topk.jpg
BTTF
2012081501.jpg

 BTTFといえばデロリアン、ではない。ハイラックスである。

 幼少のころは、劇中での主人公の憧れのクルマ的な扱いに「こんなトラックどこにでもおるやんけwwww」的に感じたものでしたが、今の俺には渋さが判る。てか最近やっと判った。

2012081502.jpg

 珍八と以前に、エクストラキャブ派かダブルキャブ派かで論争になりましたが、なるほど、こうしてみるとエクストラキャブは締まってみえますな。

2012081503.jpg

 以前、クルマを探したときにハイラックス(サーフではない)が候補だったんですが、市場に全く出回っていなくて断念。ランクル80はワタクシにはちょっと身分不相応かなとも思ったんですよ。

2012081504.jpg

 ハイラックスは見つからなかったけど、俺んちにはビフ的な人物が一名存在するから良しとしよう。
【2012/08/16 00:53】 映画・アニメで一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GHOST RIDER
200602053.jpg

『GHOST RIDER』というDVDを見ました。映画とかでは無く、バイクとクルマに積んだ車載カメラの映像がひたすら流れるというDVDです。
撮影された国はスウェーデンかどっからしいですが、とにかく凄いです。乗ってるヤツは頭のネジが5本くらいは確実に飛んでるに違いありません。ターボ付けて500馬力出てるハヤブサで、一般車のうようよしている高速道路を300キロオーバーでウィリーしながらすっ飛んで行きます。もちろん公道なのでパトカーもいますが、無視してすっ飛んでいきます。300キロで追いつけるパトカーなんてそうはないですからね。渋滞しててもあんまり関係なくて、路肩を240とかですり抜けるんです。路肩なんて砂が浮いてていつ飛ぶかわかったもんじゃないですよね?クルマに乗せてもムチャクチャやります。インプとランエボで街中を「暴走」します。街中なんで信号とかもありますが当然、無視。ドリフトしまくりです。
公道300キロってちょっと想像つかないですけど、映像で見ると一般車が自分に対して突っ込んでくるんですよね。俺はチキンなので300キロは無理です。前に自分で体験したときは160キロであーやべーかなー、180キロで死ぬかもー、200キロでちょwwwおまwww、220キロであははは、ってな感じでした。


まー文章にしてもアレなんで、スピード狂の気が少しでもある人は見た方がいいですよ。
【2006/02/05 23:15】 映画・アニメで一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
200602031.jpg

『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN』やっと見ました。厨房の頃にFF?を死ぬほどやりこんで、ミニゲームのスノボが大好きだった俺としては一回は見ておこうかなと。

・・・クラウドがWILLEY Xみたいのかけてます。序盤の戦闘シーンはどうでもいいので飛ばします。だってさぁ、FF?ってティファを見るためのモンでしょ?あっティファが出てきた!・・・なんか露出が少ないぞ。待て待て、これからどんどん脱いで行くはずだ。・・・物語は進みます。全然服装が変わりゃしねぇ。ふざけんな!空気嫁!金返せ!(金払ってないけど)珍八っつぁんにいたっては、このDVDは抜きどころがないといってフテ寝してしましました。
【2006/02/03 17:21】 映画・アニメで一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TEARS OF THE SUN
200601051.jpg

200601052.jpg

今日、久しぶりに映画「TEARS OF THE SUN」を観ました。観たことない人と見る気力のない人のために、俺があらすじを紹介します。

アフリカかどっかのヤバイ国に、ハゲのブルース・ウィリス率いる間抜けシールズが飛行機から突き落とされます。(HALO降下ともいう)任務は巨乳女医の救出。巨乳女医はすぐに見つかりましたが「患者も一緒に連れてけ」とだだをこねる巨乳女医。巨乳に弱いスケベブルースは、命令に背いて患者とか難民も助けちゃったりします。さぁこっからが大変だ、地元の怖い軍隊に襲われるデコボコシールズ。スケベゲーハーブルースも頑張ります。エイムポイントを逆向きにつけたり、トリガーに指をかけていないのに発砲したり、巨乳女医をかばう振りをしておっぱいを触ったり、付いてもいないグレネードランチャーのサイトだけRISにつけたりと大奮闘です。カッコいいぞブルース!ジャングルでハゲ頭が目立ちまくります。迷彩ってナニ?状態です!他の仲間も、イノシシに気を取られて撃たれたり、必殺「ジャンピングクレイモア」を炸裂させたり大活躍!いやーすごいなネイビーシールズ!空爆要請してあたりをムチャクチャにしてさっさとバックレようぜ!最後は撤退するヘリの中で、巨乳女医の腕の中(胸の中)で甘えるブルース。命令違反で仲間殺しといてお前だけそれかよ・・・

だいたいこんな感じです。あんまり期待しないでみると案外面白いかもよ
【2006/01/05 23:22】 映画・アニメで一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |