topk.jpg
ドラッグバッグ
2015041101.jpg

 イタリアのお巡りさんスナイパー。

 ナイロン収集を引退した今も、BHIのドラッグバッグだけは手放せん。

 それどころかもう一つ二つ違うカラーで持っていてもいいと思う。

 中に入れるライフルが無いというのにw
【2015/04/11 00:59】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3rd Recon
2015031308.jpg

 やはり米国の偵察海兵はカッコイイですな。

2015031310.jpg

 なんとゆーか、無駄なもんに金掛けないけれど必要なところはちゃんと新型に更新している感じがプロっぽい。メットのレイルとか。DELTAとかもそうですな。

 その点SEALはミーハーにコロコロ装備が変わるイメージがw

2015031309.jpg

 俺様もM45用の6004買うかのぅ。
【2015/03/13 11:00】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脇腹
2015030510.jpg

 最近、ナイロンに関しての勉強を怠り気味なおわだが、この脇腹は、なんだ。

 どーなてるんだこれわ。

2015030511.jpg

 なんかコブラバックル的なもんで繋がってるようにも見える。
【2015/03/05 00:47】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らす
2015022602.jpg

 画像のDEVGRUと全然関係ないけどそろそろ実物RASなんか組みたいがですよボク!
【2015/03/01 10:56】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしよう
2015022601.jpg

 画像のように、どうしよう山奥でランクルハマって一人ぼっちおうちに帰れない的な状況を避けるためにもハイリフトジャッキいるがですよ。
【2015/02/28 00:50】 ミリホト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ