topk.jpg
お前らデミオだぞ
2008030801.jpg

 一部で非常な盛り上がりを見せている、

 ”デミオで筑波アタック”

ですが、ここいらでレギュレーションを確認しておくぞ!

 ・クルマはデミオ。
 ・筑波サーキット一周のタイムを競う。
 ・色は青。
 ・NOSとGTウィング装着禁止。それ以外のチューンは自由。


 そろそろ期限を決めますか。3月15日締め切りで。


 つまり、リプレイのデータの日付が3/15/の23/59までOKってことで。

 

 どっかのエアガン屋さんは、わざわざソフトを新品で買ったり、横転太郎はプレステを新しく購入するほどの気合の入れようです。

 あ、あと賞品が出ます

 ・フォグテック一箱
 ・パナソニックCR123×10。


 集計は俺がするので、みんなリプレイをセーブしたメモリーカードを締め切りまでに持ってきてね。

 参考までに、みんな参加者のタイムは一分を切らなければハナシにならないほどのレベルです。みなさん頑張ってくださいw
【2008/03/08 11:58】 一言おおいGT4タイムアタック | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
一言おおいGT4タイムアタック
200607101.jpg

 どうせもてないので、『グランツーリスモ4』でデミオを乗り回してみました。

 色はもちろん青です。

 ただ乗ってレースするだけではおもしろくないので、デミオの限界に挑戦してみることにしました。とりあえずフルチューン。タイヤはスリックタイヤでタービンもステージ2を付けて最高出力265ps。車重は900kgを切りました。

 トライ&エラーをくり返し、セッティングを煮詰めたところ、筑波サーキットで一分を切りました。以外と速いぞデミオ。ニュルブルグリンクでも8分20秒前後でした。

 なんか妙に面白かったので、

一言おおいデミオタイムアタックを開催しようと思います。

レギュレーション

・使用する車両はデミオのみ
・色は青に限る
・改造は無制限。ただしウィングの使用は禁止

以上!

「どうせもてないしヒマだ」って人は、自分でタイムアタックしたサーキット名とラップタイムをココに書きこんでね。

 特に絶版師匠は強制参加なのでよろしく。
【2006/07/08 23:59】 一言おおいGT4タイムアタック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |