topk.jpg
おわの鍵束
2015060202.jpg

 おわの鍵束に付いてるマルチツールとライト。

 こないだ2か月ほど行方不明だったレザーマン・マイクラがクルマのドアポケットから見つかった。クソ荒っぽい運転のせいでよく助手席ドアについとるポケットにサイフとか飛び込む。これで7,8年くらい使っている。結構役に立つ。色々とレザーマンのマルチツールは試したけれど、手元に残っとるのはこのマイクラと最初に買った青いJuiceのみ。なんかいまから買うとしても一番スタンダードなウェーブかのぅ。一番使えんかったのはクランチでしたw一番憧れとったんすがw

 ライトはPEAKのEIGARの10280電池仕様。小さい、明るい、すぐ電池切れるという見たまんまの特徴。あえてのデカヘッド。10280電池を探すのが大変でしたwwww

 二つともステンレス製なので錆びない。しかし重い。

 ちなみに俺は普段SUREFIRE製のライトは持ち歩かない。重くてかさ張るから。あれは職業で使うかアウトドアの場で必要なもんだ。あとサバゲと。普段はあんなもんイラン。

 100本くらいシュア買って得た結論はコレであるwwwwww
【2015/06/02 09:30】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1/14 ゲーム
2007011410.jpg

 2007年某日。極東アジアの某国に、アメリカ海軍特殊部隊SEAL(SEA・AIR・LAND)TEAM3一個小隊が派遣された。任務は、極秘作戦中に行方不明となった陸軍特殊部隊DELTA隊員の捜索。彼の身柄が敵方に渡ると作戦の存在が公になり、国際問題に発展する可能性が高い。失敗は許されない。
 地形的に航空機、ヘリコプターの使用はできずに川からの上陸である。小隊は4人編成であるが他の2人のメンバーは「歯医者の時間だから」「TVチャンピオンが観たいので」という理由で帰ってしまった。

 2007011409.jpg

 水から上がると周辺を警戒。いつ敵が飛び出してくるか判らない危険な地帯だからだ。

2007011411.jpg

 上陸地点から300mほどのポイントにDELTA隊員の遺体が発見された。SEALは回収に向かう。

2007011406.jpg

 一人が遺体を担ぎ、もう一人が辺りを警戒しながらRVに向う。RVにはMH47「チヌーク」が迎えにくる予定である。が・・・

 2007011405.jpg

 SEALの二人は妙なものが落ちているのを発見した。

2007011404.jpg

 重要なデータの入ったディスクだ。

2007011407.jpg

 本来の任務とは違うが、非常に重要なディスクのため、放置するわけにもいかない。作戦前のブリーフィング通り、事前に現地に潜入しているはずのCIAを呼び出した。

2007011408.jpg

 「なんかあったんすか?ツチノコでもいたんすか?」CIAの準軍事要員がMH60「ブラックホーク」でやってきた。現地で弾薬が手に入りやすいAK47を持っている。

2007011403.jpg

 「こ、これは!」彼の表情が変わった。重要なモノのようだ。

2007011402.jpg

 「われわれCIAは、これを3年間探し続けてきた。ビンラディンの居場所への重要な手がかりになる。・・・君たちはこれに関する機密取扱資格はない。これを見た事は、忘れてくれ・・・」そういってCIAはディスクを持って去っていった・・・たぶん今から家に帰ってみるんだろう・・・


おしまい。


2007011401.jpg

 ご協力、ありがとうございました。
【2007/01/14 13:21】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺様のMAR-SOCがヤバイくらいシブイ件について
2006122605.jpg

 マサーシーにVer.3メカを移植してもらいました。よく飛ぶようになりまんた。

 ・・・っつーことは、わかりますね。みなさん中古のマグナテックには気をつけましょうw

2006122606.jpg

 バカシブ。スライドストップ、セーフティ、ハンマー、グリップセーフティをWILSON CQB(限定のOD)の物に交換、リコイルスプリングガイドもロングに交換。ロングガイド+コーンじゃないバレルの組み合わせが一番シブイと思うんだけど、どうよ?グリップは実物のPachmayr GM45C。定番。シブイ。
 派手ではないけれど押さえるトコロは押さえてあるカスタム。シブイ。殺る気マンマン。

2006122607.jpg

 マーシーのウォリアーと。ロングマガジンもいいかも。

2006122608.jpg

 グロック、シグはイイ。道具としては最高だけれど、男はやっぱシブイ.45の一つくらいは持っておかないとだめだろ?
【2006/12/26 01:48】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WA SV INFINITY 6.0 EXPART BLACK
2006122601.jpg

 ナバちゃんがまたWAガバを買ったらしい。3日くらい前にスーパーグレード買ったばっかりじゃなかったけ?ここにもWAに魂を売った男がいましたよ。

2006122602.jpg

 巨漢のナバちゃんが持ってもこの大きさ。リコイルもヤバイ。俺のひ弱な腕力では、片手でダブルタップすると2発目は空に飛んで行きます。SCW Ver.3なのでホップも効くし。値段も性能も凄い銃ですな。欲しい。
【2006/12/26 01:45】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SIG P226 サイレンサーバレル
2006121805.jpg

2006121806.jpg

 ガーダー製、材質はスチールです。ノーマルはプラなのでかなりの重量増ですが、フロントが重くなると安定した射撃が可能となったので結果オーライっつーことで。

 ま、そんなことよりもこのパーツをつけたことによる効果は「カッコエエ」カッコエエじゃないすか。鉄だし。実際はサイレンサーは付けませんが(ブローバックガスガンに付けてもあんま効果ないし作動が不安定になるから。)、フロントのネジ切部分が「いざとなりゃ静かに殺れます。」っつー凄みをね、こう、醸し出すというか。
【2006/12/21 01:16】 銃・装備で一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ