topk.jpg
ハイラックス
2017111004.jpg

 マサーシーのハイラックスがキマシタ。

 ディーゼル。ハチマルより縦に長い。全高は150プラドより低い。長く低い。ウナギイヌのようなクルマである。

 自動ブレーキなんてカマ臭い装置が付いてるために、ブルバーとかARBバンパーが付かないそうです。

 つまりウィンチが載らない。

 うわ。オカマ野郎のクルマである。あと後ろの席狭いです。俺の乗ったことのあるクルマの後席ですと、Z32の次くらいに辛いです。アレはリアガラスぶち破ってやろうかと思うくらい辛かった。

 それ以外はカンペキに快適なクルマです。アクセル踏むと走り出すマジ感動。リアデフロックもついとるし。新車だし。ナンバー奈々様の誕生日だし。

 真面目な話、荷台にトノカバー付けんとゴミ運搬車になるのでそこは早急にしたほうがイイっぽいです。純正オプションは18万円ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2017/11/13 13:11】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たこメーター
2017092303.jpg

 ミゼットが何回転回っているのか判らない。そもそも何回転くらい回していいもんかもわからない。

 ググッても判らない。

 というわけで閣下にタコメーターを付けてもらいました。

 体感的にはエンジンの美味しい所は3千から5千の間で、それ以降は6千までただ回ってるだけってカンジ。一応メーター上、レヴは6千にしときました。4速6千回ってれば1スピードは100キロです。それ以上回すとたぶん何かハジケマス。

 レヴまでカチ回して必死に加速しても、その辺の死にぞこないのジジイが運転するクラウンのノンビリ加速と張った張ったです。

 やっぱ5速欲しいですw
【2017/09/25 12:05】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水温計
2017092301.jpg

 こないだえらい目に遭ったので、ミゼットⅡに水温計を付けてもらった。
【2017/09/23 10:32】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車検
2017082901.jpg

 ウニモグが車検から帰ってきました。

 男の1ナンバーになって。

2017082902.jpg

 後ろの牽引具に反射板が付いたのでこれからはこのままでオッケー。

2017082903.jpg

 番線で縛ってあったマフラーも、ちゃんと溶接してブッシュを噛ませたステーを作ってもらいました。

 次はホイールスペーサーですな。その次はライトバーを載せるグリルガード。
【2017/08/29 11:07】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シートカバー
2017072701.jpg

 ミゼットⅡ購入当初は、「YAKARAマシンの血を受け継ぎ、レカロSP-Gを入れる!」と意気込んでおりましたが、こんな狭いもんにそんなもん入るわけないじゃないすか。

 というわけでシートカバーを被せました。結構いいお値段しましたが、造りも丁寧でいいもんです。

 SP-Gは、俺が911を買った時のために取っておくとしよう。

2017072703.jpg

 ヘッドレストもほら。

2017072704.jpg

 細部はこんなカンジ。

2017072702.jpg

 この節操の無い車内。

 赤を基調にド派手路線かと思いきやアルミ縞板、マルチカム、レンジャーグリーン。郵便局のうちわ。ポカリスウェット。
【2017/07/27 06:37】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ