topk.jpg
一問一答
147871-5840767-6-18842878-pc.jpg

一言おおいくん:(以下ひ)お名前は?

野獣狐(以下や):野獣狐

ひ:名前の由来は?

や:やっぱり野獣だし、狐かなと。

ひ:好きな食べ物は?

や:ピノ、ウニ、プリン。

ひ:嫌いな食べ物は?

や:トマトだけは勘弁してください。

ひ:好きな女の子のタイプは?

や:Eカップ以上。

ひ:好きなアイドルは?

や:画像みれ。

ひ:?どうみてもEカップないですよ?

や:人間の心理は結構複雑なんです。

ひ:今一番欲しいものは?

や:でっかいタイヤが付いててエンジンで動くRCカー

ひ:最近、一番動揺したことは?

や:クルマに乗って、信号待ちで大声で歌っていて、視線を感じるなーと思って横を見ると元カノがいました。

ひ:最近一番嬉しかったことは?

や:黒ランチュウが元気なこと。

ひ:最近一番悲しかったことは?

や:がーちゃんが死んだ。

ひ:お茶とコーヒー、飲むならどちら?

や:お茶。

ひ:一番好きな映画は?

や:ジャッカル。

ひ:それは何故ですか?

や:ブルース・ウィリスが、笑える。

ひ:一番好きなMSは?

や:ドム。

ひ:尊敬する人は?

や:7万で買ったドラグノフが3発撃ってぶっ壊れたと喜々として語る絶版師匠。

ひ:今までで一番「無駄使いしたなぁ」と思ったモノは?

や:4年前に買った、三木道山のCD。

ひ:好きなカップラーメンは?

や:わかめラーメン。

ひ:今までで一番「悪いことしたなぁ」と思ったことは?

や:高一の時に、O君に壊れたプレステとクソゲー数本セットを一万円で売りつけたこと。ごめんなさい。そんなO君も現在、警察官です。

ひ:最後にひとこと。

や:絶版師匠は偉大な方です。

ひ:ありがとうございました。
【2005/07/18 23:47】 女の子で一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エマ・シーン
1121126045826.jpg

確かエマさんて、一回だけリックディアスに乗りましたよね?
【2005/07/13 17:07】 女の子で一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
すみません
147871-5963928-22-19507741-pc.jpg

↓の画像は、貼った本人が気持ち悪くなってきた為、貼りなおしておきます。調子に乗ってすみませんでっした。ぐへ
【2005/07/10 22:37】 女の子で一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝!新カテゴリー
img20050415112430.jpg

野郎画像を一枚貼ったら必ず女の子画像を一枚貼ろう。そういう決意で新カテゴリーを作りました(思いつきで)。とりあえず、一枚目はこのコだ!
【2005/07/10 22:21】 女の子で一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |