topk.jpg
TDでシューティングマッチ
2007062505.jpg

2007062502.jpg

2007062503.jpg

2007062504.jpg

2007062506.jpg

2007062510.jpg

2007062508.jpg

2007062507.jpg

2007062509.jpg

 閉鎖となるTDでシューティングマッチがありました。

 さみしいすなぁ

 え~、結果!




 俺、ビリ。

 



 いや、マジで。なんかさ~俺ってホント集中力なくてさ。

 最初のステージはよかったのヨ。スティールみたいなヤツ。ターゲットをカンカン速く撃てばいいって。弾数オーバーもせずにサ。

 問題は次のIPSCみたいなヤツ。これがね。

 撃つ手順を覚え切れなくてサ。

 ラインオーバーやら撃ち損じやらのオンパレードでした。ボックスに入ってから、「どれを撃つんでしたっけ?」ってオフィシャルのおか☆ちゃんさんに聞いて撃ってたからね。

 ほんと、すんませんでした。


 え~次回からは、前日はちゃんと寝ますwwwwww

 でも、最大の敗因は、当日の朝に1983サマと寝ていたところを、ありえないやり方で珍八に起こされたことに違いありません。

 ちゃっかり1位とか取りやがって。


 と、人のせいにしたところで、今回の言い訳を終わりたいと思います。


主催してくださったみなさん、ありがとうございました。
【2007/06/26 00:55】 シューティングで一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
体育館でシューティング
2006120310.jpg

2006120311.jpg

2006120312.jpg

2006120313.jpg

2006120314.jpg

 今日は雨天だったので、体育館でシューティングです。横では小学生がクリスマスパーティーしてました。・・・

エントリー       
            pochiさん:M40
            Nさん:VSR
            弟山さん:M40
            SDさん:TYPE96
            看板さん:AK47
            ロードスターさん:MP5
            SGさん:VSR
            ナバちゃん:VSR
            マサーシー:M14
            一言おおいくんVSR

ライフルマン     
           1 pochiさん7点
           2 Nさん5点
           3 弟山さん4点
           4 ロードスターさん3点
           5 SGさん3点一言
           6 ナバちゃん3点
           7 マサーシー1点
           8 看板さん1点
           9 おおいくん1点
          10 SDさん0点

ムービングターゲット 
           1 マサーシー30点
           2 ロードスターさん19点
           3 pochiさん14点
           4 看板さん12点
           5 Nさん9点
           6 弟山さん5点
           7 ナバちゃん5点
           8 一言おおいくん4点
           9 SGさん4点
          10 SDさん1点

ファイブドットドリル 
           1 ロードスターさん5点
           2 pochiさん4点
           3 SGさん2点
           4 SDさん2点
           5 一言おおいくん1点
           6 看板さん1点
           7 マサーシー1点
           8 Nさん1点
           9 ナバちゃん0点
          10 弟山さん0点

フィフティーンプレート
           1 一言おおいくん10点
           2 Nさん9点
           3 ナバちゃん7点
           4 弟山さん6点
           5 SGさん6点
           6 pochiさん5点
           7 マサーシー5点
           8 看板さん3点
           9 ロードスターさん1点
          10 SDさん1点

ムービングケアス   
           1 弟山さん10点
           2 pochiさん10点
           3 一言おおいくん9点
           4 Nさん7点
           5 ロードスターさん6点
           6 ナバちゃん5点
           7 マサーシー4点
           8 看板さん1点
           9 SGさん6点
          10 SDさん0点

総合結果      
           1 マサーシー41点
           2 pochiさん40点
           3 ロードスターさん34点
           4 Nさん31点
           5 弟山さん25点
           5 一言おおいくん25点
           7 ナバちゃん20点
           8 看板さん19点
           9 SGさん18点
          10 SDさん4点

 1位、マサーシー。納得いかねぇ。ムービングターゲットが電動ガンに超有利かつ配点が大きかったからですな。
 俺様の成績も納得イカねぇ。銃が駄目だ!新品のVSRをおろさなきゃなんねでス。
【2006/12/03 21:37】 シューティングで一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第一回アイアンマンカップ
200607247.jpg

200607248.jpg

2006072410.jpg

2006072411.jpg

珍八っつぁん主催で、ちょっと変わったシューティングマッチが行われました。            

スコープ付きボルトアクションライフルを使って、15M先にある5CMほどの金属製ターゲットを撃つ競技です。ターゲットの数はステージごとに変わり、指定された制限弾数を上回ると一発ごとにトータルタイム+3秒のペナルティが付きます。射撃姿勢は自由。要は、いつもハンドガンでやってることを、距離を伸ばして的を縮めてライフルでやったわけです。   

エントリー

O川  VSR Gスペック
イッチー  TYPE96
弟山  APS2改
POCHI VSR
一言おおいくん  VSR(ゆきちゃん)
N野  M24

優勝候補は、ギリースーツがトレードマークのpochiさんか、スナチャレ2連覇中のO川さんだと言われていました。       
オレは精密弾を買ってこなくて0.20弾での参加・・・参加することに意義があるってノリでした。銃に落書きしてあるし。

結果                     
ステージ1
O川 60.58
イッチー 134.17
弟山 128.75
pochi 48.91
一言おおいくん 50.37
N野 346.12

ステージ2
O川 66.73
イッチー 173.62
弟山 141.77
pochi 68.14
一言おおいくん 46.64
N野 140.57

ステージ3
O川 19.45
イッチー 30.18
弟山 36.81
pochi 40.41
一言おおいくん 17.36
N野 71.42

ステージ4
O川 58.15
イッチー 87.97
弟山 44.99
pochi 55.63
一言おおいくん 38.93
N野 101.40

トータルタイム
O川 204.91
イッチー 425.94
弟山 352.32
pochi 213.09
一言おおいくん 153.30
N野 659.51


優勝、俺

という”不思議な”結果に終わった第一回アイアンマンカップでした。
なんで俺が?

勝因は、意外とタマの差が出にくかった点ですね。

次回は、ターゲットまでの距離が延長されるそうなので、よりスナイパー競技っぽくなりそうです。

なんつーか・・・勝ってしまって申し訳ないw


【2006/08/03 14:35】 シューティングで一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ATPF Monthly Match June,2006
200606194.jpg

 スピード師匠が入院して不在のため、珍八が中心となってATPFが行われました。珍八、ご苦労。参加者は珍八、弟山さん、ナバちゃん、オレの4人。

 スティール以来、あんまり練習していなかったので、グダグダになってしまいましたが、練習していったはずのスティールでもグダグダだったので、もうオレはグダグダなグダグダのグダグダです。

 これからの季節はクソ暑くなり、昼間のジャングルでサバゲなんてやると、ひ弱なオレはマジで死ぬ可能性が出てきます。シューティングに力をいれまひょう。

 次は絶対に負けんぞ。
【2006/06/22 19:52】 シューティングで一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どうせもてないし、スティールに出てみました。
200606153.jpg

珍八っつぁんのシューティング

200606154.jpg

会場の風景。


 どうせもてないし、「ジャパンリミテッドスティール」ってヤツに出てみました。えー、周りの人は全員気合いが入っております。ど根じょうガエルのTシャツなんて着てるのはオレしかいません。ヤバイです。キンチョーします。

えー、結果!師匠は体調不良のため46位くらい(正確には失念いたしました。)珍八がなんとIDPAで4位!これってすごいんじゃね?全国4位よ?バスに乗りおくれそうになった割には生意気な成績です。

 オレは・・・最初のステージの途中で

ガスが切れて

ものすごいタイムとなってしまい、残る4ステージで頑張ったのですが

151位

というとんでもない順位となってしまいました。うわ恥ずっ!ま、これが試合というものだよ。

実にヤバイ。会場には1983ちゃんに後ろ姿がそっくりな女の子もいました。わりと速くて、最初を含めて2つ、オレよりも速く撃ったステージがありました。マジかよ。ヤバイっすよ。

 試合だからもっとみんなカリカリしてんのかなーと思っていったら、あんまりそんなこともなく、楽しいふん囲気でした。うわさのSさんも、話に聞く以上にものすごい速さで。思わず笑ってしまいました。びっくり人間だね。

秋が中止ってのは残念ですが、また来年もあったら行ってみたいです。
【2006/06/12 15:57】 シューティングで一言おおいくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ