topk.jpg
【日記050】改造人間
rider01_xga.jpg

画像の人と同じく改造人間の僕は、雨が降ったりして湿気が多くなると、改造箇所に埋め込んだチタン合金が痛むのです。改造人間ライフも大変です。
【2005/06/30 21:32】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
高そうなスコープ
IMG_1165.jpg

IMG_1166.jpg

「小杉の某中古ショップに、高そうなスコープがビックリ価格で置いてある。」との情報を某所の管理人氏から受け、早速購入してまいりました。タスコ製でした。30mm径のスコープはかっこいいなぁ。早速、フタもつけました。
【2005/06/30 15:50】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
【日記049】腰抜けですいません
IMG_1162.jpg

昨日の宴の様子。金が無いから家飲みです。僕は腰抜けなので電話を掛けられませんでした・・・
【2005/06/30 15:41】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
離婚
rikontodoke.gif

突然ですが私、離婚しました。私は一夫多妻制をとっていたので多くの妻を娶っていたのですが、思うところあって妻は二人のみにすることにしたのです。私も鬼ではないので、次の嫁ぎ先を紹介してやりました。嫁ぎ先で幸せになって欲しいものです。
嫁ぎ先を紹介します。

・AK47 非常に気に入っていました。金掛けて外装を弄りましたが、ケジメをつけるためDさんに譲りました。
・G3 部屋のオブジェとして君臨していました。もっとも付き合いが古いので手放すことをやめようかとも思いましたが、耶麻氏に譲りました。
・マルゼンクルツ 撃っていると電気アンマのような刺激がある最高のマッサージ機でしたが、耶麻氏に引き取られました。
・CA870 「点が狙える」最高のガンでしたが、正宗君に譲りました。
・MP5A5 ヤンさんに譲りました。
・MP5SD サバゲで最も多くゲットした銃ですが、N曹長に譲りました。
・M60E3 金策してやっと手に入れた銃でした。アニマルマザーごっこをするために重宝しましたが、キモオタのtakasanに譲りました。かれならきっとかわいい名前をつけてくれるでしょう。

みんな、大事に使ってやってね・・・
【2005/06/29 12:56】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記048】ある日の会話
1119874451821.jpg

A 「あーーーーーだりぃ」
B 「・・・今よぉ、50億円くらいGETしたら、何買う?」
A 「よく考えて使わんとあかんなぁ。以外とすぐなくなると思うぞ50億くらい。」
B 「俺はとりあえずフェラーリ買うわ。そんで、学校の食堂の前にデーンと横付けするわ。」
A 「フェラーリねぇ。ハマーの方がよくねぇ?」
B 「ハマーいいねぇ。まぁ50億あるんだし、それも買うわ。」
C 「俺、車にキョーミないからゲーセンを一軒買うわ。それで・・・」
A+B 「キモオタはしゃべんなよウゼェ!画面の中の女とやっとれ。」
B 「家も買っとこうかなぁ。」
A 「俺は家はかわんなぁ。今の生活のまま、持ち物だけ豪華にするね。」
B 「そういうワケにも行かんと思うぞ実際は。近所の目もあるだろ。それに、あんなネズミのパラダイスみたいな車庫にフェラーリ入れるのか?」
A 「それもそうだなぁ。」
B 「バスケのコートとシューティングレンジ作りてぇなぁ。」
A 「そんなもんわざわざ作らんでも、今だってあんた家の周りでパンパン撃ちまくっとるじゃん。」
B 「雨に濡れたくねぇんだよ。」
A 「うーん、お金使うのって結構大変そうだねぇ。」
B 「俺たぶん、50億あっても吉牛とマック食いまくるわ。高そうな店とかあんまり行きたくないし。」
C 「あ、俺もそうやわ。」
A+B 「お前はしゃべるなこのオタックス!」
A 「ガンプラ馬鹿買いとかしたくね?」
B 「俺はズゴックとゴックばっかり50体くらい買うね。MGで。」
A 「あーーーーーーーーーーだりぃ。帰るか。」

俺らの日常会話でした。
【2005/06/28 12:02】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記047】昨日のバレーボール
1119841630589.jpg

バレーボールに全く興味の無い俺が、昨日の日本対ブラジル戦を見ていたのは、偶然着けたテレビにこの人が映ってたからだ。てゆーかよぉ、カメラも映す人間選べよ!誰も「俺が全力で立ち向かって行っても一撃でやられそうなブラジルの女」を見たいわけないんだからよぉ。空気読めよ!俺はこのネーチャンだけを見たいいんだから。ぶっちゃけ勝敗とかどーでもいいんだよ!

バレーボールファンの方、申し訳ありません。
【2005/06/27 14:40】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記046】BACK TO THE FUTURE
dmc2.jpg

デロリアンかっこいいー!この、いかにも80年代な感じがいいぜ
【2005/06/26 22:44】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スナイパー
IMG_1160.jpg

IMG_1161.jpg

今日は午後から、フィールドの中に的を置いて、みんなで的撃ちゲームをしました。
 
  ルール

・8ラウンド勝負
・1回目で当てれば5点、2回目は4点、3回目は3点、4回目は2点、5 回目は1点
・最後のコースは点数が倍

暑い中、みんなから注目される中で撃つのは、なかなか緊張するものです。距離をかなりとって的を設置したので、スコープ付きのボルトアクションが有利でした。

 順位

1位 pochi11さん               43pt
2位 イッチーさん               35pt
3位 弟山さん                 34pt
〃  野獣狐さん                34pt
5位 政宗さん                 21pt
6位 takasanさん               20pt
7位 看板さん                 16pt
8位 ヤンさん                 15pt
9位 優輝さん                 14pt
10位 兄山さん  13pt


pochi11さんは流石です!うーむ、俺も精進しなければ!2位のイッチーさんは、最後のボーナスステージで一撃必中させたのが大きかったですね。弟山さんもボーナスステージで一撃必中させてました。流石です。カッコイイストックいいなぁ。政宗君とtakasanは、アイアンサイトの電動ガンでこの順位です。素晴らしい!看板さんは・・・VSR G-SPECが泣いております。ヤンさん、兄山さんは、ガントラブルがあったのが痛かったですね。優輝君、スコープ買えよ!


え?野獣狐さん?あー3位は偶然!運がよかっただけ!強いて言えば銃に名前付けて喜んでたからじゃあないかなぁ?takasan、今度「加奈対○○」やろうぜ!
【2005/06/26 22:26】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昼ゲーム
IMG_1141.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_1147.jpg

IMG_1153.jpg

IMG_1158.jpg

今日は20人ほどが集まりました。自衛隊迷彩が多かったです。
【2005/06/26 21:56】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シューティング
IMG_1137.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1135.jpg

今日の午前中、シューティングマッチの練習会をしました。今日はスピード師匠も来ておられたので、有意義な練習会となりました。「タイムを出す」時と「勝負」の撃ち方は違うことが解かったのが、今日の収穫です。ちょっと速くなったぜ!
【2005/06/25 23:10】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイレンサー
IMG_1140.jpg

付けたぁぁぁっぁぁぁ、長っ!
すいません今ちょっと酔っ払ってるんでぇー。最近、僕は銃に名前を付けるんですよぉ。M4の名前?勿論「カエラ」ですよ!え、VSR?VSRの名前は、秘密です。
【2005/06/25 23:04】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記045】夏
2002n1s.jpg

夏といえば花火ですよ!去年はたくさん花火したなぁ・・・今年もしよう。花火の中でも僕は線香花火が好きです。
【2005/06/25 22:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記044】ハードゲイ
hg.jpg

ゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイゲイ
【2005/06/24 20:10】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
えーっと、これなんてゆーもんだっけ
IMG_1125.jpg

コレ付けました。便利。いい感じ。でも、なんていう名前のもんだった忘れました。でもいい感じだよ。
【2005/06/24 20:03】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記044】コントロール
pino_wt_sga.jpg

昨日はピノを2箱食べた。今朝体重を量ったら、2kg増えてた。うーん、何て分かり易いんだオレのカラダ!
【2005/06/23 08:43】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【日記043】プレミニ?
premini_2.jpg

携帯をかえようかなーと思って、今自分の使っている「プレミニ」の次の型の「プレミニ?」を見に行ったのですが・・・「ミニ」なのに、でかい。「プレミニ3」は腕時計サイズになってくれる事を期待して、購入は見送りました。
【2005/06/22 08:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記043】海
Y26.jpg

潜ってみてぇー。すきゅーば。でもああいうのってアレか、泳げないと問題外なのかなぁ。
【2005/06/21 08:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記042】暑い
event142.jpg

これが欲しくなるくらい、暑い。
【2005/06/20 22:38】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お昼のゲーム
20050619232034.jpg

20050619232008.jpg


20050619232829.jpg

20050619231959.jpg

今日は復活したフィールドでゲームが行われました。僕はゲームに参加
せず、刀振り回してあそんでました。昨日はアラブ人、今日はチャンバラ。オレ、大丈夫なのか?
【2005/06/19 23:32】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
【日記041】ポンキッキ
mukku_kenshiro.jpg

今日は「ムック」作ってました。詳細は後日。
【2005/06/19 23:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記040】今では…今なら…今も…
logo.gif

今日は色々あった。俺の時計が壊れたり、俺の時計が壊れたり、俺の時計が壊れたり、俺の時計が壊れたり、俺の時計が壊れたり、俺の時計が壊れたり、まぁいろいろあったが、それは、午後8:47分に起きたことと比べれば全く重要ではなかった。ここからは俺の独り言です。


俺も色々変なのとは付き合ったよ。確かに。そっちのことはあんまり言えない。俺達、付き合ってたわけでもないしね。でも、いくらなんでもその男は無いだろ?今どき金髪のロンゲはねぇぞ、ニワトリじゃねぇんだから。どうみてもチ~マ~だろ。俺は思わずコンビニの中で叫んだよ。「おい、チンピラ」って。どう考えても、あれは股間方面に脳味噌の比重が高いタイプだ。あんまりがっかりさせんでくれ。あんなのと付き合うくらいなら、俺と付き合った方がまだマシですよ。やっぱりあのとき付き合っておけばよかったああああああああああああああああああああああああ


ところでバーミヤンラーメンて安くてうまいよね。
【2005/06/19 00:25】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
閣下ゲーム
IMG_1117.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1119.jpg

IMG_1120.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1121.jpg

激しく楽しかったです。ヒットしても「死ねない」のは、ある意味怖い。アラブ人スタイルは凄く動き易い!ちなみに僕はゲーム中にこの格好のままコンビニに行きました。
【2005/06/18 23:56】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記039】ベスト盤
pan2.jpg

暇だったので、最近の俺BEST盤をつくりました。

1: ROOSTER     Come Get Some
2: YUKI      ハローグッバイ
3: AERO SHITH   ANGEL
4: B`z      ザ・ルーズ
5: LINKIN PARK  faint
6: NIRVANA    Stay Away
7: NIRVANA     School
8: BON JOVI    Wanted Dead Or Alive
9: 木村カエラ   You know you love me?
10: 木村カエラ   Level 42
11: Rancid     Let's Go
12: The Red Hot Chili Peppers     Fortune Faded
13: The Red Hot Chili Peppers   Californication
14: Lenny Kravitz    Dig In
15: B`z          ZERO
16: LINKIN PARK    Easier To Run
17: The Offspring    Pretty Fly (For a White Guy)

画像は、ジャケット。
【2005/06/17 14:22】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VSR
IMG_1115.jpg

ついに、手に入れちゃったのだった!
【2005/06/17 12:01】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スナイパーライフル
20050616120031.jpg

VSR欲しいよ。やっぱG3じゃあスナイパーは無理だ。俺も「スコープの世界」で生きたくなってきました。
【2005/06/16 12:02】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【日記038】飲酒
01s109a.jpg

僕と酒は、一緒になってはならない物質どおしらしい。きっとそうなんだ。珍八っつぁん、頼むから昨日のメールは消去しておいてくれ。あれが公になったら俺はパプアニューギニアあたりまで逃げなきゃならん。
【2005/06/16 10:47】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記037】ピノ
20050615151916.jpg

最近の俺の主食、ピノ。
【2005/06/15 15:19】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【日記036】もっと心霊スポット
IMG_1096.jpg

IMG_1092.jpg


14日未明、我々心霊スポット調査隊、略して心スポは、以前Dさんに教わった心霊スポット、O山町にあるトンネルに向かった。そこは話によると軽4でも通ることの難しいような狭い場所のようだ。我々の車両、ダイハツ・ムーブGT-Rツインターボにはうって付けの任務である。そして我々には無駄なまでに豪華なシュアファイアがある。(U2、M6など)装備は万全である。細い山道を30分ほど走り続けるとそのトンネルはあった。確かに細い。しかし、「ミラーをたたまないと通れない。」ほどではなかった。トンネルを抜けるとそこは・・・
続きを読む
【2005/06/14 23:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
【日記035】ジャイロ
0101gyrox_s_200206.jpg

コレのタイヤを大きくして乗るのが、今の夢です。
【2005/06/13 10:36】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ロック
20050612232906.jpg

20050612232914.jpg

20050612232921.jpg

20050612232944.jpg

20050612232952.jpg


楽しかったですね。今のレイアウトなら、ハンドガンで戦うのがベストだと僕は感じました。

しかし、もっとも印象的だったのはこの男です。
続きを読む
【2005/06/13 00:50】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ