらい、ピークで出てましたから。無茶な高校生だったなぁ。

画像は犯行に使われた車両。
【2005/07/27 23:42】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【日記 7月26日】心スポ探検隊Aティーム
IMG_1416.jpg

IMG_1424.jpg

野獣狐大尉、珍八軍曹、J三等兵で構成される心スポ探検隊Aティームは二上山にLRRP任務へ向かった。今回の目標は山中にあるという病院跡である。雨天ということもあり湿気を含んだ空気が充満しており、野獣狐大尉は「ベトナムでSOGに居たことを思い出すぜ。あのときはベトコンを・・・」と語った。

なんかそれっぽい建物はみつかったのですが・・・ホントにこれかな?

IMG_1419.jpg

IMG_1418.jpg


IMG_1422.jpg

この後、怖くて降りられなくなった野獣狐大尉。
【2005/07/26 21:52】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記 7月25日】ワイン
IMG_1238.jpg

金魚にワイン飲ませたらどうなるんかな?酔っ払うかな?やってみっか。
【2005/07/25 13:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月24日】だぁかぁらぁ、暑いって言ってるじゃないですかぁ
147871-5840767-10-18843153-pc.jpg

俺様が1日で一番多く発する言葉、それが「暑い」です。今日も朝から糞暑かったですねぇ。朝は涼しいのですが、8時を境に気温がグンと上がる感じがします。農薬撒きにはWiley Xが重宝しています。ヘリコプターの巻き上げる埃を完全に防いでくれるので。
【2005/07/24 21:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カッコのいいライトの着け方
38182-2523673-11-7663663-pc.jpg

このオッサン(たぶんグリーンベレー)のように横にレイル付けて色々付けたいんですけど、部品が無い!あぁ、どっかからカッコイイボルトアクション用のレイルシステム出ねぇかなぁ。あ、ライラクスだけは勘弁な!
【2005/07/24 20:49】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月23日】バイト
147871-5335896-4-16962201-pc.jpg

今日はバイトで一日中、外にいました。大分焼けました。バイト先で偶然再会した高校の同級生Aがかなりヤヴァイです。高校の時って結構最近なんで。これから先一月どうなるやら。
【2005/07/23 19:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月22日】暑い暑い暑い
kaera-pino05040203.jpg

暑い。「暑いってゆーと尚更暑くなるから暑いってゆーなぁ!」いわれたんですけど別に俺が暑いって言ったからって気温が上がるわけじゃないんだし暑いゆーて気温が上がるんならもう地球は楽勝で沸騰してるわけで世界中の人間が暑い暑いHOT!ばっかり言ってる訳だからこの発言をした人の意見はまちがっているので、僕は堂々と暑い暑い言っていいわけで・・・

とにかく暑いんだよ!アーチクショーメー
【2005/07/22 19:15】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダンプポーチ・・・
IMG_1399.jpg

BHIのダンプポーチ買いました。

ダンプポーチ・・・
ダンプポーチ
ダムプポーチ
ダムプポーチ
ダップポーチ
ダップポーチ
ダップンポーチ
ダップンポーチ

ダップンポーチ?

使い勝手は、今まで使ったこの手のモノの中で一番いいですよ。

ダップンポーチ
【2005/07/22 18:46】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月21日】ヒキコモリ
2005031701.jpg

暑い日は部屋に引き篭もるに限る!補講期間で学校もねぇし。昨日はオーシャンズ12、今日は画像のDVD見てました。やばい、レポート明日までだったん忘れとった。
【2005/07/21 16:37】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BHI Gladius
IMG_1397.jpg

IMG_1398.jpg

IMG_1393.jpg

昨日の夜戦にライトマニアのUさんが変わったライトをもってこられました。ブラックホーク社のフラッシュライト「Gladius」です。これの特徴は何と言ってもストロボ機能です。早速自分に向かって照射してもらうと、目の前がチカチカしてワケ分からん状態になりました。今までのライトだと、着けっぱなしにすると提灯アンコウ状態になっていい的になって居ましたが、コレならば付けっぱなしでガンガン攻めていけそうです。値段も凄いので(シュアの一番でっかいヤツと同じくらい)ホイホイ買えるものではありませんが・・・いいなぁ、カッコイイ!
【2005/07/21 10:39】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月20日 夜戦
IMG_1388.jpg

IMG_1384.jpg

今日はすんごく久し振りに夜戦がありました。六人集まりました。ブッシュが濃くて、遭難者が出そうな雰囲気でした。僕ちゃんはVSRの○○ちゃんしか持っていかなかったので、出会い頭の戦いでは大苦戦でした。でも、最後のゲームで、Dさんにフリーズコールしたら、近くにいたダミアンさんも勘違いして死んでくれました。ダブルヒットです。さすが俺様。でも未だにVSRでヒットできません。俺はスナイパーって柄ではないのは分かっていましたが、まさかココまで向いていないとは・・・
【2005/07/21 10:26】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月20日】ある日の会話
1121661052391.jpg

A:・・・・・・・・・・・・
B:・・・どうした・・・・?
A:い、痛い・・・
B:どこがよ。大丈夫か?
A:あんまりダイジョブじゃない。×××が痛い・・・
B:?!お前、ここ食堂だぞ!女の子とかおるし!
A:いや、マジで痛いんよ。やばいかな?
B:どういう痛みなんよ?!
A:なにかこう、中の管が痛い。
B:心当たりあるのか?×××ー×使ったんか!?
A:使ったよ。××した時は。ただ、×××××ん時に××だったからなぁ。でも××やし。××からは×××やろ?
B:まぁそうやけどなぁ。しかしメシの時の話題ではナイわな。
A:病院行ったほうがいいかな?
B:そうだなぁ。でもこういう話聞いたことあるぞ。×××ー×の××ーが合わなくてかぶれるって話。
A:あ、それかもしれんなぁ。エアガンでも会社によって詰まるBB弾あるしぃー。
B:それならいいけどなぁ。お前、マジ気ぃつけぇよ。
A:気は付けとりますよ。誰と×××××××××××!
B:・・・・・・・
A:大変だわ俺。カラダ弱くて。
B:・・・・・・・

ちなみにAさんはその後、一週間苦しみました。原因は未だに不明です。
【2005/07/20 14:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記 7月19日】危険
1085662762865.jpg

いやぁ、このブログも大分危険な方向を向いてきましたなぁ。この調子でガンガン行こう!
【2005/07/19 21:44】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ロング祭り‘05夏
IMG_1382.jpg

マーシーがまた部屋の片隅でゴソゴソやっていると思ったら、今度は俺様の銃をこんなにしてくれました。なんてことしやがるこのウンコ!これじゃあまるでナイツロ・・・ゲホッゲホッ、いや、使いにくいだろが!そんなんだから彼女の1人もできねぇんだよ!
【2005/07/19 21:03】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ブローニング ハイパワー
IMG_1379.jpg

マーシーのブローニングハイパワーが今日、半年ぶりに直りました。マーシーはタナカにお布施を続ける変態で、彼のシグP226もタナカ製です。ハイパワーは色々と改造してあって、ノバックサイト、パックマイヤーのラバーグリップ、ライフリングバレルなどが入っています。今回はトリガーバーを強化品に変えたそうです。結構カッコイイよね。
【2005/07/19 20:37】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一問一答
147871-5840767-6-18842878-pc.jpg

一言おおいくん:(以下ひ)お名前は?

野獣狐(以下や):野獣狐

ひ:名前の由来は?

や:やっぱり野獣だし、狐かなと。

ひ:好きな食べ物は?

や:ピノ、ウニ、プリン。

ひ:嫌いな食べ物は?

や:トマトだけは勘弁してください。

ひ:好きな女の子のタイプは?

や:Eカップ以上。

ひ:好きなアイドルは?

や:画像みれ。

ひ:?どうみてもEカップないですよ?

や:人間の心理は結構複雑なんです。

ひ:今一番欲しいものは?

や:でっかいタイヤが付いててエンジンで動くRCカー

ひ:最近、一番動揺したことは?

や:クルマに乗って、信号待ちで大声で歌っていて、視線を感じるなーと思って横を見ると元カノがいました。

ひ:最近一番嬉しかったことは?

や:黒ランチュウが元気なこと。

ひ:最近一番悲しかったことは?

や:がーちゃんが死んだ。

ひ:お茶とコーヒー、飲むならどちら?

や:お茶。

ひ:一番好きな映画は?

や:ジャッカル。

ひ:それは何故ですか?

や:ブルース・ウィリスが、笑える。

ひ:一番好きなMSは?

や:ドム。

ひ:尊敬する人は?

や:7万で買ったドラグノフが3発撃ってぶっ壊れたと喜々として語る絶版師匠。

ひ:今までで一番「無駄使いしたなぁ」と思ったモノは?

や:4年前に買った、三木道山のCD。

ひ:好きなカップラーメンは?

や:わかめラーメン。

ひ:今までで一番「悪いことしたなぁ」と思ったことは?

や:高一の時に、O君に壊れたプレステとクソゲー数本セットを一万円で売りつけたこと。ごめんなさい。そんなO君も現在、警察官です。

ひ:最後にひとこと。

や:絶版師匠は偉大な方です。

ひ:ありがとうございました。
【2005/07/18 23:47】 女の子で一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう、いや
IMG_1368.jpg

マーシーが部屋の片隅でなにやらゴソゴソやっていたので、見に行ってみたらこんなもん作っていやがりました。『真・シグロング』だそうで。どっかいけアホ。
【2005/07/18 20:48】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【日記 7月18日】メロン
IMG_1332.jpg

暑いと色々な人間が壊れだします。この人もそうです。メロンにかぶりついてます。女のコだということを捨ててますね。
【2005/07/18 15:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(-) | コメント(1) | page top↑
高橋杯
IMG_1329.jpg

IMG_1328.jpg

IMG_1325.jpg

IMG_1321.jpg

IMG_1315.jpg

今日は高橋杯でした。主役の写真を撮り忘れました。すいません。暑くって2ゲームでダウンしてしまいました。しっかし暑かった。
【2005/07/18 15:47】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記7月17日】漁
IMG_1303.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1306.jpg

昨晩はJちゃんちのピラニアの餌にする為の小魚を獲りにK公園まで行きました。土曜の夜です。カップルいまくりですが我々には関係ありません。去年はお互いこんなんじゃあなかったのになぁJちゃんよぉ!閣下、チクショウめ!途中から、餌を獲ることから大物ゲットへと趣旨が変わって行きました。面白かったです。
【2005/07/17 17:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【7月16日】ネコ
IMG_1253.jpg

IMG_1261.jpg

最近ウチに出入りするようになったネコです。にゃーご。早速俺の部屋の前でションベンしてくれましたよ・・・
【2005/07/16 17:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
妄想
gp386c.jpg

まずCA870を買います。
そしてG&PのShotgun Handguard with T8 Tactical Light、 Shotgun M870 Metal Body、Shotgun CA870 Aluminum Extended Buttstock (SpeedStock)、GB techの KAC Type M870 RASを付けます。それにEO TECHのホロサイト付けて銃は完成。腰の右後ろにウェポンキャッチを付けて携帯。ドアエントリー用の銃の完成です。

十万くらいかかるなこの計画!やめやめ!妄想だけにしとくわ。
【2005/07/15 20:47】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 7月15日】もっともあぶない心霊スポット
IMG_1268.jpg

IMG_1269.jpg

IMG_1272.jpg

「Z川トンネル」とだけ書かれたメールがJちゃんから届いたので、我々心霊スポット探検隊Aティームは装備を整えJちゃんちに集合した。シュアファイアの電池を新品に入れ替えて持っていったのは言うまでもない。パソコンで位置を調べ上げ、今回は比較的すんなりと現場に到着・・・百戦錬磨の我々にはこのトンネルは刺激が少なく、トンネルの中でやりたい放題して遊んだのだった・・・
IMG_1284.jpg

IMG_1287.jpg

IMG_1279.jpg

IMG_1290.jpg

帰りにガストのラーメンを食べた。結構おいしかった。のは言うまでもない。
IMG_1298.jpg

【2005/07/15 10:27】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出ちまった
gp406.jpg

CA870用タクティカルライト。G&Pから出ますね。オレがCA870売ってからこんなもん出しやがってきいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃもう一回買おうかなチャージャーを。
【2005/07/14 19:23】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
エマ・シーン
1121126045826.jpg

確かエマさんて、一回だけリックディアスに乗りましたよね?
【2005/07/13 17:07】 女の子で一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ