topk.jpg
一言おおいオークション14 ~ぶっちゃけジャンク多し~
 さて約2年ぶりのオークションをおっぱじめます。クレーム有りノーリターン。ノータリーンはタカサン。スタート価格は設定します。コメント欄に、何にイクラ入れるかを書いてね。

  終了時間は、俺の気が向いたときに締めます。


 ではどうぞ↓

2010011005.jpg

 ガンケースです。・・・最初から年季の入ったブツでサーセンw

2010011006.jpg

 ファスナーの取っ手が取れてます。ファスナー自体はOK牧場。

 300円からスタート

2010011016.jpg

 VFC製HKタイプフォアグリップ。「HKってなんの略け」とマサーシーに聞くと「ハンパネーキチガイ」の略だそうです。

  500円からスタート

2010011017.jpg

 グリッポ。

 ・・・

2010011018.jpg

 オレ様がぶっ壊したグリッポですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww部品鳥とか、単なるグリップとして使いたい方ドーゾ

  100円からスタート

2010011019.jpg

 これはフツーに良品、マルイ純正のキャリングハンドル。まぁまぁ美品。

  500円からスタート

2010011020.jpg

 マルゼンCA870用マガジン。フツーw

  200円からスタート

2010011021.jpg

 CA製PEQ-2のようなものwwwwwwwwwwwwwww

 あまりにも巨大なサイズに回りからの笑いが取れます。部品欠品とか多数wあ、デカイから電池入れとしてはケッコー融通効くょ。

  300円からスタート

2010011022.jpg

 マルイ純正MP5用ライト付きハンドガード。

 心が温かくなるほんのりした明るさのライトです。

 点灯未確認!多分電池ネーバルブはイキテルポイアルヨーシャチョサン

  500円からスタート

2010011023.jpg


2010011024.jpg

 実物M4グリップ。

 WA M4カービンなどにどうぞ。取り付けビス付き。

  1000円からスタート

2010011025.jpg

 WA製LMTタイプリアサイト。

 重いw

  1000円からスタート
 
2010011026.jpg

 
2010011027.jpg


2010011028.jpg

 KSC STI HUNTER 6.0。漢のリアルメカw

 心の優しい方、マウントとかの部品取りにされる方に引き取って頂きたいあなーと。テヘ。加工次第でマルイのハイキャパにグリップがイケルらしいぜ?

 動作未確認!多分ダメ!きっとダメ!

 1000円からスタート

2010011029.jpg


2010011030.jpg

 KSC H&K USP .45。予備マグ2本付き。システム7ではありません。

 ガス漏れマグがある他は割りの作動快調でしたが、3枚目の写真のようにスライド後部に欠け有り。部品取りかのぅ。

  1500円からスタート

2010011031.jpg

 ここからはガバグリタイム。

 デルタエリート用グリップ。ラバーです。

 なんかサンカクのマークがカコイイヨネ(棒読み)

 *グリップのフィッティングに関しては、よく判らんので欲しいかたは付ける銃を持ってきてくらさい。

  500円からスタート

2010011032.jpg

 
2010011033.jpg

 ヘレッツ社製木製グリップ

 ktkr。ジツですょ。チェッカーもなかなか鋭くイイカンジ。

 1500円からスタート

2010011034.jpg

 メーカー不明木製グリップ(コルトのメダリオン入り)

 明るめの色です。

  1500円からスタート

2010011035.jpg

 WA Wilson Combatグリップ。

 たんなるミリガバでも、これ付けときゃパッと見はウィルソンw

  500円からスタート

2010011036.jpg

 
2010011037.jpg


2010011038.jpg

 最後はコレ、MGC製ルガーP08のモデルガン(カート数発付き)

 程度はまぁ・・・ムチャクチャかなwwwだって古いもん。確実に俺より古いですw

 *コレをお買い上げいただいた奇特な方には割と面白いオマケをプレゼント!

  1000円からスタート




 あああああああああ買ってええええええええええええええええええええええ
【2010/01/15 01:38】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
一言おおいオークション12 ~ナバちゃん~
 オークションやるよ~

 今回は全てナバちゃんの出品です。いつもとは違い、スタート価格があるので気をつけてね。その代わり、モノは全てマトモですw

 終了時刻は21日23時59分です。

2007102002.jpg

 G&P M4 CQB-Rフロントキット。インナーバレル付き。

 程度は割りとヨシ。S-SISTEMにつけるにはフレームの加工が必要となります。その他のM16A2・M733・M4A1などには付きます。

スタート価格:7000円

2007102001.jpg

 G&P AR15/M4用グリップ。

 底板を取り付けるところに金属のインサートが入ってるから、分解を重ねても緩んだりしません。ヒートシンク底蓋付き。

スタート価格:1000円

2007102003.jpg

 キングアームズ・TDタイプレイルカバー(Black)2枚セット。

スタート価格:1000円

2007102004.jpg

 キングアームズ・TDタイプレイルカバー(Tan)3枚セット。

スタート価格:1200円

2007102005.jpg

 キングアームズ・TDタイプフォアグリップ。

スタート価格:1500円

2007102006.jpg

 ガーダー・MODグリップ。

スタート価格:1500円

2007102008.jpg

 KM・TNバレル。

 銃に組んでの使用は数回。美品。

スタート価格:2000円

2007102007.jpg

 タスコ・Gスナイパー。4倍固定、40口径、30mmチューブ、ミルドットレティクル。マウントリング・ロングフード・キルフラッシュ・前後バトラーキャップのフルセットです。

 コレをつければアンタもスナイパー。

スタート価格:7000円

2007102009.jpg

 BHI・レッグプラットフォーム+M4ダブルマグポーチ(OD)。

スタート価格:6000円

2007102010.jpg

 BHI・SERPAホルスター(1911用)。

 これの中古はなかなかでねぇぞ。ゲーム使用多数のため、キズ有り。ガバなら大抵のヤツが入ります。(マルイ・ハイキャパは不可)

スタート価格:7000円

2007102011.jpg

2007102012.jpg

 BHI・アーマープレートキャリア(OD)フルセット。

 M4ダブルマグポーチ×2、アドミンポーチ、ハイドレーションキャリア(全てBHI本物)が付属。フルセットです。これを着ればアンタも特殊部隊!

スタート価格:16000円





 今回の目玉は装備やね。新品で揃えたら7~8万円のところがこのお安さです。買い占めれば誰にでもイバレる装備が揃います!スコープもいいね~
【2007/10/20 12:22】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
一言おおいオークション12 ~珍しく豪華だぞ~
 ほい、久しぶりにオークション、おっぱじめます。

 クレームありノーリターン!最落とかなんもナシ!値段言ったモン勝ち!

 50円でも落ちるときは落ちるぞ!

締め切りは23日23時59分までです。

 では、イってみまひょう↓

2007062009.jpg

2007062010.jpg

 WILLEY X PT-3です。ゲーム使用多数なのでクリアレンズのほうは結構キズ有り。自分の主観ですが、ゲームでの使用に問題は無いレベルです。付属のスモークレンズは、購入後未使用!袋から出してません!

 「なんかワイリー欲しい~」ってヤツは買っとけ!

2007062008.jpg

 キングアームズ製、A.R.M.S.タイプマウントリング。使用感アリ。

 シリアスなスナイパーライフルには不向きだけれど、「なんかカッコイイマウントリング欲しい~」ってヤツは買っとけ!

2007062007.jpg

 メーカー不明、ナイツタイプオフセットマウントリング。30mm径対応。なんにでも使えて便利。ドットサイト買う予定のあるやつぁ買っとけ。

2007062006.jpg

 プラウド製、LMTレバーカッター(スチール)。

 ・・・とんでもないM4とか作りたいヤツ、買っとけ。いや、買ってください・・・

2007062011.jpg

 ロシア製実物、AK74ストックパッド。ホンモノです。47とかにもいけそう。AKのストックて、肩に接する面積が小さいでしょ?コレつけてると痛くないし、肩付けがズレないから。これイイモンです。スペツナズも絶賛!(たぶん)買え!

2007062012.jpg

 ガーダー製のスリップオン。SIG P226などに対応。応用次第で色んなものにいけそうよ。

2007062013.jpg

 FOBUS製1911用カイデックスホルスター。ガバ用のホルスター。ベルトを通さなくてもイケるパドルホルスターです。マルイのガバもピッタリ。軽装でゲームしたいヤツぁ買っとけ。

2007062014.jpg

2007062015.jpg

 ロシア製実物、AK用バイポッド。ホンモノです。イズマッシュ社製よ。AK用と書いてありますが20mmレイル対応なので、M4だろうがG36だろうがナイツロングだろうがレイルさえついてりゃなんにでもOK!鉄砲を地面に置きたいヤツぁ買え!


2007062016.jpg

 ガーダー製ハイマウントレイル。「スコープ載せたけれど、ちょっと低くて狙いにくくなっちゃったなぁ」ってドジなコ、買え!

2007062017.jpg

 ジェネシス、ACUブッシュハット。

 なんかお洒落に見えなくも無いACU。これ被って合コンでもキャバクラでも何でも行け!買え!

2007062018.jpg

2007062019.jpg

 パラクレイト、ショルダーパッド。はいオメーらパラクレイトですよ!デルタフォースがマジに使ってるパラクレイトですよ!色はスモークグリーン。レンジャーグリーンみたいなもんです。ODに比べると大分薄い色です。

 えー、コレは本来、パラクレイトのプレートキャリア用のショルダーパッドなんですが、単純な構造になっておりますんで、なんにでも流用可能です。俺はBHIのプレートキャリアにつけてましたが、ライフルを肩付けする際に、ファステックで滑らなくなってなかなかよかったです。コレオススメ。タンが欲しくなって手放すけれどあんま売りたくないです。あんまり売ってねぇ!レアやぞ!





と、ゆーわけで、今回は比較的マトモ&高額なモンばっかりだけれど、

50円でも落ちるときは落ちるから。

ちょっとでも欲しいと思ったら入札しておけ!


よろしくお願いします。
【2007/06/21 01:40】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
一言おおいオークション11
 さて、また一言おおいオークションやるにょ。

12月2日の23時59分締め切りです。
2006120101.jpg

 G&P製トロイタイプハイダーです。『メタルギアソリッド4』であのスネークのM4に付いてる部品だよ。先っぽのトゲトゲで人を突っつくとイイカンジです。

2006120102.jpg

 メーカー不明(たぶんG&Pかガーダー)のナイツタイプ・オフセットマウント。使用感けっこうアリ。

2006120104.jpg

 メーカー不明(たぶんG&Pかガーダー)L型マウントリング。マサーシーが使っておったものです。

2006120103.jpg

 メーカー不明(たぶんG&Pかガーダー)L型マウントリング(後期型)。迷彩塗装済み。結構使いました。

2006120105.jpg

 G&P製ナイツタイプマウントリング。30mm径です。

2006120106.jpg

 マルイ純正・MP5用ライト付きハンドガード。ライトの明るさはケータイのフラッシュ代わりのライトと似たようなもんだけど文句いうな、な!穴削ってシュアファイア仕込むことも可能ですよ。

2006120107.jpg

 はい最後、目玉。S2S・グリーンドットサイト。箱取説ナシ。点灯確認のみ。未使用。ロングフード付き。明度・光点のサイズ調整機能つき。新品売価一万円前後。


 あ、それとM4とかMP5の純正パーツ、結構余ってるので壊れたりして必要な人は言ってください。僕も人からもらったものなのでタダで差し上げます。
【2006/12/01 05:11】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
一言おおいオークション10
 さて、オークションをおっぱじめます。今回もビミョーな品がそろってるよぉー。11月15日23時59分までです。

2006111303.jpg

 スコープ。・・・微妙ですね。メーカー不明。チューブ径はたぶん一インチ。対物レンズ径はわからん。計ってないです。これは・・・さすがに売れなと思って出品してますが(あのtakasanでも、イランて言うと思う)、もし必要な人がいたら持っていってくれ。

2006111304.jpg

 マルイ純正のM4用新型ストック。2個あるのでどうぞ。

2006111305.jpg

 フォアグリップ。たしかガーダーじゃなかったっけ?すべり止めのラバーが付いてます。いい感じ。

2006111307.jpg

 ガーダー製のM16用スナイパーグリップ。なかなかいいよ。

2006111306.jpg

 ガーダー製のカスタムグリップ。純正より太くなってます。2つあります。

2006111315.jpg

2006111314.jpg

 BHI(ブラックホーク)のストライク(MOLLEシステムね。)3連グレネードポーチです。40mmグレネード、モスカートが入ります。缶コーヒーも入ります。

2006111302.jpg

 はい、目玉!KTWのイサカM37ソウドオフです。予備マガジン一本付き。よく飛びます!程度は割とよいです。
【2006/11/14 01:55】 一言おおいオークション | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ