FC2ブログ
topk.jpg
帰ってきたWILSON CQB
IMG_0888.jpg


僕のガバがとうとう復活しました!珍八っつぁんありがとう!うーん、やっぱWAガバはいいねぇ!このリコイルショック!このズッシリ感!この飛距離!(笑)

IMG_0883.jpg


フォーブスのホルスターもあるし、コンシールドキャリーも出来るぞ!(しませんよ)

IMG_0892.jpg


やっぱり拳銃はガバメントですよ!最高のクォンヴァットゥハァンドグァワンヌですよ!シグ?シグって死具のことですか?ガバに限る!僕はTPOに合わせて3丁持ってますよ!マジで使うとき用のハイキャパ、砂が酷いフィールド&冬用のエアコキ、そして自慢・鑑賞用のウィルソン!


なぜここまで僕がガバに拘るか・・・それは、ホルスターを2個も三個も買えないからです・・・ほんとはシグ欲しい・・・
スポンサーサイト



【2005/05/26 16:56】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【日記017】SIMPLE1500
theyara.jpg



僕は、あんまりゲームをやらないですが、プレステのSIMPLE1500シリーズの「ザ・ブロック崩し」にハマッた時期がありました。複雑なゲームよりも単純なやつの方が僕は楽しめますね。あと、ぷよぷよとテトリスもむちゃくちゃ好きです。グランツーリスモ?あれはゲームじゃあありません。「ドライビングシミュレータ」です。ニュルブルグリンクは難しい・・・

画像は今一番やってみたいゲーム。
【2005/05/26 10:58】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新・水門フィールドで夜戦
IMG_0877.jpg


IMG_0878.jpg



さてさて昨日は水曜日!夜戦でありまっす。なんと初参加の方が登場!りとるさんです!パチパチパチ!初サバゲが水門・夜というのは何だか過酷な気がしますが、自由自在に動き回っておられたみたいです!でも野獣狐さんは、りとるさんに味方撃ちを2回もしてしまいフィールドの真ん中で土下座してました。アホですねー。みんなで整備したフィールドは一段と面白くなりましたね。
【2005/05/26 08:53】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |