topk.jpg
TEC ACCESSORY GLOW FOB TI
2016060105.jpg

 チタン製の蓄光キーホルダーなんて贅沢な無駄使いをしてみました。

 ガワがチタンなんですが、小さいのでよく判りませんw

 でもチラッと熱が加わったっぽい青が見えるので、確かにチタンなのかなーと。

2016060106.jpg

 蓄光性能は、まぁ、フツー。

 トリチウム管の似たようなのは何となく不安、ってな人にはイイのかな。
【2016/06/02 09:55】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TEC accessories UFO (Uni-Flex Organizer)
2016060104.jpg

 チタン製のワッカ。

 コンパクトに、極力ジャラつかせず、シンプルに鍵束等をまとめるのにいいなーと。

 チタン製ということで、リングを通すときに傷つかないかなーと心配でしたが、大丈夫、表面処理はクソ硬いっぽいので、ガンガン使えそうです。

http://www.tecaccessories.com/UFO
【2016/06/01 09:47】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PELICAN 1040 Micro Case
2016022301.jpg

 ペリカンの箱。何個あるのかよく判らない。数えるのもめんどくさくなってきた。

 でも数あって困るもんでもないからいーよね。

2016022302.jpg

 ケースに入れた電話をさらにケースに入れた。

 とっておきのライト専用ケースにでもしようかのぅ。
【2016/02/25 06:00】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイクラ
2016022002.jpg

 10年くらい使ってるレザーマン・マイクラのトゲ抜きが折れてしもた。

 啞ァ。

 油注さずに無理矢理動かした俺が悪い。

 なんか新しいのかおーかなー、とも思うけれど俺様の琴線に響く小さいマルチツールが見当たらない。ここ5,6年のレザーマンはデザインが好きじゃねーしなぁ。
【2016/02/21 00:24】 装備 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
PELICAN 1120 CASE
2016021901.jpg

 ペリカンのちっさめの箱。

 大事なもん入れ、紛失防止にいっすよこういうの。

 ペリカンは、いい。

 デカめの箱に総額100万のカメラとレンズ入れてウニモグの荷台にホン投げておけるし。雨降ろうが雪降ろうが平気。ホントいいわペリカン。原チャリに後ろに括り付けても便利。

 そんなこと言って、出物があれば買うを続けてたら俺の屋根裏部屋がペリカンで圧迫されるほどになりましたw

2016021902.jpg

 1120は小さめといっても、スマホとサイフとカギくらいは入る。

2016021903.jpg

 入れるもんがとりあえずなかったので、彼の部屋になりました。
【2016/02/19 11:17】 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ