topk.jpg
【日記 9月24日】世代ですんで
2017092501.jpg

 ナナエモノ氏がチケットを余らかいたということで、ナナエモノ氏とカーチャンと珍八氏と俺という不思議な4人で、GLAYのライブに行ってきました。新潟まで。

 これが奈々様でしたら、すいません勘弁してくださいと逃げるところですが、GLAYなら、俺も見たい。90年代直撃世代なので。

 『HOWEVER』やらんかったのだけが残念だった。一日目はやったらしいので。珍八氏は『彼女の“Modern…" 』が聴けたので満足だそーです。

 というわけで最近のGLAYの曲がワカラン俺らも満足だった。
【2017/09/24 20:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月23日】ワゴンR
2017092204.jpg

 ワゴンRのCMの最初にガイジンが叫ぶのが、どう聞いてもヴァギナー!にしか聴こえない。

 「ワゴンR ヴァギナ」で検索したら、俺と同じことを思っとる人は結構多いらしい。

 俺は、独りでは無かった。「ボラギノール!」とも聴こえる。

 てかスズキのCMってガイジンコンプレックス丸出しですよね。「スズゥキィ」とかゆっとるもんね。なんか日本人として恥ずかしい。
【2017/09/23 20:08】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
水温計
2017092301.jpg

 こないだえらい目に遭ったので、ミゼットⅡに水温計を付けてもらった。
【2017/09/23 10:32】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月22日】安
2017092203.jpg

 ホームセンターになんか変なもんおらんかなーと探しに行ったら、「アピストアガシジー321エソ」と書いてあったので3匹買ってきました。オスっぽいのイチにメスっぽいのニ。

 どうみてもカカトゥオイデスです。ですです。尾びれにチョイ模様が出てきとる。ダブルレッドかね?

 その横にはアピストカカトイデス321エン」とかいてある水槽があって、どうみてもアガシジィがいました。それも3匹買いました。

 カカトは、前にオレンジの改良品種をアホほど増やしたことがあるので、もう綺麗なワイルド以外はいいやという気分でしたが、なんか変に安かったのでつい。

 アピストって、こんな安かったっけ?どんなヘニャヘニャガリガリのアガシジィでもペア1980とかじゃなかったっけ?

 まーいーや。俺安くても高くてもなんでも好きだからいーが。

 だからこないだ入れたApジュルア・エメラルドもこいつらも待遇は基本的に同じなが。
【2017/09/22 20:59】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【日記 9月21日】コブラ
2017092201.jpg

 前にお店でたくさんもらったリボンのメスから出ました。

 身体のコブラがイイカンジです。

 でもコイツのメスがなかなか子供産まんでねぇ。コマットル。
【2017/09/21 20:52】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ